同居の5歳女児殴った疑い、中2男子逮捕 

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/12/06 13:12:00

同居の5歳女児殴った疑い、中2男子逮捕 搬送後に死亡
朝日新聞デジタル 12月6日 11時53分配信
 同居する女児(5)を殴ってけがを負わせたとして、埼玉県警本庄署は6日、本庄市に住む同市立中学2年の男子生徒(14)を傷害の疑いで逮捕し、発表した。女児は搬送先の病院で5日に死亡しており、同署は暴行との関連を調べる。

 同署によると、生徒は5日午前1時ごろ、女児の顔面を数回素手で殴り、床にたたきつけるなどの暴行を加えて大けがを負わせた疑いがある。

 生徒の父親(43)と女児の母親(24)は内縁関係。生徒は父方の子ども3人の長男、女児は母方の子ども2人の長女で同居していた。父親は当時、外出中だった。生徒は「相手の家族が嫌いだった」と容疑を認めているという。

 自宅内で倒れていた女児を発見した母親が5日午前2時半ごろ119番通報したという。女児は約9時間後に病院で死亡が確認された。

朝日新聞社

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/02/22 17:29:26

    わたしゃ親がこの2人を殺したと思ってるわ。
    お兄ちゃんもある意味死んでたんだわ。
    心が死んでた…。
    身勝手な親がお兄ちゃんを壊した…じゃないとあそこまで。
    サイコ野郎とか言っている人いたけど、普通に愛されていたら殺人犯してないと思う。

    • 0
    • 14/02/22 09:28:22

    この家にいる母が実の母親だったらこのお兄ちゃんはこんな事にならなかったのにね。

    • 0
    • 14/02/21 16:27:48

    これどうなったのかな?

    • 0
    • 13/12/09 13:20:42

    >>290
    別にアピールしてるようには見えないよ
    この中学生と似たような環境の人は少なからずいるだろうが、だからってみんな殺人を犯すわけではない、それが普通でしょうと言いたいだけでは?

    あなたの方が食い下がるとこ間違ってる

    • 0
    • 13/12/09 08:52:06

    >>290複雑な家庭環境の人ってそうそういる訳じゃないですから、皆ではないですよね。いい人アピールなんて誰もしてないでしょう?どうしてそう物事を決めつけて批判されるのでしょうか?

    • 0
    • 13/12/09 08:44:28

    >>290
    偏った見方しかできないんだな
    可哀想可哀想言っとけよ

    • 0
    • 13/12/09 08:43:32

    >>290誰もアピールしてないけど…あなた色々大丈夫?当たり前だから同情できないって言ってるんだけど…

    • 0
    • 13/12/09 08:41:38

    >>289
    だからその性格の事言われてるんでしょ?私はこんなに大変だったけどこんな事しないいい人間!アピールやめなよ。それが当たり前だから、みんなあえて自分の話を言わないだけ。分かる?

    • 0
    • 13/12/09 08:38:23

    >>287うちも複雑だったし、この男の子より大変だった人はいっぱいいるよ。なにが後だしなの?それが人を殺したらダメだって言ってるんじゃないの?この鬼畜中学生に同情してる人が気持ち悪いわ。

    • 0
    • 13/12/09 07:23:50

    日本語が理解できないバ力女だらけのトピだな。笑

    • 0
    • 13/12/09 07:11:44

    >>284
    後だし。
    私の方が大変だったアピール(笑)

    その子その子で感じ方は違うんだから張り合う事じゃないでしょ。

    • 0
    • 13/12/09 07:06:31

    いたずらの可能性はないの?

    • 0
    • 13/12/08 23:25:22

    >>280ママスタにはいっぱいいる!精神病なんじゃない?

    • 0
    • 13/12/08 23:24:21

    >>279いるよー
    兄も妹も
    兄には性的虐待された

    • 0
    • 13/12/08 21:53:32

    もぐらオヤジと美奈子みたいな親なんだろうなー。

    • 0
    • 13/12/08 21:52:17

    殺すのも悪いがシングルヤリ○ンの親にも責任がある。
    子供よりも恋愛なんだろうね。

    • 0
    • 281

    ぴよぴよ

    • 13/12/08 21:49:05

    >>267すぐ同一、連レスとか言っちゃうばか

    • 0
    • 13/12/08 21:40:48

    >>248
    その義父の連れ子や義父の兄弟まで居たらあなた絶対にもっとおかしくなってたよ。

    • 0
    • 13/12/08 20:52:07

    >>276連レスの意味わかってる?頭大丈夫?

    • 0
    • 13/12/08 20:51:26

    >>276

    • 0
    • 13/12/08 20:09:32

    すごい連レス…
    ずっと張り付いてるんだw

    • 0
    • 13/12/08 19:45:40

    >>269ハイでたー笑。同一発言

    • 0
    • 13/12/08 19:41:09

    >>270
    すさんでるじゃなくてまともでしょ。そういう境遇でも人殺しはおかしいって言ってるんだから。

    • 0
    • 13/12/08 19:36:22

    >>270人殺しなんか言われて当たり前

    • 0
    • 13/12/08 19:35:32

    >>271あんたが1番おかしいよ

    • 0
    • 13/12/08 19:02:55

    >>259
    普通に冷静な返しだと思うよ?人殺しても同情してくれるんでしょなんて、頭おかしい人への返しだから

    • 0
    • 13/12/08 18:53:56

    >>265
    けど何だか得意気だよ?同じ境遇の子をこんな言い方するなんて、やっぱりすさんでる。親のせいだね。

    • 0
    • 13/12/08 18:51:23

    すごい連レス…
    頭おかしいのが湧いたね
    一人祭りか

    • 0
    • 13/12/08 18:48:07

    >>258全然意味わからんけどw自分が書き込んだからわかるんやろ?w

    • 0
    • 13/12/08 18:47:04

    >>261
    あんた自分の意見に賛成してなにがしたいの?恥ずかしくない?親がした事に子供になんか責任あんの?子は親を選べないんだよ!気持ち悪いババァだな

    • 0
    • 13/12/08 18:46:14

    248を虐めるのはもうやめませんか?

    集団で一人を攻めて気分悪い。

    トピずれしまくりです。

    • 0
    • 13/12/08 18:45:12

    >>255まぁ誰にも言ってないと思うよ。ネットだから言えるんであって(´・Д・)それくらいわかりなよ

    • 0
    • 13/12/08 18:43:41

    >>254パチンコで負けたの?
    汚い顔してるんだろーな…。

    • 0
    • 13/12/08 18:40:10

    >>259
    248?必死だね

    • 0
    • 13/12/08 18:19:21

    わけわからん虐めオバサンがたくさんいる…
    トピずれですよ。
    可哀想…。

    • 0
    • 13/12/08 18:05:30

    >>254うん、なんか可哀想~

    • 0
    • 13/12/08 18:04:28

    >>248あなたの体験談なんかどーでもいいーww

    • 0
    • 13/12/08 18:04:00

    >>258
    いやぁ~。
    極端な人だなぁと思いましてw
    殺したきゃ殺せば?
    とか
    私痛くも痒くもないしー
    ってドヤってるの想像したらなんか笑えた(笑)

    • 0
    • 13/12/08 17:58:00

    >>257
    253への返事じゃないの?普通にわかるけど。私もそう思うし。

    • 0
    • 13/12/08 17:53:02

    >>256
    ちょっとこの人意味わかんないw

    • 0
    • 13/12/08 17:48:14

    >>253
    殺したきゃ殺せば?同情されようがされまいが変わらないよ?私、痛くも痒くもないし。

    • 0
    • 13/12/08 17:46:36

    >>254
    ねぇ。私なら誰にも言えないわ。

    • 0
    • 13/12/08 17:40:22

    >>248やり○んの親で恥ずかしかったでしょ?(笑)

    • 0
    • 13/12/08 17:26:11

    >>252人を殺しても同情してくれるんでしょ?

    • 0
    • 13/12/08 16:55:47

    >>251
    だから同情してるじゃん。可哀想にって。

    • 0
    • 13/12/08 16:37:30

    >>250え?その人荒んでる?でもたとえその人が荒んでても親が悪いんでしょ?違うの?その人が殺人してても同情してくれるんでしょ?

    • 0
    • 13/12/08 16:28:40

    >>248
    だらしない親に育てられたから、すさんでるね。可哀想に

    • 0
    • 13/12/08 16:25:18

    >>247出た~男の子ママの暴言

    • 0
    • 13/12/08 16:12:15

    私の親はバツ3で男をとっかえひっかえ!
    中学の時なんか酷かったなー。
    義理父に殴られまくったし…
    差別されまくったし…
    それでも殺したりしてない!

    親が悪いからなに?

    その女の子はどれだけ痛かったかな?
    殺すほどの暴力って頭がおかしいとしかいいようがない。
    あっという間に帰ってくるだろうなその鬼畜。


    本当にママスタは基ち外だらけ。

    • 0
1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ