映画 悪の教典

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/12/14 16:04:38

    100

    • 0
    • No.
    • 99
    • ティモテ}川●´ω`)

    • 13/12/14 14:58:34

    >>98
    いや、怖くはない。
    ただすっきりしない。
    序章で盛り上げすぎた感じ。

    • 0
    • 13/12/13 09:44:51

    先週レンタルしてきて、明日返さなくちゃいけないのにまだ見てない。バドルロワイアルもアナザーもびびりながらも見れたんだけどこの映画それより怖い?

    • 0
    • 13/09/05 23:05:23

    >>96
    私もおととい初めて見たけどしばらくトラウマだわ…。
    あんなにグロテスクとは…

    • 0
    • 13/09/05 22:58:50

    怖かった…。寝れないよ。

    • 0
    • 12/11/21 14:03:09

    >>94 あ、ほんとだ。トピ文見てませんでした。
    すみません。

    • 0
    • 12/11/21 07:58:32

    >>93
    でもそもそも観てきて面白かったかどうかと立てたトピでしょ?どちらかというとコレがネタバレトピでは?

    • 0
    • 12/11/21 07:32:31

    >>92 ネタバレトピ作ったほうがよくないかい?
    キーってなる人いるかもよ

    • 0
    • 12/11/21 07:23:52

    >>90原作書いてほしいなぁ!

    • 0
    • 12/11/20 23:06:48

    後、ハスミンが最後生き残った女生徒に「オーディンによろしく」と言って女生徒の目がカラスのように白く濁りましたよね?
    あれの意味も知りたいです。

    • 0
    • 12/11/20 23:01:51

    どこまで書いてオッケーかな?
    ネタバレしても良ければ原作、パンフレット両方あるから分かる範囲で書けます。

    • 0
    • 12/11/20 22:26:37

    >>87
    林遣都くんがやってた役の子が殺される時、手首切って死んでた女生徒いましたよね?
    てっきりあの子を助ける為に遣都くんが偽装して(美術部だから絵の具とかで)死んだフリしてるのかと思ってたんですが、最後まで出て来なかったし本当に死んでたって事ですか?遣都くんがヤッたんですか?

    あと、最後に生き残った女生徒が「もう次のゲームが始まってるんだ」と言って、肉体関係のあった子がまだ息があり「To be continued」って文字が出てましたが、この映画に次回作があるという事ですか?
    それともハスミンが責任能力がない(フリをしてる)からまた社会に戻ってきて“まだこれからも同じような事が続く”的な意味でそれを視聴者に伝えていたのでしょうか?

    • 0
    • 12/11/20 21:56:27

    >>85
    予告だと大丈夫で、実際に観に行ったら、グロさ半端ない。
    ギョッエーε=┏(; ̄▽ ̄)┛
    無理。グロ過ぎ。

    • 0
    • 12/11/20 20:57:36

    >>86どんなこと?

    • 0
    • 12/11/20 20:52:56

    これは見た人の感想トピですか?
    聞きたい事があるのですが…

    • 0
    • 12/11/19 23:35:07

    子ども産まれる前はバトルロワイヤル含め、グロいの平気だったけど産後ダメになったー。
    殺されてるのが子どもだったら..と置き換えてしまう(;_;)
    YouTubeで長い予告見たけど怖すぎた。でも見たい。でも怖い。
    矛盾したまま多分見れないかなー。
    みんなは、置き換えて見ちゃったりしないよねー?私だけかな(;_;)

    • 0
    • 12/11/19 20:54:02

    大島ネタは他でやってほしい

    • 0
    • 12/11/19 19:49:40

    >>82え?ネタバレ?(笑)

    • 0
    • 12/11/19 19:26:15

    今日、見てきたー!!
    凄く面白かった!最高!伊藤英明めっちゃカッコいいし!

    ただ、最後に自作自演するために頭を机にぶつけるところはわらけた(笑)
    何か江頭みたいで‥(笑)
    笑いこらえるの必死だった

    • 0
    • 12/11/19 18:44:29

    >>80
    ばれた?(笑)
    コメント自体は間違ってないけど、放棄するのは間違ってるよね。
    伊藤英明だってやりずらくなったよねー絶対。狙い過ぎ。

    • 0
    • 12/11/19 16:41:37

    >>69八つ当たりか(笑)

    • 0
    • 12/11/19 16:39:42

    AKBは途中で仕事放棄するのブームなの?

    • 0
    • 12/11/19 16:34:20

    >>76
    秋元のシナリオか。他のメンバーのほうが良かったんじゃないの…

    • 0
    • 12/11/19 16:28:11

    >>76
    えー…

    • 0
    • 12/11/19 15:30:28

    今他のサイト見てたけど二年前の大島のblogには「バトルロワイヤル見ました☆ドキドキワクワクして目が離せなくて~…」みたいに楽しそうに書いてあったみたいだね。だから秋元の考えたことなのかな。話題にはなるけど大島のイメージは落ちたな

    • 0
    • 12/11/19 11:15:23

    大島はやらせってか打ち合わせ通りの行動しただけじゃん?
    他のメンバーなら総叩き、非常識っておおごとだろうけど、大島だから許されるし。新手の宣伝法だとしか思えない

    • 0
    • 12/11/19 11:09:22

    大島は話題作りじゃない?むかつくけど。akbは自分の意見なんて許されなそう

    • 0
    • 12/11/19 11:06:12

    私的には大島のコメントはありだと思うな

    仕事放棄は別として。

    • 0
    • 12/11/19 09:41:28

    そもそもAKB なんか呼ぶなよと思った。

    • 0
    • 12/11/19 09:19:53

    そんな深く考えないで軽く見りゃいいんだよ。
    エンターテイメントなんだから。

    大島サンの行動は映画関係者に対して失礼だよ。引いた。

    • 0
    • 12/11/19 09:14:34

    映画観に行こうと思っていたけれど、大島さんのコメント見たらこわくなっちゃったよ。


    私的には残酷なシーンもあり、そこから心に訴えるものもあり、かと思っていたんだけど。。。

    • 0
    • 12/11/19 09:03:33

    本当大島腹立つわ。内容も大体わかってるくせに。ならお前は仕事だからといって若年層に人気あるくせにすぐ脱ぎやがって。悪影響だわ。

    あたしなんか見た過ぎて試写会当たったのに娘が哺乳瓶受け付けなくて行けなかったんだからな!

    • 0
    • 12/11/19 08:56:06

    >>58
    これはないね。プロ失格だわ。

    • 0
    • No.
    • 67
    • 守サン(・ω・)ノ

    • 12/11/19 08:53:18

    大島のはただの話題作りの一環でしょー☆
    いいも悪いも映画もAKBも注目されるから…。

    • 0
    • 12/11/19 08:39:15

    罪のない人をひたすら殺す映画で生々しい。何が面白いのかがわからない。

    • 0
    • 12/11/19 08:36:21

    見たくないモン無理矢理見せられた腹いせで帰ったのか?

    • 0
    • 12/11/19 08:23:39

    仕事ほっぽって帰るのは間違ってるけど、映画の反応や感想は別に間違ってはないよね。

    • 0
    • 12/11/19 08:22:44

    大島大嫌い

    • 0
    • 12/11/19 08:21:33

    >>60
    ね、内容にショック受けたとか言ってるけど、花束まで渡す役なら、普通はある程度内容把握してるだろうに

    • 0
    • 12/11/19 08:17:45

    Yahoo!ニュースで見たけど、大島いいなと思ってしまった。

    • 0
    • 12/11/19 08:14:33

    大島さんってやる事がイチイチ狙ってる感が出てて、素直に見られないんだよなぁ~。話題作りが上手いと言うか…どうすれば注目されるかを知ってて、わざとみんなの予想外の事をやってる感じ。

    • 0
    • 12/11/19 08:06:27

    大島のやつ、あえての話題作りのネタかな。

    • 0
    • 12/11/19 08:05:02

    伊藤英明に花束を渡す予定をキャンセルして帰ったって言ってた

    泣かなくてもねぇ…

    • 0
    • 12/11/19 07:51:21

    >>56
    どんだけだよ

    • 0
    • 12/11/19 07:40:09

    大島ショックすぎて会見キャンセルだって。ただの映画だろ、どんだけー。

    • 0
    • 12/11/18 16:44:30

    チッチチーチッチチーが微妙に怖かった。

    • 0
    • 12/11/18 15:24:33

    見てきた。
    伊藤英明かっこいー
    銃撃つときの目付きとか鳥肌立った。

    • 0
    • No.
    • 53
    • カスミン

    • 12/11/17 15:37:18

    >>49
    ハスミン

    • 0
    • 12/11/17 15:34:18

    まぁグロいかな
    普通に生徒死ぬ瞬間とか写るし

    • 0
    • 12/11/17 15:22:51

    グロいんですか?

    • 0
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ