イケメンすぎて国外退去させられた男性が話題に

  • ニュース全般
  • 13/04/24 06:37:36

サウジアラビアで訪れていた3 人の外国人男性が当局により国外退去させられて いたそうだ。
その理由は「イケメンすぎて、女性達が メロメロになってしまう恐れがあるか ら」というもの!当局が危機感を抱くほどのイケメンってどんだけだよ!? と世界の注目を集めたが、そのうちの一人と 見られるイケメンが特定されたと話題になっている。

「イケメンすぎる」という理由で、サウ ジアラビアから国外退去させられたと見 られているのは、UAE・ドバイのカメラ マン兼モデルのOmar Borkan Al Galaさん だ。彼の写真を見てみると……彫りの深 い整った顔立ちに、長いまつげに縁取ら れた 少し憂いを含んだ褐色の瞳。確かにイケ メン、いや、「超」が超超超つくほどの イケメンなのだ。

  • 43 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/08/30 21:15:33

    世間から見てイケメンなのは何となくわかる、けどデブとかガッチリが好きな私は苦手な顔。好み次第だね。

    • 0
    • 13/08/30 18:40:11

    >>123
    ワロタwww

    • 0
    • 13/08/30 18:39:18

    >>123
    同意。

    • 0
    • 13/08/30 11:47:10

    ゴム付けてやっても妊娠しそう

    • 0
    • 13/08/30 05:22:13

    >>106これ、トピタイの人とは違う人。

    • 0
    • 13/08/30 05:03:31

    >>106
    これが1番カッコイイ

    • 0
    • 13/08/30 03:16:12

    髭でわからないけど顎長いね。

    • 0
    • 13/08/30 02:32:51

    イケメンだし誘われたら間違いなくやるけど、オーリーには勝てない!

    全盛期のディカプリオもいい!
    髭嫌い!!旦那に軽く似てる特にひげが!

    • 0
    • 13/08/30 00:19:30

    >>113
    毛こすぎってケイン・コスギみたいだなw

    • 0
    • 13/08/29 22:01:58

    • 0
    • 13/08/29 21:43:25

    久々にイケメンだと感じたわ~
    世間でイケメンと言われてても大抵は鼻か口が残念(私好みじゃない)んだけど、このお方、唇がいい!

    • 0
    • 13/08/29 21:33:40

    あげ

    • 0
    • 13/04/26 08:22:09

    もうちょっと髭感をおさえてくれたら完璧

    • 0
    • 13/04/26 07:33:26

    >>67
    毛こすぎ!

    • 0
    • 13/04/26 07:23:34

    >>109
    0ではないな(笑)

    みんな濃いなー

    • 0
    • 13/04/26 00:52:13

    餓えた主婦には毒だぜー(´д`*)

    • 0
    • 13/04/26 00:40:45

    目がいい(*^o^*)

    • 0
    • 13/04/25 21:03:59

    >>87
    ゲイじゃなくてバイなのよー
    だから可能性ありだし…なんの?(笑)

    ちなみにこのトピ私の好きな人の名前ばかりでちょっとあがる
    北村一輝、トムクルーズ、久保田利伸

    • 0
    • 13/04/25 20:54:22

    >>106
    いただきますっ!

    • 0
    • 13/04/25 20:43:08

    >>106
    かっこいい(≧∇≦)
    トピタイでハードル上がりすぎてるけど、普通にイケメン!

    • 0
    • 13/04/25 19:28:37

    ハゲではないらしい

    • 0
    • 13/04/25 19:11:44

    >>97平井堅、濃いのにこんな目ちっさかったんだw
    >>1見てから平井堅見ると残念な顔にしか見えない

    >>1まじ癒されるわ…(*´∀`)

    • 0
    • 13/04/25 18:15:37

    パリコレとかに出ないかな

    • 0
    • 13/04/25 18:14:08

    なんか写真に癒される。
    私は好みだな~

    • 0
    • 13/04/25 13:27:30

    >>93
    (笑)

    • 0
    • 13/04/25 12:49:00

    >>97

    こんなアッサリした顔だった?

    • 0
    • 13/04/25 11:39:03

    イケイケメン

    • 0
    • 99
    • 日本人には
    • 13/04/25 11:37:06

    勝てないわ~

    • 0
    • 13/04/25 08:35:15

    >>40
    平井堅はカッコイイとおもう


    このひと濃すぎだわ

    • 0
    • 13/04/24 23:48:44

    平井堅

    • 0
    • 96

    ぴよぴよ

    • 95
    • いっこく堂(笑)
    • 13/04/24 23:47:07

    >>94
    あー、分かる気がする(笑)
    私も北村一輝と平井堅見た。平井堅は純粋の日本人ってのにちょっと疑問を感じるくらいの顔の濃さだね。
    このトピの外人さんに比べたらあっさりしてはいるけど。

    • 0
    • 13/04/24 23:17:26

    >>79
    見てきた!平井堅も久保田利伸も北村一輝もあっさり顔に見えた!んで北村一輝の画像がたくさん並んでるの見てたらなぜかいっこく堂に見えてきた!

    • 0
    • 13/04/24 19:22:28

    >>92
    そうね…ここ見てうちの息子見たら何か残念な気持ちになった。
    えなりかずき過ぎて。
    いや我が子は勿論かわいいけどさ。

    • 0
    • 13/04/24 18:42:05

    イケメンって眉毛と目が近いとカッコイイ顔になるらしいね。
    あとは鼻筋通ってるのも大事だけど。

    • 0
    • 13/04/24 18:39:05

    >>84 トム・クルーズって本気?全然似てないけど(笑)てかトム・クルーズってダサいよ?

    • 0
    • 13/04/24 17:05:45

    なぜかターバンしてると髭も許せる。

    • 0
    • 13/04/24 16:58:37

    >>78
    優しいね~(о´∀`о)ありがとう~!!

    • 0
    • 13/04/24 15:00:08

    やっぱり剛毛はムリ。
    下も剛毛だろうな。
    埋もれてそう。

    • 0
    • 13/04/24 14:56:59

    >>55
    ゲイだしねぇ。
    このターバンの人もゲイなのなぁ。

    • 0
    • 13/04/24 14:54:49

    >>46
    旦那ブサイクなんだ…
    可哀相に…

    • 0
    • 85

    ぴよぴよ

    • 84
    • 言い過ぎかしら?
    • 13/04/24 13:39:17

    トムクルーズに似てると思ってしまうアタシ…(笑)言い過ぎ?

    • 0
    • 13/04/24 13:38:21

    イケメソ

    • 0
    • 13/04/24 13:36:50

    絵になりますな

    • 0
    • 13/04/24 12:45:17

    >>80
    こいつ残念笑笑笑

    • 0
    • 80
    • なんつぅか
    • 13/04/24 12:38:20

    好みの問題なんだろうけど…これがイケメンなら、サウジアラビアはぶちゃいくだらけつぅ事だよね?
    あらまッ残念♪

    • 0
    • 13/04/24 12:30:00

    >>75
    北村一輝ってコテコテの濃い顔な筈だけど、このトピでこのイケメンを散々見た後に北村一輝の写真見たら、何かあっさりした顔に見えた(笑)

    • 0
    • 13/04/24 12:19:13

    >>65
    暇だから画像検索してみたけど、ターバンや帽子以外の画像はことごとく頭頂部が見切れてるのよね。こりゃー怪しい?
    唯一見つけたのがこれ。

    • 0
    • 13/04/24 11:48:39

    >>52
    φ(.. )

    • 0
1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ