谷本賢一郎(けっさく君)【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/09/21 15:42:06

    今日初めて生声を聴きました。
    素敵すぎてウットリしちゃった…。
    ホント歌上手すぎ!!

    • 0
    • 14/07/15 12:19:18

    永井さん!!波平さん!!
    泣きたくなる…

    って、京大卒ってメチャメチャ頭よいのね

    • 0
    • 14/04/11 15:53:21

    この前コンサートいってきた
    もうこれあれですわ、恋ですわ

    • 0
    • 14/02/06 13:20:48

    結構ヒゲが濃いね。
    爽やかだけど、どことなく男臭さがあるとこも好き。

    • 0
    • 14/01/23 23:38:52

    >>57
    うるせーな、黙ってろ。うざ。

    • 0
    • 14/01/23 22:42:37

    マギー審司だっけ?耳がでっかくなる人。あの人だとずっと思ってた。

    • 0
    • 14/01/23 22:42:24

    1月末だったかな?に出るニューアルバムにLOVEをプレゼント入ってるみたいだから欲しい

    • 0
    • 14/01/23 22:40:01

    アフロなのに、笑顔や歌声が爽やかで好き。自然で街でばったり会っても笑顔で応えてくれそうな気さくさがありそう。
    フック~はいい曲が多いわ。
    アルバム欲しい。

    • 0
    • 14/01/16 18:08:52

    毎日キュンキュンする

    • 0
    • 13/12/11 17:54:40

    若くみえるよね

    • 0
    • 13/09/24 11:44:52

    ニャンチュウいらないからフックブックローがいい(>_<)

    • 0
    • 13/09/24 11:42:10

    >>56
    そうなんですか。ありがとうございます。

    • 0
    • 13/09/24 10:59:17

    >>54私だけ?って…お前だけじゃ。同意求めた言い方多すぎ。かまってちゃん

    • 0
    • 13/09/24 10:12:44

    >>55EテレのTwitterに今週は夕方の放送のみですって書いてありましたよ!

    • 0
    • 13/09/24 09:56:38

    どなたか教えてください。番組は打ち切りになったんですか?昨日から違う番組に代わっていますが…。

    • 0
    • 13/09/13 02:31:43

    正直 あー そーなんだ
    位にしか思わないのは
    私だけ?

    • 0
    • 13/09/13 01:54:31

    良いパパっぽい。理想だわ

    • 0
    • 13/09/13 00:20:09

    地毛だよ

    • 0
    • 13/09/13 00:14:02

    うちの旦那にそっくりだわー

    • 0
    • 13/09/12 23:40:14

    クインテット終わっちゃったときは、何これって思ったけど、クインテットより見やすいし癒されるし歌も好き(^-^)
    けっさくくんがリリックの言葉わかるのはけっさくくんが実は猫だからとかなのかなといつも思う。
    理由をリリックが話そうとしたもくじが来て理由を話さなかったよね。

    • 0
    • 13/09/12 17:55:38

    けっさく君の笑顔が大好き、声も大好き、髪型も大好き

    • 0
    • 13/09/12 10:59:52

    あのアフロは地毛?かつら?

    • 0
    • 13/09/12 10:52:30

    誰のトピだろう?と思っていたら
    私も大好きな人!

    けっさく君としおりちゃんの
    思い出書店が本当に好き。

    • 0
    • 13/09/12 10:37:30

    けっさく君好き~
    歌声たまらん。綺麗な声よね~

    • 0
    • 13/09/12 10:33:31

    私もけっさくくんの声が好き(*´ω`*)凄い癒される(*^^*)

    • 0
    • 13/09/12 10:31:15

    やばい、年齢とか身長とか、めちゃめちゃタイプ!!好きになってしまうわ(笑)

    • 0
    • 13/09/12 10:29:29

    けっさく君の歌声に癒される…(*^^*)

    • 0
    • 13/09/12 09:55:28

    若いね。

    • 0
    • 13/09/12 09:43:29

    最近けっさく君が気になる…何故だろう……恋か?

    • 0
    • 13/05/27 20:47:45

    >>38
    してますよ

    • 0
    • 13/05/27 20:46:24

    けっさく君のハナミズキ最高です!

    • 0
    • 13/05/27 07:51:56

    結婚してるのかな

    • 0
    • 13/05/27 07:30:25

    けっさく君の声に朝から癒されるー。

    • 0
    • 13/02/06 08:45:45

    けっさく君大好きって本人に言えて満足(^∇^)/

    • 0
    • 13/02/06 06:37:51

    けっさく君に朝からいやされるー(*^o^*)

    • 0
    • 12/12/28 00:22:21

    今まで特に意識した事なかったけど、
    しおりちゃんの高校時代の写真をどっちが可愛いか聞かれて、どっちも同じとか何とか答えて拗ねちゃったしおりちゃんに、「ごめん、可愛いよ!どっちも可愛い!」ってフォローするケッサク君には正直萌えた。

    • 0
    • 12/12/27 14:07:37

    >>32 ぎゃー!ありがとーぉ!!!録画、忘れないようにしなきゃヾ(^▽^)ノ

    • 0
    • 12/12/27 14:00:11

    元旦の朝にフックブックロー福袋コンサートを放送しますよー!皆さんチェックしてね♪

    • 0
    • 12/12/26 13:04:41

    最近、顔太った?

    • 0
    • 12/11/29 22:51:00

    >>23
    >なんかダサっ

    いい大人が中高生みたいな言い回しをするのは恥ずかしいよ

    • 1
    • 29
    • (カテチ・З・){ハッピー
    • 12/11/29 21:51:59

    あー、好き~。
    でも、けっさく君が好きなだけで、谷本さん自身は興味なし。

    • 0
    • 12/11/29 20:37:12

    いつまでもたっても受け付けないタイプ。

    • 0
    • 12/11/29 19:23:58

    >>8 わかる!塞がった喉から出ているような歌声。最近の安室ちゃんとかも。

    • 0
    • 12/11/29 17:52:51
    • 0
    • 12/11/24 14:33:17

    >>4知ってるって(笑)(笑)豆知識さんうぜー

    • 0
    • 12/11/24 14:25:55

    >>23
    豆ってどういう意味ですか?
    無知ですいません

    • 0
    • 12/11/24 13:12:16

    >>4
    そんなドヤで「これ豆な」とか言わなくても、知ってる人多いしw
    なんかダサっ

    • 0
    • 12/11/24 01:39:14

    >>4
    私もこれはビックリした

    • 0
    • 12/11/22 11:31:50

    けっさく君と猫のリリック?の2人のシーン大好き(^ε^)

    • 0
    • 12/11/22 11:04:29

    19のけんじ?かなんかにも似てる

    • 0
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ