映画【シュガーラッシュ】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 13/03/24 15:14:06

ディズニ-・アニメ-ション史上歴代オ-プニング興行収入No.1!!『塔の上のラプンツェル』『美女と野獣』『ライオン・キング』を凌ぐ大ヒット記録樹立
~~~~~~~~~~~
「誰だって,ヒ-ロ-になりたいんだ…」──人間が知らないゲ-ムの“裏側”を舞台に,アクション・ゲ-ムの“悪役キャラ”ラルフの活躍を描く感動の冒険ファンタジ-.みんなに愛されるヒ-ロ-になるために自分のゲ-ムを飛び出し,お菓子の国のレ-ス・ゲ-ム<シュガ-・ラッシュ>に迷い込んだラルフ.ゲ-ムの世界を揺るがす大事件に巻き込まれた彼は,<シュガ-・ラッシュ>のレ-サ-になれない孤独な少女ヴァネロペを救うために立ち上がる.


皆さん観ましたか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/03/24 16:37:56

    >>3あなた1だよね笑
    別に迷惑でもないや。どうでもいい笑

    • 0
    • 13/03/24 15:21:58

    >>2
    ありがたいよ
    サーチもしないでトピ立てる方が迷惑

    • 0
    • 13/03/24 15:18:46

    >>1
    こうやって直ぐにトピック探してレスする人ってそうとう暇なんだろうね(笑)

    • 0
    • 13/03/24 15:17:04

    トピありますよ。
    トピタイ:ディズニー映画「シュガー・ラッシュ」+http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2101350

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ