妖怪ウォッチの3DSやってる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 262件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/09/14 09:49:43

    今さらですが、先月からこっちをプレイしてます
    近所を散歩するだけで、妖怪がさすらってくるので、このゲームしてた人多いんだなーって思いました

    • 0
    • 14/07/04 15:54:05

    >>260
    青旗がついてるのじゃないと駄目なんですね&#x{11:F995};その場所にいる同じ名前の妖怪なら良いのかと思ってました&#x{11:F9CF};探してみます ありがとうございます

    • 0
    • 14/07/04 14:46:07

    >>259
    ネクラマテングとブカッコウとふじのやまの3匹だよね?実際の場所に行ってみるのが早いけど…青旗ついてるやつでないとだめなんだよね?

    • 0
    • 14/07/04 13:23:39

    教えてください。ウォッチランクをBにしてほしくてチョーシュ堂のおじいちゃんが言う三匹を倒してから、もう一度訪ねたのですが、倒してないことになっているのか同じセリフを言われウォッチランクをあげてもらえません&#x{11:F9AB};どの妖怪を倒していないことになっているのか調べる方法はありますか?

    • 0
    • 14/07/02 13:08:22

    >>257
    地道に一日一回戦ってました。一度時間を弄ったらロードの時に赤鬼が出てきて恐ろしい目に遭い…
    まだ闇マロが友達になってくれないので頑張ります。

    色々とありがとうございます。

    • 0
    • 14/07/02 12:34:44

    >>256
    1日一回しか戦えない妖怪とかもこれですれば一日何回も戦えるよ!

    • 0
    • 14/07/02 12:32:04

    >>255
    なるほど!ご丁寧にありがとうございます。
    次に来てくれたらセーブしてってやってみます。

    • 0
    • 14/07/02 12:13:20

    >>254飼っておくwなんか可愛いw
    次来たらいる状態のときにセーブしておくんだよ。
    それで友達になってくれなかったらスタートボタンで最初の画面に戻ってまた戦うの。
    それを友達になってくれるまで繰り返すんだよー!

    • 0
    • 14/07/02 11:36:47

    >>253
    そうだったんですね。もう来ないのかな?もし来たらどうしたら良いのでしょうか?戦わないで飼っておくの?

    • 0
    • 14/07/02 09:06:32

    >>252
    ラッキーだと思う。
    私なんて、すれ違い数が400ちょいで初来訪だよ。

    • 0
    • 14/07/02 08:39:10

    ツチノコパンダがそんなに貴重なのも知らずに普通に腕試ししていなくなっちゃった。
    初めてのすれ違いで来たのはもしかして物凄いラッキーだったの??

    • 0
    • 14/07/02 07:43:14

    >>250うらやましいっっっl
    うちのにも来てくれー
    でもあんまりすれ違いしないから可能性が低い(´・_・`)

    • 0
    • 14/07/01 21:54:28

    やっと、うちの3DSにもツチノコパンダが来てくれた(つд;*)おかげで100%になったよ。

    もう一台の3DSにもさすらってきてくれたみたいで、VIPルームにツチノコパンダを残しておいたけど、これで誰かにさすらっていくことってある?

    • 0
    • 14/06/27 17:31:22

    >>239
    97%です。
    残りガチャの5体と山吹鬼。コンプできる気がしないけど、気長にガチャ回します…。

    • 0
    • 14/06/26 07:32:13

    >>247やっぱり無理かぁ。データ毎で3個貰えたらいいほうか(´・_・`)

    • 0
    • 14/06/26 07:12:20

    無理だろうなぁ。データ毎なら貰えるかもね三個

    • 0
    • 14/06/25 17:18:39

    >>244特典妖怪、セーブデータリセットしたらまたもらえると思う?また貰えるなら何回かリセットするけど(´・_・`)無理かなぁ。

    • 0
    • 14/06/25 17:15:15

    >>239
    コンプできました。

    • 0
    • 14/06/25 08:31:06

    >>240
    セーラーニャン可愛いよね。
    せめて、すれちがいでGET出来る仕様であって欲しいなぁ(>_<)

    • 0
    • 14/06/25 07:19:29

    >>239
    99%で、残りはツチノコパンダのみ。
    さすらってきてくれない…

    • 0
    • 14/06/24 17:33:28

    >>240うちも一緒(´・_・`)メダルよりダウンロード版の特典妖怪が欲しい(T_T)

    • 0
    • 14/06/24 17:17:45

    オレンジコインでゴルニャン出た!嬉しい!

    けど息子達が俺たちにはゴルニャン出ないのに何でお母さんに出るんだよ(`ε´)っていじけモード(笑)

    日頃の行いかな♪って言ったらイラついてた。大人気ない母でごめんね

    • 0
    • 14/06/23 17:31:46

    元祖、本家ダウンロード版特典でロボニャンF型とセーラーニャン貰えるけどパケ版もう予約しちゃったよ・・・
    パケ版は特典ないよね?コンプしたいから特典妖怪ほしいな

    • 0
    • 14/06/23 14:00:42

    みなさん辞典埋まりましたか?
    2発売までに埋めるぞって頑張ってるけど
    82%で停滞中.....
    間に合わなそうw

    • 0
    • 14/06/23 12:29:06

    黄色コインで犬神でたー!

    • 0
    • 14/06/13 15:08:33

    >>232
    >>236
    魔ガサス情報ありがとうございますヾ(^▽^)ノ
    そのあたりうろついてみます。まだ会えないので頑張ります。

    • 0
    • 14/06/13 12:23:26

    貼れない

    • 0
    • 235

    ぴよぴよ

    • 14/06/13 12:21:33

    >>228
    ここら辺で今ちょうど居ましたよー
    右側の木がある広場みたいな所で以前は会えました

    • 0
    • 14/06/13 12:15:46

    >>231
    ありがとう!やってみる!

    • 0
    • 14/06/13 12:13:10

    >>228

    魔ガサスはかげむら医院じゃなくて上の方の木がいっぱいあって子供が3人くらいいるところに出るよ(´▽`)

    • 0
    • 14/06/13 12:12:24

    >>230
    何かのクエストに関係した、妖怪にとりつかれてる人。
    クエストの発信元を見付けて、依頼を受ければ、その人にとりついた妖怪が倒せるよ。

    • 0
    • 14/06/13 11:54:25

    町の人で紫の湯気みたいなの出てる人って何かあるの?話しかけても普通なんだけど。

    • 0
    • 14/06/11 20:13:49

    >>228
    たそがれ医院じゃなくてかげむら医院でした。

    • 0
    • 14/06/11 19:01:56

    ありがとうございます。たそがれ医院の木では夜にウ魔とは何回かたたかってるんですが昼間に魔ガサスには全然会えないんです。
    セーブしてやりなおしたり諦めずにA反応でるまでやってみます。

    • 0
    • 14/06/11 13:35:28

    >>225ウ魔じゃなくて?

    • 0
    • 14/06/11 13:02:35

    >>224
    辞典には、たそがれ通り 木の上(昼)って出てるよ。そこで一度セーブして、一通り見てA反応が無かったら、セーブせずにゲーム終了→ゲーム開始を繰り返す。
    面倒かもしれないけど、そのうち出てくるよ。

    • 0
    • 14/06/11 01:03:06

    >>224右上じゃなく右下ですね!こかげ通りの木にでます(´・ω・`)
    私はかげむら医院の木のところでよく見ました~★

    • 0
    • 14/06/10 20:44:01

    魔ガサスに会えないです。昼に商店街のあるマップの右上のほうで合ってますよね?全然A反応出ません(T_T)

    • 0
    • 14/06/09 22:48:41

    >>222
    そう。データ消してやり直さなければ他の妖怪出てくることはないよ。

    • 0
    • 14/06/09 22:00:55

    >>219いや、確かセーブデータ作った時点で決まるんじゃ無かった?
    何回リセットしても同じのでるってことはもう決まっちゃってるんだよ(。-_-。)

    • 0
    • 14/06/09 21:57:06

    >>211
    やっぱりありえないんだ…
    子どもになんて説明しよう

    教えてくれてありがとうございます

    • 0
    • 220

    ぴよぴよ

    • 14/06/09 20:53:56

    >>218
    コインが出た時に中身が決まってると見たので、郵便局でパスワード入れて、鏡でおおもり神社に移動、ガチャ回してハズレたらブチ切りして…ってやってるんですけど…

    • 0
    • 14/06/09 20:49:03

    >>217
    あれってなんかもう起動させた時に何が出るか決まってるとかいうレスなかったっけ?

    • 0
    • 14/06/09 20:25:07

    5つ星コイン、何回リセットしても「やまと」しか出ない…
    違うパスワード入れても「やまと」、わくわくコインは「ぼー坊」が3人も…
    泣きたい…

    • 0
    • 14/06/09 20:18:34

    >>210妖怪ウォッチ2が出るよー。
    元祖と本家の二個出るよ。
    予約開始はじまってて場所によっては予約受付しゅうりょうしてるとこもあるよ

    • 0
    • 14/06/09 20:17:53

    >>213
    わぁ(T_T)
    買わなきゃ(T_T)
    ありがとうございました

    • 0
    • 14/06/09 20:13:31

    >>210
    新しいソフトは7/10に出る。時計型おもちゃの妖怪ウォッチの零式ってのも夏に発売するはず。

    • 0
    • 14/06/09 20:10:38

    >>212
    できないよ。

    • 0
1件~50件 (全 262件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ