LUPIN the Third~峰不二子という女

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/03/09 20:41:23

4月4日~
毎週水曜/25:29~
(全13話)日本テレビ

新たなテレビシリーズでは、ルパンではなく、常に彼を手玉に取る、アニメ界を代表するヒロイン不二子を軸に、ルパン、次元、五エ門、銭形ら五人の若かりし時代の活躍を描く。

深夜帯の放送で、アダルトでエロチックなテイストを取り込んだ作品となる。

[声優]
不二子…沢城みゆき
ルパン…栗田貫一
次元…小林清志
銭形…山寺宏一
五エ門…浪川大輔

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/11/20 01:33:39

    >>20
    今のとこそんな感じ。最後まで観てね。

    • 0
    • 12/11/20 00:36:08

    今やっと録画みてるけど、、
    不二子ちゃんは昔おじさまにイタズラされてた設定でOK?

    • 0
    • 12/07/15 17:04:53

    >>18
    オープニングテーマ「新・嵐が丘」
    演奏 - 菊地成孔とペペ・トルメント・アスカラール feat.橋本一子
    作詞・作曲・編曲 - 菊地成孔
    ↑だって~
    全然知らないわぁ~
    桃井かおりかと思った(笑)

    大人向けで面白いアニメだね~

    • 0
    • 12/06/17 18:04:19

    今二話まで見た
    オープニングの語り声誰?

    えらい老けて聞こえる

    • 0
    • 12/06/17 08:34:06

    >>16GyaO

    動画サイトだよー

    • 0
    • 12/06/16 22:41:53

    >>15
    ギャオって何?

    • 0
    • 12/06/16 22:40:14

    >>14わかんないけど、うちの方は入らないから、ギャオでみてる。

    • 0
    • 12/06/16 22:37:17

    この番組今やってるの?

    • 0
    • 12/06/16 22:33:37

    アニメのルパンしか見たことないから、第一話から衝撃的だった。
    不二子ほとんど全裸だしw

    オスカーにはたんつぼ呼ばわりされるし・・・・

    ルパンは手に入れることができるのかな?

    13話までなんだね!
    どうなるのか楽しみ。

    • 0
    • 12/06/15 20:44:41

    >>10♂♀マークとかは原作そのままでウケた(笑)

    はじめは銭形が攻めてるのかと思ってたけど、テープレコーダー?使った回では『死ぬぅぅ~(ハァト』って言ってたから食われてたんだね(笑)

    • 0
    • 12/06/15 18:29:03

    うちの地域ではやってなーい
    てか昔のふじこちゃんはおっぱい丸見えあったよね

    • 0
    • 10
    • ☆彡 トリフィズ
    • 12/06/15 17:53:21

    >>2
    見てるけど、不二子ちゃんか銭形とヤっちゃったりしてウソ~ぉんと思ったあたりからあまり感情移入せずに流してる。

    原作に近いテイストなのかな。原作はもっとエロいよね。

    • 0
    • 12/06/15 16:18:39

    乳丸出し!

    • 0
    • 12/06/15 16:11:41

    乳思いっきり出しちゃダメ!!
    不二子ちゃんはセクシーであって、エロじゃなーい!!
    何十年と隠してきたのに今さら出すな~(泣)
    売れなくなった芸能人かッッ!!


    って感じです。

    • 0
    • 7
    • 小林製薬
    • 12/06/15 15:35:30

    うーんと思いつつルパン好きだから見てしまう。

    不二子にあの過去はいらないかなぁ。

    • 0
    • 12/06/15 15:20:36

    旦那が録画見てたから一緒に見たけど、笑っちゃう。
    マジメに見てる旦那がまたおかしい。

    • 0
    • 12/06/15 15:11:59

    不二子ちゃん、みゆきちだったんだ…

    語尾に「らぶぅ~」は付く…訳ないか

    • 0
    • 12/06/15 14:17:05

    見たけど、私はダメだ~。
    昔のルパンが好きだから、受け付けなかった。

    • 0
    • 12/06/15 14:12:23

    そういえば実写映画化は流れたのか?

    • 0
    • 2
    • 小林製薬
    • 12/06/15 14:10:15

    あったあった、探してたんだよ(笑)

    ルパン三世でサーチしても出てこなかったからさ

    てか誰も見てないの?(笑)

    • 0
    • 12/04/06 01:31:35

    今日録画を見て飛んで来たけど・・・あれ?(´・ω・`)

    よかった~。来週また見る。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ