Gackt子どもの頃の写

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/10/31 04:47:07

    >>15どんまい(笑)

    • 0
    • 11/10/31 02:20:20

    あの子供の頃のは合成。

    10年前くらいには出回ってたけど手とか頭、顔とか不自然。

    • 0
    • 11/10/31 02:18:48

    神威楽斗かと

    • 0
    • 11/10/31 02:14:10

    >>15帰れ

    • 0
    • 11/10/31 02:12:26

    あら、Gacktは北海道出身にちなんで、漢字表記は神威岳人?さんではなかったんだ。

    • 0
    • 11/10/31 02:07:24

    画像探したけどこんなのしか出なかった…実家にあるのに~
    とりあえず顔全然違いますよ。目も鼻も輪郭も。

    • 0
    • 11/10/31 01:44:42

    募金詐欺?はNHNというサイバー系の会社が窓口。韓国企業です。↓に詳細画像貼るつもりが貼れなかったので消しました。

    • 0
    • 11/10/31 01:44:13

    >>22
    † ω
    十字架とニンニクをどうぞ

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 11/10/31 01:40:20

    >>10
    この顔な訳無い。

    • 0
    • 24
    • Gacktのおばあちゃんと
    • 11/10/31 01:38:46

    >>18山田優のおばあちゃんがお友達なんだよね
    Gacktの実家は沖縄だと思う

    • 0
    • 11/10/31 01:38:08

    え?ちょっと待って。Gacktだよね?みんな昔と顔違うの知らないの?
    おもっきり細い一重にエラ張り。大人時代でもそれなのに、子供時代あんな目くりくりな訳ない。

    • 0
    • 11/10/31 01:29:34

    ルーマニアの血がながれてるんでしょ??
    バンパイアの末裔ってきいたよ。

    • 0
    • 11/10/31 01:25:58

    >>20
    ハンゲームだったかな?韓国の会社なんだけど、振込先がその会社だった。で、追及されて、言い訳としかとれないようなこと言ってたよ。ニュースで読んだ。

    • 0
    • 11/10/31 01:11:28

    >>17
    どういう仕組み?

    • 0
    • 11/10/30 23:36:32

    前中学かなんかのアルバム出回ってなかった?
    一時期Gacktスレよく見てたけどヲタにまで嘘つき呼ばわりされててワロタw
    なんか経歴とか出身地とか色々嘘ついてるみたいな事書いてあった。

    • 0
    • 11/10/30 23:31:25

    Gacktが前ツイッターでお姉さんは沖縄にいるみたいな事言ってた

    • 0
    • 11/10/30 18:38:40

    >>5
    どうなんだろうね。震災募金のお金も隣国に流れるようになっていたけど;

    • 0
    • 11/10/30 17:21:10

    >>15
    なにじん?
    じゃないの?

    • 0
    • 11/10/30 17:19:40

    >>2 何人?って、Gacktは一人しかいないでしょ~よ…。

    • 0
    • 11/10/30 17:05:57

    中、高の卒業アルバムとか見てみたい

    • 0
    • 11/10/30 16:29:52

    写ありがとうございます!可愛いなぁ。
    私もwiki見たら沖縄って書いてました。色々引っ越ししたのかな。
    写はやっぱりあまり流れてないみたいですね。

    • 0
    • 11/10/29 21:19:19

    沖縄→滋賀→京都

    • 0
    • 11/10/29 21:15:52

    Wikiには沖縄出身てあるよ。

    • 0
    • 11/10/29 21:09:40

    ぐぐったらこんな画像あったよ。出身は沖縄ってwikiには書いてある。

    • 0
    • 11/10/29 21:02:45

    出身沖縄じゃない?

    • 0
    • 11/10/29 20:50:54

    出身は奈良だよね

    • 0
    • 7
    • フィリピン人
    • 11/10/29 20:48:51

    ハーフじゃなかった?

    • 0
    • 11/10/29 20:36:13

    日本人じゃないの?

    • 0
    • 11/10/29 20:32:53

    韓国じゃないの?

    • 0
    • 11/10/29 20:31:55

    >>1
    見たい

    • 0
    • 11/10/29 20:25:06

    沖縄の人じゃないの??

    • 0
    • 11/10/29 20:15:06

    何人&#x{12:F65B};

    • 0
    • 11/10/29 20:11:39

    だって国違うじゃん
    卒アルは別人だし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ