モデルの神戸蘭子が事務所を辞めていた!

  • 芸能人・有名人
  • 元木
  • 13/06/17 17:05:49

元木大介との不倫報道は影響なし?
2013年6月17日(月) AM 11:15
モデル・タレントの神戸蘭子が、今月初旬に所属事務所のHPから突然削除されたことで、さまざまな憶測が飛び交っている。大学生だった2003年に女性ファッション誌「JJ」(光文社)に読者モデルとして登場し、OLなどを経て2008年に「アーティストハウス・ピラミッド」からスカウトされて芸能界デビュー。バラエティを中心に多数のテレビ出演をこなす人気タレントに成長した神戸だったが、一体何が起こってしまったのか。

ルックスからは想像がつかない天然キャラが受け、『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)に出演した09年頃には、連日のようにテレビに出演していた神戸。ところが今年になってからレギュラー番組は全消滅し、現在でも本人によるオフィシャルブロクは更新されているものの、ネット上などでは「元木大介との不倫報道による影響?」「島田紳助の引退が原因では」といった憶測を呼ぶことに。

「実際には不祥事を起こしてクビになったというようなことではなく、神戸自身が事務所との契約を更新しなかったため、所属タレントではなくなったという話です。しかし正式に契約終了を発表しないところを見ると、少なくともピラミッド側は彼女を手放したくなかったのは間違いありません」(ワイドショーデスク)

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/10/23 08:23:33

    声高い人??

    • 0
    • 13/10/23 08:16:05

    この人両脇に男連れて歩いてるの見たことあるわ。

    • 0
    • 13/10/23 08:11:38

    一時期ヒルナンデスにも出てたよね?
    このトピ見るまで思い出すことなかったけど

    • 0
    • 13/10/23 08:02:55

    そういえばこんな人いたね

    • 0
    • 13/10/23 07:16:59

    消えたね。

    • 0
    • 13/06/17 22:24:14

    >>14
    土岐田麗子かな?

    • 0
    • 13/06/17 22:18:47

    >>10名前なんだっけ?
    似てないけど

    • 0
    • 13/06/17 22:04:55

    Sサイズモデルってのがこの人だったっけ?

    • 0
    • 13/06/17 21:57:10

    >>11
    うんうん。宮崎でマッポスにレギュラーで出ればいいが。

    • 0
    • 13/06/17 21:11:51

    宮崎に帰っておいでー!

    • 0
    • 13/06/17 21:01:50

    名前が分からないんだけど芸人の堤下だっけ?その人と付き合ったモデルとかぶるな。

    • 0
    • 9
    • 私もヒルナンデスで
    • 13/06/17 19:00:59

    たまに見るイメージ。
    でも別に需要ないしファンとか聞いたことないし、引退してもいい気がする。
    ぼちぼち知名度あるからファッション系で独立した方が長く稼げそう。

    • 0
    • 13/06/17 18:47:26

    タウンワークのアパレル系派遣のページでしか見ないね。

    • 0
    • 13/06/17 18:37:17

    つい最近ヒルナンデスで見たような気がしたが…

    • 0
    • 13/06/17 18:26:42

    たしかに最近あまり見なくなったね。

    • 0
    • 13/06/17 18:14:34

    モデルだったんだ( ̄□||||!!

    • 0
    • 13/06/17 17:54:12

    えー?
    ヒルナンデスでちょいちょい見るよー。

    • 0
    • 13/06/17 17:46:56

    レス少なっ!w
    ど~でも良いけど可哀相だからレスしてみた

    • 0
    • 13/06/17 17:46:37

    存在を忘れかけていた。

    • 0
    • 13/06/17 17:37:51

    興味ねぇ~(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ