フードコートって気持ち悪くない?

  • なんでも
  • 匿名
  • 12/08/14 15:47:54

特に休日のフードコートなんか、豚がすし詰めになって集まって、色んな安いジャンクフードの臭い匂いが混じって豚が、席を求めて徘徊して前通っただけで吐きそうになる。

私だけですか?

ちなみにプール温泉海も気持ち悪くてむり。
ホームレスもみるだけで目の前で吐いてしまいそーになる。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 569件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/08/16 14:30:10

    >>567読む価値ないよー

    • 0
    • 12/08/16 13:50:53

    >>541
    旦那の作る料理は汚くないの?(笑)

    • 0
    • 12/08/16 13:31:20

    他のトピみたいに主のコメントまとめてくれる人いないかな…
    事務局に主コメだけ見る機能頼もうかな。ほとんど外野の同じようなレスが続いてるだけだし、読むの面倒

    • 0
    • 12/08/16 13:26:35

    >>565
    ありがとう… ???
    読めば読むほど謎が深まる…

    • 0
    • 12/08/16 13:21:54

    >>556
    フードコートで飯食う奴は只の豚だ。
    旦那は会社経営者。しかし出世(稼ぎ?)が足りない。
    言い返せなくなり、突然旦那と私は障害者だと後出し。
    三児の母キレて豹変。
    特別な日だから旦那が夕食を作ってくれる。
    みたいな…

    • 0
    • 12/08/15 11:26:41

    >>222
    今ちょうど使った。うちはうさぎ。

    • 0
    • 12/08/15 10:08:57

    >>554
    田舎すぎてないんだよ

    • 0
    • 12/08/15 09:56:31

    >>542
    お祭りでわたあめ作っていたおじさん。袋にわたあめ入れた後袋に自分の息を吹いて袋を膨らませていたのを見て吐き気がした。

    • 0
    • 12/08/15 03:24:08

    読破!長かった~!!
    初めの方に海老蔵がいたのに誰も突っ込んでなかったね!
    もう突っ込む程でもないのかね?
    トピずれすまそ…。

    • 0
    • 12/08/15 02:42:53

    人混みきらいなのとかって発達障害の人にみられるんだって

    わたしも苦手だけど
    発達障害は遺伝するから気をつけてね主さん

    • 0
    • 12/08/15 02:39:47

    ぶぅぶぅ

    • 0
    • 12/08/15 01:32:38

    出遅れた!おやすみ!

    • 0
    • 12/08/15 01:16:37

    >>552
    お金ならまだマシじゃない?

    私は、屋台のおじさんが立ちションした後にバケツに汲んである水でサッと手を洗って、何事もなかったように素手でイカに割り箸を刺してるのを見て以来、イカ焼きが食べられません。

    • 0
    • 12/08/15 00:41:05

    だれか、このトピの内容簡単に説明して。遡るのしんどい。

    • 0
    • 12/08/15 00:40:22

    >>553
    ショッピングもーるとかにある
    ごは食べるコーナーだよ。
    ラーメン屋とかうどん屋とかある。

    • 0
    • 12/08/15 00:39:19

    >>553

    セレブなの?

    • 0
    • 12/08/15 00:37:04

    フードコートて何?

    • 0
    • 12/08/15 00:30:05

    >>542
    わかる!
    お祭りのお店なんて、酷いとお金触った手でクレープ焼いたりしてるよね。

    私も小さい頃好きで親は渋々買ってくれてた。

    親になった今…
    子供が楽しんでるので渋々買ってる。
    ただ、お金触った手で食べ物触ってないか?チェックした後で買ってます(汗)

    フードコートも子供はワクワクしちゃうんだろうな。お祭りみたいで。

    • 0
    • 12/08/15 00:16:23

    家族揃って発達障害かよ。出歩くな。こっちからしたら障害者が揃ってるお前らの方が怖いし汚いわ。そんなあほな頭は社長より出世って社長の座すら危ういよw

    • 0
    • 12/08/15 00:12:03

    人を豚扱い‥どんだけ偉いのか?

    • 0
    • 12/08/15 00:09:14

    まだやってたのか(笑)

    • 0
    • 12/08/14 23:43:36

    これ答えてちょ♪
    またスルーしないでね。

    >>385じゃあさ、独身の時どこでセックスしてたのさ?(笑)

    • 0
    • 12/08/14 23:21:04

    社長夫人は一般庶民を豚だと思ってるんだね~。
    見下されてるな~。

    • 0
    • 12/08/14 23:18:55

    >>541
    特別な記念日に16時前からママスタ入り浸り~

    • 0
    • 12/08/14 23:07:44

    >>541 特別な記念日だったらママスタに張り付いてしょうもないこと書いてんなよ。豚。

    • 0
    • 12/08/14 23:01:54

    >>255
    きっと元がイマイチだからしっくりこないんだよ。美容師の腕にも限界があるんじゃない?他人を豚呼ばわりするほど立派な容姿なんだろうけど。

    • 0
    • 12/08/14 23:00:51

    あらあら。いつの間にかにこんなに伸びちゃった!どんな流れになったんですか?

    • 0
    • 12/08/14 23:00:39

    フードコートとかお祭りの屋台とか大人は不衛生で嫌だけど子供は喜ぶよね。

    私も極力行きたくないけど子供が行きたがるからたまに連れて行くよ。

    • 0
    • 12/08/14 22:56:11

    >>526

    今日は特別な記念日だから、旦那が全てやってくれてるんです

    • 0
    • 12/08/14 22:55:55

    >>536
    じゃあ一生追い続けながらフードコートで豚の仲間入りしてたらいいよ。

    • 0
    • 12/08/14 22:54:56

    >>529

    我が子の発達がわかってから知ったんです

    • 0
    • 12/08/14 22:53:52

    >>534
    そう感じるのは私だけかなと思いまして。

    • 0
    • 12/08/14 22:53:06

    >>530
    ちがいますよ。

    • 0
    • 12/08/14 22:52:23

    >>525

    最終地点なんてないよ。社長だからって今で満足してるわけじゃないから。果てなんてない。

    • 0
    • 12/08/14 22:28:21

    >>268
    ならしかたないね。
    可哀想だから下らない戯れ言だと思う事にするよ。

    • 0
    • 12/08/14 21:59:46

    で?結局何が目的のトピなの?
    フードコートで食事する人は豚で下品って事?

    • 0
    • 12/08/14 21:57:02

    餌くれー

    • 0
    • 12/08/14 21:55:16

    フードコート好きなの食べれて楽しいブゥ♪(^0_0^)海もプールも温泉も楽しいブゥ~♪(^0_0^)ブゥブゥブヒブヒ~♪

    • 0
    • 12/08/14 21:48:33

    で、主はいつ全部遡って無視してるレスに返事書くの?

    • 0
    • 12/08/14 21:46:02

    全部読んでないので違ってたらごめんね(。-人-。)

    小学生糧でおなじみのPTA会長婦人ですか??

    • 0
    • 12/08/14 21:43:21

    スルーされたからまた聞くけど、発達障害同士で結婚するのにご両親は反対しなかったの? 夫婦揃って発達障害だったら、子供に遺伝する確率高いよね?

    • 0
    • 12/08/14 21:39:54

    >>524最終地点は仏様?

    • 0
    • 12/08/14 21:26:43

    どんだけ暇人なの?

    • 0
    • 12/08/14 21:25:41

    >>514
    専業ならご飯くらい作りなよ。グータラしちゃって何様?




    奥様って言わないでね。

    • 0
    • 12/08/14 21:25:23

    >>524
    じゃあ最終地点はなんなのさ。

    • 0
    • 12/08/14 21:22:32

    >>502
    社長が最終地点じゃないから。

    • 0
    • 12/08/14 21:21:36

    >>521

    はーい、終了

    • 0
    • 12/08/14 21:21:19

    >>508

    そう?人間てそんなもんじゃない?

    • 0
    • 12/08/14 21:19:59

    >>519

    ですよね。私も近寄らないようにしよう。気持ち悪いから。

    • 0
    • 12/08/14 21:19:10

    >>518

    どーゆーこと?

    • 0
1件~50件 (全 569件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ