天てれに出てる前田公輝クン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/07/03 23:06:33

    ぱっつん前髪で大坂弁喋る子嫌い。

    • 0
    • 22
    • みぃこ
    • P901i
    • 05/07/03 22:30:27

    アタックNO1出てたのは魔王役の子かな?
    加藤夏希ちゃんだよ!

    • 0
    • 21
    • さえ
    • KDDI-SA32
    • 05/07/02 08:55:58

    私も山ちゃん好きでした☆トピズレごめんなさいm(_ _)m

    • 0
    • 20
    • あたしゃ
    • KDDI-KC31
    • 05/07/02 07:47:21

    望の顔が駄目とレスした者です、私も前は山ちゃんが好きだったな~。 とぴずれだけどアタック№1に出てた女の子はなんて名前で何歳かわかりますか?

    • 0
    • 19
    • あぁ
    • KDDI-KC32
    • 05/07/02 01:21:15

    七世がよかった

    • 0
    • 18
    • 金賞(゚言゚)
    • N900iS
    • 05/07/02 00:11:11

    山ちゃんがスキだった…
    (´・ω・`)

    • 0
    • 05/07/02 00:01:34

    私も知りたいからあげ

    • 0
    • 05/07/01 17:09:24

    主です。以外と公輝くん好きな方多くてうれしいです(*^_^*)情報持ってる方いたら教えて頂けるとo(^-^)o主は年令くらいしかしらないので。

    • 0
    • 15
    • らっきー
    • N901iC
    • 05/07/01 16:35:35

    私も公輝好きo(^-^)o可愛いですよね!

    • 0
    • 14
    • コユコユ
    • D901i
    • 05/07/01 12:59:25

    公輝、あたしも好きだーーーーー!!ヽ(´▽`)/
    なのに引越先がNHK映りがカナリ悪くてしばらく見てナイ


    ちなみに望よりバーンズ勇気の方があたし的にダメ(´□`)

    • 0
    • 05/07/01 12:32:54

    主です。望もUWFのころはキャラ設定がおもしろいと思ってました!公輝くんはあんまり出てなかったし………卓也もよかったですよね(^O^)名字が同じだったんで身内感覚 笑
    天てれドラマで公輝くんが主人公のはもぅ放送したんですか?

    • 0
    • 05/07/01 11:44:20

    男が年上、女が年下の場合は男がロリコン。
    女が年上で男が年下の場合は女はショタコン。

    • 0
    • 11
    • えー
    • KDDI-TS31
    • 05/07/01 11:39:24

    望の顔嫌いな人いるんだぁ(>_<)って人それぞれタイプが違いますからね(^_^;)
    望は私の好みにバッチリ当てはまっている顔でかなり大好きです。
    ↓の21歳さん…私もロリコンではありませんがアリかと(笑)
    公輝もかっこいいですよね~。なんていうか雰囲気が好きです。ダンスうまいし

    • 0
    • 05/07/01 11:31:53

    望がおもしろくてすきです。たくやもいい子でしたよね。たくやは将来の夢が保育士だそうで、それを聞いてから、さらにいい子だな~と思いました。

    • 0
    • 9
    • 望君好きだな~
    • D901i
    • 05/07/01 10:35:18

    いいとものジョンはダメだけど!笑

    • 0
    • 8
    • ひぃ
    • N506i
    • 05/07/01 10:33:38

    主です。21だから微妙に中2もアリかと……
    天テレ以外でも活躍してほしぃなぁ(^.^)bたしか樹音はCMとか出てましたよね!?望は主もあんまり好きじゃなぃです。

    • 0
    • 7
    • KDDI-KC32
    • 05/07/01 09:47:23

    てんてれの奴にときめくの~?

    • 0
    • 6
    • つ~か…
    • KDDI-SN31
    • 05/07/01 09:42:42

    主いくつ?中2の子カッコイイって…。

    • 0
    • 5
    • あたしゃ
    • KDDI-KC31
    • 05/07/01 09:02:21

    望が駄目。顔も態度も全部ダメ。いいとものジョン並みにウザイ

    • 0
    • 4
    • 好き&#x{11:F991};
    • N505iS
    • 05/07/01 08:32:30

    体で文字を作る?ゲームの時、年下の子にすごく親切で優しくフォローしてるのを見て惚れました。たまたまだったのかもしれないが、一緒にはしゃいでる望に比べてしっかりしてるなと思ってたよ。私個人が感じただけですから&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 3
    • 私も
    • KDDI-SN31
    • 05/07/01 05:41:21

    かっこいいと思わない…でも人気あるよね、何で?男のくせにやたら色白いのとか歯並び悪いのとか嫌~(>_<)いなくなっちゃったけどたくやが良かったぁ。

    • 0
    • 2
    • つきんこ
    • KDDI-KC33
    • 05/07/01 04:37:04

    人気あるよねあたしは割と好きだなあでも顔は望くんがキレイ(^^)

    • 0
    • 1
    • 全然
    • SH900i
    • 05/07/01 02:43:57

    かっこよくない。自分をかっこいいって勘違ってそう。てか、フツーにブサじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ