【TBS日9】空飛ぶ広報室【新垣&綾野】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 13/02/13 06:18:35

4月14日スタート日曜夜9時(初回拡大85分)
主演は新垣結衣。幼い頃からの夢をかなえて報道記者の職に就くも、 強引過ぎる取材が周囲の反感を買い、情報番組のコーナーディレクターに異動させられてしまう入社5年目の美人ディレクター稲葉リカ役。
新垣の相手役を務めるのは綾野剛。ブルーインパルスに乗るという幼い頃からの夢をかなえる目前で不慮の事故に遭い、広報室に配属されることになった元戦闘機パイロット空井大祐。
また、綾野演じる空井の上司・鷺坂正司役には柴田恭兵。「詐欺師・鷺坂」とうわさされるほどの優れた交渉術を持つ理想の上司を演じる。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 604件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/09/08 10:06:30

    >>603

    ウザい

    • 0
    • 13/09/07 00:07:20

    >>602
    安室関係ナシ(笑)

    • 0
    • 13/09/07 00:03:48

    オメデトー\(^o^)/
    ベストギャラクシー賞

    これ最高だったもんね、やっぱり(;_;)
    安室ちゃんだし♪

    • 0
    • 13/07/01 18:26:19

    >>600
    関連するコメント書いてくれてるだけだからよくない?

    • 0
    • 13/07/01 05:15:00

    >>597
    ショック受けるなんておかしいなんて言ってないよね?
    実際はどうなのかなんて論じてないのに

    • 0
    • 13/07/01 03:20:44

    >>598
    旦那が元空自パイロット

    • 0
    • 13/07/01 00:45:16

    >>597

    空自の方…?

    • 0
    • 13/07/01 00:07:01

    >>596
    戦闘機乗れなくなってショック受けるパイロットは山ほどいるよ。
    パイロットコースに入るまでも凄い倍率、入れても生活に制限もあるし、訓練も厳しいし、全員が乗りたい飛行機に乗れるわけでもない。
    戦闘機に乗るために訓練を受けてきたのに、輸送救難に回される人もいればその逆もいるし、希望通りにいったと喜んだ矢先に、航空身体検査で引っかかる人もいるよ。

    • 0
    • 13/06/30 23:31:10

    情熱大陸みなくちゃ!

    関係ないけど、なんか2ちゃん?かなんかで元空自パイロットだけど質問ある?みたいなスレがあって面白かった。


    主が戦闘機乗れなくなったらショック過ぎたって書いてあって何だか空井さんみたいだった。キャラは全然違うけどw


    あーなんか寂しい日曜日だわ

    • 0
    • 13/06/30 23:17:48

    >>593そうだったの?!てっきり役者さんだと思ってたよー!ビックリ。
    もう一度見てみよっと♪

    • 0
    • 13/06/30 23:06:28

    >>472
    勇猛果敢・支離滅裂…とか、各自衛隊にあるのは実話だから、ドラマの登場人物ってのはないんじゃないの?

    • 0
    • 13/06/30 22:58:07

    ブルーのパイロット、フライトシーンとかしか出ないだろうと思ったら、最終回で空井を囲んで冷やかしてて、演技までしたんやーとビックリ。

    • 0
    • 13/06/30 22:32:33

    来週の情熱大陸、綾野剛だってー!

    • 0
    • 13/06/30 20:30:05

    >>590

    確かに!
    日中YouTubeで見返したり、写真探したりしてしまった。
    昨日なんてDVD-BOXプレゼントにもハガキを出してしまったし…

    このドラマ及び綾野剛のカメレオン的な演技力と目や雰囲気での演技にはまった…

    • 0
    • 13/06/30 19:58:15

    楽しみがない日曜日だわ

    • 0
    • 13/06/28 21:55:06

    >>588

    ですよね~

    ブルレイ高過ぎ!!
    でもまた空井と稲ぴょんに会いたい…

    綾野剛が素敵過ぎる。
    ガッキーはパーフェクトにかわい過ぎる。

    • 0
    • 13/06/28 20:18:45

    DVD予約した人いる?

    エレメントボールペン欲しすぎて予約しようか悩み中…一応録画してるしなぁ
    (><)

    ブルーレイで見たい気もするしなー

    • 0
    • 13/06/28 18:46:18

    え、あのボールペン、自衛隊の売店とかで売ってるのかと思った…。

    • 0
    • 13/06/28 18:31:04

    >>585そうなの!?初回特典で一体なん組分作るんだろう…。商品化しちゃえばいいのに。

    • 0
    • 13/06/28 18:20:20

    >>583

    TBSの公式サイトを見ていたら、小道具さんのお手製とありました。
    てっきり空自の生協とかで売ってるのかと思った。


    公式サイトはかなり楽しめた~
    写真や撮影裏話的な記事が多々。
    最終回のリカが飛び付くシーンはリハーサルではやらず、一発本番で撮ったそう。

    チョメ山だけが柚木たちのことを知らず、空井にお前も知ってたのか!?と肩をつかむシーンの空井の表情~
    何度見ても笑える。

    綾野剛にはまった!

    • 0
    • 13/06/27 23:56:53

    >>580欲しいー!!

    • 0
    • 13/06/27 20:15:57

    >>580

    エレメントボールペン欲しすぎるー!

    • 0
    • 13/06/27 14:15:24

    ようやく最終回見た~!
    本当にいいドラマだった。空はつながってるって日本全体に向けてのメッセージなのかな?と思った。私は私に出来ることを頑張って少しでも日本を良くしていきたいなと改めて思ったよ。
    あー続編やらないのかしら(´;ω;`)

    • 0
    • 13/06/27 14:09:01

    >>579わぁ、ありました!
    6,825円もするー(^^;
    なかなか高いですね。
    日本製だからかな。

    • 0
    • 13/06/27 13:50:30

    DVDの特典が劇中で出てきたエレメントボールペン二本なんだって

    買っちゃおうかなぁ

    • 0
    • 13/06/27 13:43:57

    >>578
    売ってるよ。ブルーインパルス 抱き枕
    で、検索してみて。

    • 0
    • 13/06/27 12:36:37

    このクッション欲しい。
    こんなの売ってるのかな

    • 0
    • 13/06/27 09:29:21

    >>573
    私も最初は、ながら見だったよ。最初いまいちだったよね。
    見続けてた理由が旦那が陸自(自衛官ってだけの共通点)だし、陸自だけど私も前々からブルーインパルスを知ってて、格好よさにはまってたから、毎週録画にしていたし、なんとなく毎回見ていたら、6話からかな?いきなり主役の二人にはまったよ(笑)それからジワジワ周りの役の人達にもはまって、いつの間にか夢中になってた(笑)
    スペシャルやったらいいなと思うし、その際に再放送して欲しいなー!

    もしそうなれば、ぜひ見て欲しいわー。

    • 0
    • 13/06/27 09:20:42

    >>572わかる!なんともいえない顔してたよね。
    漫画のひとコマみたいだった(笑)

    • 0
    • 13/06/27 09:09:17

    次のドラマおもしろいのかな?
    なんか難しそう。

    • 0
    • 13/06/27 07:29:30

    >>564
    漫画家さんですよ

    • 0
    • 13/06/27 06:53:07

    >>558
    私、初回だけ見てつまんなかったからそれ以降は見なかった。
    レス見てると面白かったみたいだね。
    私も見れば良かった(>_<)
    いつか再放送して欲しいな。

    • 0
    • 13/06/27 06:30:14

    室長の送別会で、片山だけが槇と柚木の件を知らなかった時の、片山にすがられた空井の顔が秀逸。

    • 0
    • 13/06/27 02:58:49

    ラスト。
    私の大好きなシーン(笑)

    • 0
    • 13/06/27 02:54:20

    ドラマと関係ないけど、綾野剛の画像
    なんか色気あったから、ついつい投稿(笑)

    • 0
    • 13/06/27 02:52:06

    ドラマ制作発表

    • 0
    • 13/06/27 02:50:39

    夫婦(*^.^*)

    • 0
    • 13/06/27 02:49:24

    笑顔の空井くん

    • 0
    • 566

    ぴよぴよ

    • 13/06/27 02:47:02

    ドラマの画像、何枚か貼らせていただきます。

    苦悩する空井くん

    • 0
    • 13/06/27 02:14:45

    絵を描いてるこなみ詔子って人は何なんですか??

    依頼されて描いてるの?
    ただ個人的に好きで描いてるの??

    懐かしいってレスあったけど、何を描いてた人??

    • 0
    • 13/06/27 02:11:39

    >>329
    この9日のおいでおいでのシーンはどこにありますか??

    三話は録画消してしまってて(;_;)

    • 0
    • 13/06/27 01:44:41

    空井さんかわいすぎる

    • 0
    • 13/06/27 01:43:08

    みんな仲いい

    • 0
    • 560

    ぴよぴよ

    • 13/06/27 01:40:07

    うける(笑)

    • 0
    • 13/06/27 00:21:13

    そんなに面白かったんだぁ!一度も見なかったから見れば良かった(>.<)
    再放送やらないかなぁ!

    • 0
    • 13/06/26 23:02:37

    >>555

    こらっ(笑)

    • 0
    • 13/06/26 22:15:39

    >>548
    ドラマからGoldの役もミステリアスで良かった。

    • 0
    • 13/06/26 22:02:46

    二人が結婚に至るまでがないので、あんなことやこんなことを想像してしまう(笑)
    よくエッチもせずに結婚決めたな!とかゲスいこと思った。

    • 0
1件~50件 (全 604件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ