紗栄子、20歳年上のプロデューサーと熱愛

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/05/15 10:37:15

 紗栄子(27)が音楽プロデューサー大沢伸一氏(47)と交際していると今日15日発売の「女性セブン」が報じている。
半年前から交際しているという。ミスター・チルドレンの大ファンの紗栄子が公演の楽屋を訪れているうち、
ミスチルの小林武史プロデューサーと親しい大沢氏と知り合ったという。2人の所属事務所は
「プライベートなので本人に任せています」。紗栄子は07年に当時日本ハムで現レンジャーズのダルビッシュ有投手(27)と結婚。
2児をもうけたが12年1月に離婚した。

 [2014年5月15日7時41分

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/05/17 16:57:30

    「カネ目当ての計算高い女」というイメージが一般に流布してしまっている紗栄子だが、今回の熱愛はどのような心境からなのか。いずれにせよ、二人の子どもをベビーシッター任せにして頻繁に朝帰りしているのは決していい環境とはいえない。子どもたちのためにも、純愛ならば早めに再婚を視野に入れた方がいいだろう。

    • 0
    • 14/05/16 01:11:09

    タレントの紗栄子と音楽プロデューサー・大沢伸一氏の熱愛を「女性セブン」
    5月29日号(小学館)がスクープした。2児の母である紗栄子に対して、
    「子供のことを考えて」という批判が寄せられている。

     15日に発売された同誌では、紗栄子と大沢氏が半年以上交際しているらしいこと、
    紗栄子の子供抜きでデートを重ねていること、2人のお泊り愛を報じていた。

     紗栄子は6歳と4歳、2人の男児の母でもある。その年頃の子を持つ母がデートで
    家を空けるのはいかがなものか――。そう考えた人々が紗栄子のインスタグラムに突撃。
    「子供置き去りデートはどうかと」「子供の事考えてあげて下さい」と紗栄子を非難する
    コメントを送っているが、「子供がいたって女」「ママでも一人の人間だし女」と紗栄子を
    擁護する声もある。

     当の紗栄子は、そんな騒ぎなどどこ吹く風。報道には一切触れず、15日昼には「お昼♪」と
    ラーメンの写真をアップする余裕を見せている。バッシングをものともせず、プロ野球選手・
    ダルビッシュ有に続き、またもビッグネームとの再婚を果たすか。

    • 0
    • 14/05/15 21:20:00

    価値観が違いすぎ

    • 0
    • 14/05/15 21:07:09

    >>15同意!そういう母親も世の中にはいるんだね。

    • 0
    • 14/05/15 20:47:19

    相手の男性は日本人?ハーフでもないの?

    • 0
    • 14/05/15 20:33:52

    >>38
    気持ち悪

    • 0
    • 14/05/15 20:33:00

    こないだ、40代で子ども達が成人するから、そしたら海外に住みたい。
    それまでに子ども達と色んなとこ行って思い出作りしたい。って発言してた。
    思い出作りって…

    • 0
    • 14/05/15 20:26:37

    ちょーいやらしく、繊細な指使いしそう。
    とにかくエッチが、うまそう!

    • 0
    • 14/05/15 20:19:13

    >>36
    お母さんでも、シッターでも誰でも見てくれるんじゃない?
    今の彼女に、できないことはないと思う

    • 0
    • 14/05/15 19:56:59

    しょっちゅう彼のマンションの駐車場にさえこの車とまってるみたいだけど、夜は子供誰がみてるのかな?

    • 0
    • 14/05/15 19:56:04

    可愛いと生きてても楽しいことばかりなんだろうな
    息子ふたりもイケメンだし、羨ましいな

    • 0
    • 14/05/15 19:18:37

    常に母であることより女を選んでいるよね

    大沢さんはどんな曲を作っているの?

    • 0
    • 14/05/15 19:07:09

    タイのキックボクサーみたい。

    • 0
    • 14/05/15 18:33:01

    ノッチかと思った

    • 0
    • 14/05/15 18:09:58

    こどもかわいそう。
    夜遊び母ちゃん。

    • 0
    • 14/05/15 18:08:32

    ミスチルの楽屋に何度も行けるなんて…!! うらやまーー

    • 0
    • 14/05/15 18:02:55

    • 0
    • 14/05/15 16:25:12

    楽しそうですね~。

    • 0
    • 14/05/15 16:24:22

    >>21
    その間子どもは誰がみてるんだろうね。

    • 0
    • 14/05/15 16:08:05

    >>25再婚しても、慰謝料請求なしの養育費請求をしたから一生むしり取ると思うよ。

    • 0
    • 14/05/15 16:05:35

    とっとと再婚してダルから金むしりとるのやめていただきたいわ。

    • 0
    • 14/05/15 14:56:42

    >>15
    自分を正当化する為の言い訳だよね。子供達は思春期荒れそうだよね。

    • 0
    • 14/05/15 14:14:16

    子供たちが不憫ね

    • 0
    • 14/05/15 14:06:11

    気持ち悪いカップルだな…なんか生々しくて

    • 0
    • 14/05/15 14:04:40

    夜中2時にマンション行って朝7時に出てくるなんてイヤらしい(笑)避妊してんだろうね!?

    • 0
    • 14/05/15 14:03:17

    顔はだいぶダル以下だね
    ってか、紗栄子ってあんな鼻ツンツンだった?

    • 0
    • 14/05/15 14:03:02

    出会いがミスチルの楽屋ってすごいな
    がめついなぁ。可愛いから許されるよねぇ

    • 0
    • 14/05/15 14:02:53

    有吉と有田を足した顔ね。

    • 0
    • 14/05/15 14:02:36

    でも、お金あるんだろうねーこの相手も。
    うらやましいわ

    • 0
    • 14/05/15 14:02:20

    可愛いね

    • 0
    • 14/05/15 14:02:09

    今テレビでやってる。
    「子供たちにとって、ママがキレイな方がいい。子育てに疲れているよりも…」だってさ。

    そんなわけない。離婚して子供一筋、子育て一筋のうちの母親は尊敬できたし大好きだったな~。安心できるんだよね。

    • 0
    • 14/05/15 14:00:51

    >>13全然違うよ

    • 0
    • 14/05/15 13:55:27

    大沢よしゆきって歌手いなかった?
    その人とは違うの?

    • 0
    • 14/05/15 13:44:31

    >>10 座布団1枚ー

    • 0
    • 14/05/15 12:56:29

    再婚しても養育費をがっぽり請求しそう(笑)

    • 0
    • 14/05/15 12:56:27

    相手、猿の惑星みたい

    • 0
    • 14/05/15 11:42:26

    この人はダルビッシュよりも稼ぎいいのかな?

    • 0
    • 14/05/15 11:10:45

    遊びたいけど結婚はしたくないだろう、男は。
    むしり取られるの嫌だもんw

    • 0
    • 14/05/15 11:00:53

    ダルより大物捕まえる。が口癖だったって。

    • 0
    • 14/05/15 10:56:25

    顔w

    • 0
    • 5
    • ★虎ッキー|ω・)
    • 14/05/15 10:56:18

    まじでー!
    関係ないけど大沢伸一の音楽好きすぎる!

    • 0
    • 14/05/15 10:54:54

    お金大好きなんですな

    • 0
    • 14/05/15 10:54:12

    紗栄子って本当に気持ち悪い。普通なら×付いてたら応援したくなるのに紗栄子は無理。

    • 0
    • 14/05/15 10:42:43

    安定ですな。

    • 0
    • 14/05/15 10:41:57

    ワガママそうだから、うんと年上のほうが合ってそう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ