笑えたニュース

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 12/06/26 10:24:23

90年代後半にドラマ「聖者の行進」「世紀末の詩」などに出演するなど“ポスト広末”ともいわれた女優の 松本莉緒(29)が、現在、東京・池袋の「手コキエステ」で働いているとの情報が浮上。

★ヘルスやイメクラのようなサービスはないが、テコキの他、プラス3000円でオールヌードのオプション もある。松本莉緒の源氏名はそのまま「りお」。しかも店のプロフィルには「ドラマ『モテ期』の小宮山夏樹 役を熱演し、話題になった松本莉緒さんが当店でデビューしました」と、堂々とPRしている。 ★「芸能活動との両立で出勤日はわずか」というのがリアル。日刊ゲンダイではわずかな出勤日を狙って予約 したという。システムはデリヘルと同じようなホテルへの出張スタイルで、10分ほどで部屋をノック。あの 松本莉緒が… と妄想にかられる中、扉の前に立っていたのは南キャンのしずちゃんみたいなポッチャリギャ ルだったという。本人は「松本莉緒です」と話したが、明らかに別人。新手の風俗商法にご用心だ。(日刊ゲ ンダイ25日) ▼ちなみに、ある調査で日本人の一般女性(18~35歳くらいまで?)にアンケートしたところ、100人 に1人が「AVなどHなビデオに出演したことがある」と回答。また、10人に1人が「風俗関係に勤めたこ とがある」と回答したという。実際、ダンナにはパートのふりをし、熟女デリヘルなどで働く人妻も多数いる ようだ。ウソかホントか「ホテルに来たのは自宅近所の奥さんだった」というシャレにならない話も聞いたこ とがある。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/06/26 16:01:41

    ドラマ『モテ期』ってとこでもう嘘だし

    映画『モテキ』なら詐欺になるからねー

    • 0
    • 12/06/26 15:44:35

    チラ裏でよいと思う

    • 0
    • 12/06/26 15:37:06

    松本莉緒が?かと思って読んだらぽっちゃりな別人が接客って、新手の騙しに笑える。
    男性客の立場で記事を読むとおかしい。
    期待してワクワクしてたのがドアを開けたら別人とかありえるんだね。

    • 0
    • 12/06/26 10:48:00

    スーパーにバイブ突っ込んで買い物行ってあまりの気持ち良さに倒れて救急車で運ばれたニュースの方が面白いわ

    • 0
    • 12/06/26 10:40:50

    ごめなさい私は少し笑ってしまいました。

    • 0
    • 9
    • まじめな
    • 12/06/26 10:36:56

    主婦にも謝りたまえ

    • 0
    • 12/06/26 10:34:03

    しずちゃんに謝れ!

    • 0
    • 12/06/26 10:32:40

    ふ~ん

    • 0
    • 12/06/26 10:30:01

    なんか最近主の日記か?みたいな記事を貼りまくる人増えたね。
    全部同一だったら、それこそ笑えるけど。

    • 0
    • 12/06/26 10:28:38

    わらえるか??

    • 0
    • 4
    • そうですか
    • 12/06/26 10:27:49

    ‥‥

    • 0
    • 12/06/26 10:27:39

    なにこのトピ…なんか主気持ち悪い

    • 0
    • 12/06/26 10:26:50

    へー

    • 0
    • 12/06/26 10:26:10

    えない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ