オバマ大統領来日

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/04/26 12:08:46

    >>229取材される事は予想済みかもよ。

    • 0
    • 14/04/26 11:43:51

    寿司屋の店員も和田さんとやらも口が軽いな

    • 0
    • 14/04/25 22:28:11

    【オバマ米大統領】
    「慰安婦問題は認識されるべきだが、日韓は将来を見据え過去の対立から決別すべき」(ロイター)

    ロイターとエラい違いだぞ

    • 0
    • 14/04/25 22:23:22

    オバマ大統領が韓国で…

    「従軍慰安婦問題はとてもおぞましい人権 侵害だ。被害者の声を聞くべきだ。安倍晋三首相と日本国民も過去について、より正直に、公正に理解しなければならないと認識しているだろう」と言明した。って…

    なんだかなぁ~

    • 0
    • 14/04/25 15:38:43

    >>223
    まぁ、あんなことがあったしね~…

    • 0
    • 14/04/25 15:34:55

    オバマ見たさに集まる野次馬、本当恥ずかしい。他の国にまた馬鹿にされそう。

    • 0
    • 14/04/25 15:00:44

    >>170
    オバマ、弱々しいな~

    • 0
    • 14/04/25 14:50:39

    韓国では、オバマ来訪フィーバー起こらない感じだね。

    盛り上がってないね。

    • 0
    • 14/04/25 14:48:18

    >>221
    竹島は 実力行使で乗っ取られた状況だから。
    あんまり口出さないね。

    • 0
    • 14/04/25 14:41:20

    >>201
    バカだからこういうの見ても分からない…
    尖閣の話題は出たのに竹島の話題が出ないのは何故だろう

    • 0
    • 14/04/25 13:14:20

    Bye-bye(*^o^*)/~

    • 0
    • 14/04/25 12:55:34

    >>215韓国人ってユニークだね!w
    白人だと思いこんでる所が素敵w
    塗り壁にソックリだよね。

    • 0
    • 14/04/25 12:39:50

    >>188
    甘利さん お疲れさまでした。m(__)mガシッ

    • 0
    • 14/04/25 12:23:58

    >>215
    マジで?
    自分がアジア人と鏡みれば分かるのにw
    そういえば、韓国人が 黒人差別して問題になったよねぇ。

    • 0
    • 14/04/25 12:15:50

    無知ですみません。アメリカの民主党って日本の民主党みたいにダメダメ政治なのでしょうか?だからTPPも上手くまとまらないのかなと思って

    • 0
    • 14/04/25 12:14:57

    韓国人は自分らが白人だと思い込んでる人種だし、黒人差別すごいけど大丈夫かね?
    大統領ならさすがに敬意を払うふりするか

    • 0
    • 14/04/25 11:46:47

    >>211
    農協のデモは、おじいさんみたいな人が多かった。
    あと、右翼団体?みたいな車は若い男達とか、都内は賑やかだったよ。
    警察官Good job!

    警察官の数が凄すぎて、一般市民の私はびっくりだけど。

    とにかく無事に済んで、何よりだね。
    警察官お疲れさまって感じ。(^o^)

    • 0
    • 14/04/25 11:29:15

    >>212
    春休みにね。
    確かミシェル夫人の姉妹?が、中国で商売してるって、記事を読んだ気がする。

    • 0
    • 14/04/25 11:12:09

    ミシェル夫人は中国が好きみたいだね~。先月に一週間、娘2人だけ引き連れて中国に滞在してたとか…。主席とも会談したとやら

    • 0
    • 14/04/25 10:59:30

    >>207デモって意味ないんだからやめてよね。恥ずかしい

    • 0
    • 14/04/25 10:44:37

    オバマ韓国に旅立ったね。

    • 0
    • 14/04/25 10:23:35

    帰ったね。都民はお疲れ~。

    • 0
    • 14/04/25 10:10:27

    >>207
    そう、アメリカもメリットになる土産もってきたんだから日本からもメリットのある土産ちょうだいってことだよね。

    • 0
    • 14/04/25 10:02:27

    >>206
    いや 中国対策としては良かったよ。尖閣諸島への、中国の船が頻繁に来ていたし。アメリカが抑止力になるから。

    TPPは
    日本のTPP反対の人達 デモしてたし。
    農業関係は反対が多い。
    自動車会社は、TPP賛成が多い。

    • 0
    • 14/04/25 09:55:00

    >>204
    安倍は叩かれても仕方ない

    • 0
    • 14/04/25 09:36:38

    >>203
    嫌だ!!
    帰らないでよ
    天皇皇后、泊めてあげてよ

    • 0
    • 14/04/25 09:35:50

    また安倍さんますごみに叩かれるだろうな。

    • 0
    • 14/04/25 09:33:56

    オバマ帰るってさ
    韓国行くんだな 1泊
    マレーシア2泊
    フィリピン1泊

    • 0
    • 14/04/25 09:24:55

    税金何千万も使って国賓にしたのに結果は…

    • 0
    • 14/04/25 09:21:40

    韓国政府、「独島は韓米相互防衛条約の適用範囲内、米国の政策は明確」―中国報道
    XINHUA.JP 4月24日 18時26分配信

    韓国聯合ニュースによると、韓国外交省の趙泰永(チョ・テヨン)報道官は4月24日の定例記者会見で、日本が領有権を主張する独島(日本名・竹島)について「独島は韓国の実効支配下にあり、韓米相互防衛条約の適用範囲内」という認識を示した。中国新聞網が伝えた。

    【その他の写真】

    趙報道官は、オバマ米大統領が釣魚島(日本名・尖閣諸島)が日米安保条約の適用範囲内だと表明したことについて、「米国の政策は明確。釣魚島は日本が管理しているために日米安保条約の適用範囲となっている」と指摘。「他国が独島に武力行使をすれば、米国は条約の義務に基づいて韓国とともに対応する」などと述べた。

    ただ、趙報道官は、オバマ大統領の訪韓時に独島問題を議題とするかどうかについては明言を避けた。

    • 0
    • 14/04/25 09:13:30

    200

    • 0
    • 14/04/25 09:13:05

    いったい なんだったんだ
    今回の国賓は。
    笑顔が少ないし、まとまらなかったのは アメリカが纏める気がないから。

    • 0
    • 14/04/25 09:09:51

    >>192
    オバマもお土産無しで帰れないからね。
    ミシェル婦人が中国国家主席婦人から招待受けて中国に母親まで連れて外遊、招待と言っても全て中国任せにするのは危険だから食事以外の経費はほとんど米国が経費から出してる。母親の分まで税金で。
    今回の来日も国賓とはいえ米国も大金使ってるから何の成果もなければまたオバマさん支持率低下しちゃうもの。

    • 0
    • 14/04/25 08:56:29

    >>196
    旦那に言ってあげなー。喜ぶよー。

    • 0
    • 14/04/25 08:55:15

    >>194
    かっこいいね
    男の人が仕事してる姿って本当にかっこいい

    • 0
    • 14/04/25 08:53:34

    >>179
    日本の技術がそこにもあるからね。お宅の雑な肉野菜とは違うでしょって。

    • 0
    • 14/04/25 08:51:21

    オバマさまタイプ
    抱いて~

    • 0
    • 14/04/25 08:51:12

    オバマ氏 次の選挙が厳しいみたいだね。

    中国に債権多量に買われたし、中国に気を使ってる。

    • 0
    • 14/04/25 08:46:45

    オバマ大統領の支持団体の米国自動車会社が、TPPの反対し出したらしい。
    日本と勝負したら自動車は勝てないから。

    オバマの支持率も低下。

    • 0
    • 14/04/25 08:10:33

    >>178
    せっかく割り込んだのにあんな大きな事故があって大変ね

    • 0
    • 14/04/25 08:01:47

    >>165ミヤネ屋なんて信用ならない

    • 0
    • 14/04/25 07:48:55

    TPPやめちゃえよ。

    • 0
    • 14/04/25 07:45:41

    一番頑張ったのは甘利さん

    • 0
    • 14/04/25 07:31:46

    >>186

    • 0
    • 14/04/25 07:30:34

    >>184
    恋人かw

    • 0
    • 14/04/25 07:27:44

    寿司といい、明治神宮参拝もアメリカが求めたって…共同声明先送りになるし、遊びに来たのか?って思えてくる。

    • 0
    • 14/04/25 03:24:04

    明日、帰っちゃうの?
    帰らないでよ
    もっと居てよ

    • 0
    • 14/04/25 00:46:55

    アメリカが仕掛けた罠に嵌った韓国政府。
    オバマ来韓の見返りは反日外交の棚上げだった。

    • 0
    • 14/04/25 00:07:42

    >>181
    あんたは韓国に一生涯いなよ。
    つか、帰れ。

    • 0
    • 14/04/25 00:03:30

    >>178
    無理矢理でも一泊する事に変わりはない。

    • 0
1件~50件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ