カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
P902iS
09/05/26 16:31:40
>>1840 体につけてるよ。化粧水みたいな感じでつけてる。
返信
N906imyu
09/05/26 16:08:17
汗臭はさほどないけど、多汗。今日初めてシュッしたけど、全く汗とまらない(--;) 効果は臭いだけ?
N905i
09/05/22 15:58:01
>>1839身体に塗るの??
1件
09/05/22 15:15:03
ホントすごいよ。汗の臭いが全くしなくなくなった! 安くできるし。
09/05/22 15:10:18
対策にこれ作ってみよーかな
W62S
09/05/08 22:04:31
膣の緩みにも効くよ!困ってる人はお試しあれ!
W52SH
09/05/08 21:33:34
>>1834カルピスと一緒だよ。カルピスの原液そのまま飲まず薄めるでしょ?
09/05/08 18:47:25
これは脇の臭い防止ですよね? 私は脇汗を大量にかくのですが、効き目ありますか? 質問ばかりですいません(>_<)
09/05/08 18:37:22
原液とみょうばん水の違いがわかりません。 原液を作っといて、使う時にさらに水で薄めたみょうばん水を使うのですか? 原液じゃダメですか? 意味がわかりません(>_<)
W61S
09/04/26 15:28:40
最近 旦那が加齢臭して来たので旦那に振りかけます(笑) ありがとう!
W41CA
09/04/25 16:35:51
あげ
P02A
09/04/25 15:59:55
げ
09/04/14 20:00:28
薄めると効果なくて、原液で使用してる。体にわるいかな?
W62SH
09/04/14 19:56:59
試してみたい! 明日買ってこよっと~
W61SA
09/04/14 14:45:46
原液をキャップ1杯にたいして、200ミリリットルの水に薄めるの?
09/04/14 14:17:14
暖かくなってきたからあげ
N902iS
09/04/06 19:02:14
汗かく前にしないと意味ないですか? キャップ1杯にたいして200でなく100とかで濃く薄めても効果はかわりませんか?
W52SA
09/03/20 14:16:54
結晶はただ みょうばんが再結晶化しただけだから そのまま使って平気だよ!!
SH906iTV
09/03/18 21:32:11
常温だけど結晶みたいに粉?吹いてる… でも使ってるわ(笑)
P903i
09/03/18 21:25:33
>>1821 うちのも結晶?があった…使えないのかな
SH906i
09/02/16 20:45:00
F905i
09/02/01 11:06:25
冷蔵庫で保管してたみょうばん水原液を久しぶりに出してみたら、下に結晶?らしき物が沈殿してる… 今温めながら様子見~
KDDI-CA39
09/01/19 21:36:40
N703iD
08/11/21 20:32:03
今、テレビでやってたね。遡ってないけど、加齢臭にもきくとは知らなかった。
D905i
08/11/21 20:26:53
上げ
N903i
08/10/31 15:17:32
08/10/16 14:13:13
あげー
N705imyu
08/10/15 23:36:47
50グラムとはどのくらいですか?
08/10/15 23:24:23
焼きみょうばんじゃないとダメなのかなぁ?楽天で、生のみょうばん見つけて買ったんだけど作り方同じで、いいのでしょうか? ちなみにみょうばん1キロで478円だったよ。
KDDI-SH33
08/09/23 14:42:16
なんとなくあげー♪
N904i
08/09/18 10:34:35
しまりを良くする為に、まんまんの穴に塗る場合も原液ではなくみょうばん水?どのクラブの量を入れればいいの?
SH905i
08/09/06 21:33:00
すごい(*'o'*)あげ。
08/09/01 13:22:23
普通にスーパーに売ってるよ~ 塩とか置いてあるとこにあったよ
つける材料のところにあったよ。
D904i
08/09/01 13:20:33
みょうばんって何処に売っててパッケージはどんなのですか?
PC
08/09/01 10:04:00
KDDI-SH34
08/08/28 03:11:30
あげ ほんとに臭い消えた。すげ~。
08/08/24 11:26:16
サーチしてもひっかからなかったんでありがたいです(^o^)
08/08/24 11:20:03
これ?
08/08/24 11:19:09
KDDI-KC38
08/08/18 09:59:05
08/08/16 16:24:40
あげます。
08/08/15 20:55:52
こちらのトピを見て、みょうばん水を使い始めたのですが… 私、マタやおしりにスゴく汗をかくんですが、みょうばん水をマタやおしりにつけても大丈夫でしょうか…? つけてるかたいませんか?
KDDI-MA33
08/08/13 07:17:06
08/08/10 15:37:57
きかなかった。
P904i
08/08/10 15:36:25
KDDI-HI3B
08/08/10 14:58:28
私の脇には効かなかったよ
08/08/10 14:57:18
あげー↑
08/08/08 21:47:15
原液のまま使うとダメなのかな?今原液のまま使ってる
KDDI-TS3D
08/08/05 17:07:22
今年こそ作ろう!
151件~200件 (全1992件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 05:27:16
18
2
26/06/24 04:24:26
45705
3
26/06/24 05:02:47
217
4
26/06/24 05:28:29
79
5
26/06/24 04:56:28
23
26/06/24 05:25:43
0
26/06/24 05:18:26
26/06/24 04:40:47
26/06/24 02:22:43
26/06/24 05:02:12
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1842 うん
P902iS
09/05/26 16:31:40
>>1840 体につけてるよ。化粧水みたいな感じでつけてる。
返信
No.1841 ☆
N906imyu
09/05/26 16:08:17
汗臭はさほどないけど、多汗。今日初めてシュッしたけど、全く汗とまらない(--;)
効果は臭いだけ?
返信
No.1840 それはさ
N905i
09/05/22 15:58:01
>>1839身体に塗るの??
返信
1件
No.1839 これ
P902iS
09/05/22 15:15:03
ホントすごいよ。汗の臭いが全くしなくなくなった!
安くできるし。
返信
1件
No.1838 インフルエンザ
N905i
09/05/22 15:10:18
対策にこれ作ってみよーかな
返信
No.1837 産後の
W62S
09/05/08 22:04:31
膣の緩みにも効くよ!困ってる人はお試しあれ!
返信
1件
No.1836 あ
W52SH
09/05/08 21:33:34
>>1834カルピスと一緒だよ。カルピスの原液そのまま飲まず薄めるでしょ?
返信
No.1835 あのぅ
N905i
09/05/08 18:47:25
これは脇の臭い防止ですよね?
私は脇汗を大量にかくのですが、効き目ありますか?
質問ばかりですいません(>_<)
返信
No.1834 あのぅ
N905i
09/05/08 18:37:22
原液とみょうばん水の違いがわかりません。
原液を作っといて、使う時にさらに水で薄めたみょうばん水を使うのですか?
原液じゃダメですか?
意味がわかりません(>_<)
返信
1件
No.1833 &#x{12:F378};ちゃみ&#x{12:F378};
W61S
09/04/26 15:28:40
最近 旦那が加齢臭して来たので旦那に振りかけます(笑)
ありがとう!
返信
No.1832 神奈川
W41CA
09/04/25 16:35:51
あげ
返信
No.1831 あ
P02A
09/04/25 15:59:55
げ
返信
No.1830 私
N905i
09/04/14 20:00:28
薄めると効果なくて、原液で使用してる。体にわるいかな?
返信
No.1829 ぜひ
W62SH
09/04/14 19:56:59
試してみたい! 明日買ってこよっと~
返信
No.1828 ん?
W61SA
09/04/14 14:45:46
原液をキャップ1杯にたいして、200ミリリットルの水に薄めるの?
返信
No.1827 まな
W62SH
09/04/14 14:17:14
暖かくなってきたからあげ
返信
No.1826 これは
N902iS
09/04/06 19:02:14
汗かく前にしないと意味ないですか?
キャップ1杯にたいして200でなく100とかで濃く薄めても効果はかわりませんか?
返信
No.1825 主 らら
W52SA
09/03/20 14:16:54
結晶はただ
みょうばんが再結晶化しただけだから
そのまま使って平気だよ!!
返信
1件
No.1824 うちも
SH906iTV
09/03/18 21:32:11
常温だけど結晶みたいに粉?吹いてる…
でも使ってるわ(笑)
返信
No.1823 え
P903i
09/03/18 21:25:33
>>1821
うちのも結晶?があった…使えないのかな
返信
No.1822 あ
SH906i
09/02/16 20:45:00
あげ
返信
No.1821 あ
F905i
09/02/01 11:06:25
冷蔵庫で保管してたみょうばん水原液を久しぶりに出してみたら、下に結晶?らしき物が沈殿してる…
今温めながら様子見~
返信
1件
No.1820 あ
KDDI-CA39
09/01/19 21:36:40
あげ
返信
No.1819 あ
N703iD
08/11/21 20:32:03
今、テレビでやってたね。遡ってないけど、加齢臭にもきくとは知らなかった。
返信
No.1818 あ
D905i
08/11/21 20:26:53
上げ
返信
No.1817 あげ
N903i
08/10/31 15:17:32
あげ
返信
No.1816 生みょうばん
N906imyu
08/10/16 14:13:13
あげー
返信
No.1815 すいません
N705imyu
08/10/15 23:36:47
50グラムとはどのくらいですか?
返信
No.1814 これ
N906imyu
08/10/15 23:24:23
焼きみょうばんじゃないとダメなのかなぁ?楽天で、生のみょうばん見つけて買ったんだけど作り方同じで、いいのでしょうか?
ちなみにみょうばん1キロで478円だったよ。
返信
No.1813 ●離婚寸前●
KDDI-SH33
08/09/23 14:42:16
なんとなくあげー♪
返信
No.1812 あ
N904i
08/09/18 10:34:35
しまりを良くする為に、まんまんの穴に塗る場合も原液ではなくみょうばん水?どのクラブの量を入れればいいの?
返信
No.1811 あ
SH905i
08/09/06 21:33:00
すごい(*'o'*)あげ。
返信
No.1810 團子、ン、)
KDDI-CA39
08/09/01 13:22:23
普通にスーパーに売ってるよ~
塩とか置いてあるとこにあったよ
返信
No.1809 漬物
N905i
08/09/01 13:22:23
つける材料のところにあったよ。
返信
No.1808 ☆★姫たま★☆
D904i
08/09/01 13:20:33
みょうばんって何処に売っててパッケージはどんなのですか?
返信
No.1807
PC
08/09/01 10:04:00
あげ
返信
No.1806 作った
KDDI-SH34
08/08/28 03:11:30
あげ
ほんとに臭い消えた。すげ~。
返信
No.1805 はい
SH906i
08/08/24 11:26:16
サーチしてもひっかからなかったんでありがたいです(^o^)
返信
No.1804 ♪
N904i
08/08/24 11:20:03
これ?
返信
No.1803
PC
08/08/24 11:19:09
あげ
返信
No.1802 あ
KDDI-KC38
08/08/18 09:59:05
げ
返信
No.1801 アセアセ
F905i
08/08/16 16:24:40
あげます。
返信
No.1800 アセアセ
F905i
08/08/15 20:55:52
こちらのトピを見て、みょうばん水を使い始めたのですが…
私、マタやおしりにスゴく汗をかくんですが、みょうばん水をマタやおしりにつけても大丈夫でしょうか…?
つけてるかたいませんか?
返信
No.1799 (^O^)/
KDDI-MA33
08/08/13 07:17:06
あげ
返信
No.1798 私も
N903i
08/08/10 15:37:57
きかなかった。
返信
No.1797 あ
P904i
08/08/10 15:36:25
あげ
返信
No.1796 あ
KDDI-HI3B
08/08/10 14:58:28
私の脇には効かなかったよ
返信
No.1795 見つけた~!
P904i
08/08/10 14:57:18
あげー↑
返信
No.1794 あ
N905i
08/08/08 21:47:15
原液のまま使うとダメなのかな?今原液のまま使ってる
返信
No.1793 あほの子
KDDI-TS3D
08/08/05 17:07:22
今年こそ作ろう!
返信