これはただの体調不良?

  • 妊娠・出産
  • かまちょん
  • af8mqa4E2O
  • 14/04/01 16:26:30

生理がこない微熱頭痛腰痛吐き気寒気めまい。

元々生理不順ではなく32周期程度で必ずきていた生理が3月はこず(24日が予定)28日に検査薬をしましたが陰性で30日から頭痛腰痛腹痛(下痢のような )下腹部痛(生理痛のような)寒気吐き気めまい(高熱時のようなふわふわ感)微熱(37.5前後)の症状があります。元々は生理前に少し下腹部痛はありましたが、この度は酷く、お腹は減るのですがいざ食べようとすると、吐き気がします。これは妊娠なのでしょうか?生挿入してしまいました(3月18日~24日)まだ生理がこない場合次はいつ検査薬をするべきでしょうか?また、経産婦ですが、妊娠時に吐き気はあったもののこのような症状はありませんでした。よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 匿名
    • pMpQB2CsPp
    • 14/04/01 16:41:04

    >>2です、
    ごめん。
    もう予定日から一週間経ったのか。
    んじゃ、明日あたりもう一度調べるか病院行ってみたら?

    その時の妊娠によって、腰痛や頭痛は違うし人にもよるから何とも言えないよ。

    ただ妊娠してるかもしれないから、勝手に薬飲んだりしないようにね。
    とにかく具合悪いなら横になってなね。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • glXgMYC2vh
    • 14/04/01 16:35:05

    妊娠してるならもう検査薬で結果でるんじゃないの?
    生理予定日一週間は経ってるよね?
    ちなみに私は1人目悪阻なかったけど2人目は生理予定日過ぎてからずっと気持ち悪かった。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • pMpQB2CsPp
    • 14/04/01 16:31:24

    前回の妊娠時につわりがあったからって、次も全く同じとは限らないよ。


    生理予定日一週間後にもう一度調べたら?

    • 0
    • 1
    • d1m7rTjw8z
    • 14/04/01 16:28:26

    なんで婦人科行かないの??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ