女性駅員暴行容疑の男を背負い投げ京急横浜駅

  • ニュース全般
  • GJ!
  • 13/08/28 19:21:00

朝日新聞デジタル 8月28日 14時1分配信
 神奈川県警は、京急横浜駅の改札口で女性駅員(21)の顔を殴ったとして、横浜市南区新川町1丁目の無職蛯名宙(ひろし)容疑者(34)を暴行容疑で現行犯逮捕した、と27日に発表した。女性駅員は柔道経験があり、容疑者を背負い投げ。倒れたところを数人の駅員らが取り押さえた。蛯名容疑者は「帽子をはたいただけだ」と否認しているという。

 発表によると、蛯名容疑者は26日午後11時ごろ、乗り越し精算をせずに改札を通ろうとした。女性駅員が精算を求めた際、「いつもやっているから。いいんだよ」と駅員の顔を数回、殴った疑いがある。

 女性駅員は高校時代に柔道を習い、有段者という。京急広報は「暴力を振るわれる事件が増え、駅員は護身術の訓練を受けている。今後も適切に対応していく」としている。

朝日新聞社

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/08/28 23:18:55

    背負い投げ~

    • 0
    • 13/08/28 23:18:03

    男は糞だな。
    駅員さんに逆恨みしなきゃいいけど。

    • 0
    • 13/08/28 23:17:16

    さすがKQw
    最近女性駅員さん増えたもんね!
    酔っ払いとかタチ悪い乗客いっぱいだけど、頑張ってほしい!

    • 0
    • 13/08/28 22:22:18

    カッコいいわ。うち剣道だけどとっさにこういう事できないから柔道とか空手の方がいいのか?

    • 0
    • 13/08/28 21:27:36

    >>11
    これくらいじゃ刑務所に入ったって何ヵ月かで出てくるよね。

    復讐に来そうだ。この女性駅員がいなくても火とかつけそう。

    • 0
    • 13/08/28 21:23:27

    うわ~うちの旦那もひろし(34)だー!でも職はあるよ!

    • 0
    • 13/08/28 21:09:44

    >>17(笑)

    • 0
    • 13/08/28 20:38:44

    名の通り宙を舞ったのね、無職の宙ヒロシは。
    京急鉄道娘さん、ステキすぎ。

    • 0
    • 13/08/28 20:34:20

    超かっこいい。

    • 0
    • 13/08/28 20:33:51

    しかも京急。さすが。

    • 0
    • 13/08/28 20:30:49

    かっけー!

    • 0
    • 13/08/28 20:09:36

    無職は失うものないからこうやってバカみたいに暴れるんだね。

    • 0
    • 13/08/28 19:56:31

    殴られたらひるんじゃいそうだけど、よく頑張ったね!

    • 0
    • 13/08/28 19:50:44

    逮捕されたの根にもって、今度は刺しにでも来そうじゃない?
    心配だ

    • 0
    • 13/08/28 19:48:31

    かっけー!
    女だからってなめてたんだな。ざまー

    • 0
    • 13/08/28 19:26:56

    かっこいいー

    • 0
    • 13/08/28 19:26:55

    カッコいい!私も柔道習おう!

    • 0
    • 13/08/28 19:26:29

    無職ひろし34歳、ざまぁ~

    駅員さん、グッジョブ(^-^)b

    • 0
    • 6
    • 櫻丼[うひょひょひょひょ~]
    • 13/08/28 19:26:14

    >>1
    書こうとしたら先客がいた(^-^;

    • 0
    • 13/08/28 19:26:03

    女性駅員さん、gj!

    • 0
    • 13/08/28 19:25:43

    流石、34歳無職(笑)
    言い訳が『いつもやってるから良いんだよ』?

    だから良い歳して無職は駄目なんだよ。

    • 0
    • 13/08/28 19:25:38

    素敵~
    私も強くなりたいわ

    • 0
    • 13/08/28 19:25:23

    いつもやってるって…。犯人バカか?バカだからやるのか。女性の顔を殴るとか終わってるな。職員さんは怪我はなかったのかな?

    • 0
    • 13/08/28 19:24:45

    かっけぇぇぇ~!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ