火9【遅咲きのヒマワリ】生田斗真

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/08/29 05:47:38

~ボクの人生、リニューアル
10月スタートフジ系火曜夜9時
高知・四万十川を舞台に、将来への夢と不安を胸に、平凡な毎日にもがきながら暮らす男女7人の若者を描く群像劇。
生田は「ロスジェネ」と呼ばれる20代、30代の就職氷河期世代に生きる丈太郎役。正社員採用を目前に“派遣切り”に遭い、恋人にも振られ、縁のない高知・四万十川の「地域おこし協力隊」 に飛び込むイマドキ青年を演じる。
ヒロインは真木よう子、他に桐谷健太、香椎由宇 、柄本佑、木村文乃 、国仲涼子

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 870件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/01/09 14:51:15

    最終回まだみてない
    放送してた?

    • 0
    • 13/01/07 19:54:37

    かなり今更だけど最終回やっと見れたー。
    最後のツリーの所で生田斗真が現れた瞬間から何故かずっと号泣してしまっとわ!
    レス読んで他の方も泣いた人多くてびっくり!
    恋したい!ときめきたい!キュンキュンしたい!
    辛いことがあったらこのシーン見て現実逃避しようと思います!
    ありがとう!!!

    • 0
    • 12/12/28 13:28:28

    >>850
    こう見ると怖いくらいちっちゃいな。

    • 0
    • 12/12/28 13:02:13

    やっと見れたけど、
    ロンハー録画したら最初の30分録れてなかったけど、
    最後のキスシーン見れて良かった!!
    三回見て消した笑
    本当に良かったーどエロ
    じゃないところが新鮮だった!!

    • 0
    • 12/12/27 22:44:30

    >>865
    わかるわかる!一時間半ダイジェストで残り30分が新しい話しとかやめてほしい。

    • 0
    • 12/12/27 22:40:13

    >>862
    しかも、ダイジェストに付け足しじゃなくて、ちゃんとその後のみんなメインでお願いします。

    • 0
    • 12/12/27 21:40:39

    今、録画見た。
    ヤバイ!最後のキスシーンはやられた!
    やらしくないし何て爽やかなキスシーンなんだ!

    • 0
    • 12/12/27 19:08:24

    最後のチュー最高だった! 会いに来てのサプライズなんて嬉しいよね♪いいドラマだったな

    • 0
    • 12/12/27 13:37:04

    >>838

    ん、わかる!

    なので特番希望(*´∇`*)♪

    • 0
    • 12/12/27 09:27:17

    チューした後のハニカミ姿。

    • 0
    • 12/12/27 09:24:53

    チュー!!されたいされたいされたい!

    • 0
    • 12/12/27 03:39:00

    >>856
    春菜が色々してくれそうじゃない?

    • 0
    • 12/12/27 03:34:24

    >>852歌は1番始めだったんですか?
    見たかった(´;ω;`)

    • 0
    • 12/12/27 01:21:58

    >>849
    うんうん。
    あのチューは良かったわ。誰か写メプリーズ。
    最終回だけでも録画しときゃ良かった(T_T)

    • 0
    • 12/12/27 00:58:21

    >>846
    順一は実家だから食住は困らないよね。
    丈太郎は家も協力隊のだから出なきゃいけないし、どうするんだろう?お年寄りのフォローはするみたいだが、ボランティアだろうし、少しの貯金と皆の優しさじゃない

    年金は、免除申請して、猶予もらってるんじゃない?

    • 0
    • 12/12/27 00:49:47

    キス写メ貼ってー

    • 0
    • 12/12/27 00:23:52

    >>835
    全く同じ事考えたw

    • 0
    • 12/12/26 23:51:25

    チューいいなぁ、純粋に羨ましい。あんな覗き込まれて、チューか~。いいなぁ~

    • 0
    • 12/12/26 23:48:40

    オープニングの歌、最終回よかったね。途中から気づいたけど、毎回、映像が微妙に違ってたね。

    • 0
    • 12/12/26 23:45:01

    >>844
    ダビングしてあげたい

    • 0
    • 12/12/26 22:04:13

    真木ようこ顔ちっちゃ!

    • 0
    • 12/12/26 21:55:26

    今録画見たー!!いー!あのチューいいー!悶えた!

    • 0
    • 12/12/26 17:46:19

    今録画したのみたー( ´∀`)/
    斗真かっこいい~♪

    • 0
    • 12/12/26 16:47:00

    >>841
    あの笑顔最高。
    斗真に惚れたー。

    • 0
    • 12/12/26 16:16:56

    丈太郎と順一は米が売れるまでどうやって生活していくんだろう…。年金や国保なんかはどうなるの?生保?

    • 0
    • 12/12/26 15:47:08

    最後のシーンまじ良かった~(>_<)あぁ恋がしたい!!

    • 0
    • 12/12/26 13:51:34

    最終回だけ見逃した自分はバカだ。

    • 0
    • 12/12/26 13:46:50

    あー!あんなチューしたいー
    いやらしくないしヨカッタよね&#x{11:F991};

    • 0
    • 12/12/26 12:59:54

    >>837
    こんな低いん…
    斗真良かったのに~!

    • 0
    • 841
    • (・''∪ ヌーピー。
    • 12/12/26 12:18:03

    2回おかわりしてしまった!
    チューもいいけど、その後の笑顔がたまらん。

    いいなぁー。恋。

    • 0
    • 12/12/26 12:07:48

    このドラマ見た事なかったけど、チャンネル変えたらちょうどチューするシーンで生田とうまにホレた。

    私も下から覗きこまれる感じ?でブチューってされたい。

    • 0
    • 12/12/26 11:50:23

    最後だけ少し見ちゃった。
    サプライズで会いに来てあのチューはヤバイわ~。
    これから録画したのゆっくり見よっと。

    • 0
    • 12/12/26 11:06:08

    最後、丈太郎とかほりがくっついた?のは良かったけど他の人が中途半端でモヤモヤ。さよりと旦那はその後上手くいってるならそれも見せてほしかったし、あやかとひろき、順一、はるなの恋愛も気になる。

    • 0
    • 12/12/26 10:39:00

    >>766
    視聴率

    第10話(最終回)

    7.6%


    平均 9.13

    最終回で最低になってしまいました


    次回作(1月15日~)

    「ラストホープ」

    相葉雅紀(嵐)
    多部未華子
    田辺誠一
    小池栄子
    北村有起哉
    小日向文世
    桜庭ななみ
    高嶋政宏
    平田満


    ★原作 なし

    ★脚本 浜田秀哉
    「プラチナデータ」
    (二宮和也~3月公開予定)
    「絶対零度~特殊犯罪潜入捜査/~未解決事件特命捜査」「ホカベン」
    (上戸彩)
    「パーフェクトリポート」(松雪泰子)

    ★主題歌 未定 (嵐?)

    • 0
    • 12/12/26 08:34:29

    >>832分かる!

    自分でも分かんないけど何故か涙が溢れて止まらなかったよ(*´&#728;`*)

    不思議な感情になったー…

    続編希望希望希望!!

    • 0
    • 12/12/26 07:15:16

    朝テンション上がらなかったけど、ラスト見たら元気でたー!
    遠恋の人は、あんなサプライズしてるんだろうな~、羨ましい。
    真木よう子のツンデレっぷりがかわいすぎた。
    しかし、結婚となるとヒモに近いわな…っと現実的なことを考えてしまった。

    • 0
    • 12/12/26 06:13:11

    >>831

    真木よう子

    • 0
    • 12/12/26 02:49:11

    あのキッス、破壊力ハンパない!

    深夜に叫んでしまった(笑)

    • 0
    • 12/12/26 00:53:56

    最後のチュー最高!!巻き戻して4回見た!チューもいいし、チューした後の笑顔ヤバい!!

    ラブシーンなのになぜかティッシュが必要な程泣いた

    • 0
    • 12/12/26 00:45:17

    誰と斗真はチューしたの?

    • 0
    • 12/12/26 00:30:31

    斗真とチューしたい。

    • 0
    • 12/12/26 00:14:05

    なんか泣けた~!!
    またあんな恋したいなぁ。
    誰かを好きになりたい。

    • 0
    • 12/12/26 00:06:33

    最後鳥肌立ったな~! 2回目見て次もっかい見ようとしたら旦那帰宅したから就寝しよ…

    • 0
    • 12/12/25 22:12:45

    いや~あの抱き寄せキッス最高だった~すごい自然な感じだったし!!今から3回目見る!

    • 0
    • 12/12/25 22:02:47

    なんか泣けたな、凄くいいドラマだった。

    • 0
    • 12/12/25 22:02:01

    続編希望ーー!

    • 0
    • 12/12/25 22:01:23

    >>815
    リッチマン~も続編あるし、これも要望多かったらやりそう

    • 0
    • 12/12/25 22:00:36

    >>819 同じく早送りして東京タワーのシーンを見てます

    • 0
    • 12/12/25 22:00:03

    >>810
    そりゃあんなの見せられたら興奮しますわ(≧∇≦)

    • 0
    • 12/12/25 21:58:49

    >>819
    羨ましいっす!

    • 0
1件~50件 (全 870件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ