コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1842 うん

    P902iS

    09/05/26 16:31:40

    >>1840 体につけてるよ。化粧水みたいな感じでつけてる。

  • No.1841

    N906imyu

    09/05/26 16:08:17

    汗臭はさほどないけど、多汗。今日初めてシュッしたけど、全く汗とまらない(--;)
    効果は臭いだけ?

  • No.1840 それはさ

    N905i

    09/05/22 15:58:01

    >>1839身体に塗るの??

  • No.1839 これ

    P902iS

    09/05/22 15:15:03

    ホントすごいよ。汗の臭いが全くしなくなくなった!
    安くできるし。

  • No.1838 インフルエンザ

    N905i

    09/05/22 15:10:18

    対策にこれ作ってみよーかな

  • 広告
  • No.1837 産後の

    W62S

    09/05/08 22:04:31

    膣の緩みにも効くよ!困ってる人はお試しあれ!

  • No.1836

    W52SH

    09/05/08 21:33:34

    >>1834カルピスと一緒だよ。カルピスの原液そのまま飲まず薄めるでしょ?

  • No.1835 あのぅ

    N905i

    09/05/08 18:47:25

    これは脇の臭い防止ですよね?

    私は脇汗を大量にかくのですが、効き目ありますか?
    質問ばかりですいません(>_<)

  • 広告
  • No.1834 あのぅ

    N905i

    09/05/08 18:37:22

    原液とみょうばん水の違いがわかりません。
    原液を作っといて、使う時にさらに水で薄めたみょうばん水を使うのですか?
    原液じゃダメですか?

    意味がわかりません(>_<)

  • No.1833 &#x{12:F378};ちゃみ&#x{12:F378};

    W61S

    09/04/26 15:28:40

    最近 旦那が加齢臭して来たので旦那に振りかけます(笑)
    ありがとう!

  • No.1832 神奈川

    W41CA

    09/04/25 16:35:51

    あげ

  • No.1831

    P02A

    09/04/25 15:59:55

  • No.1830

    N905i

    09/04/14 20:00:28

    薄めると効果なくて、原液で使用してる。体にわるいかな?

  • 広告
  • No.1829 ぜひ

    W62SH

    09/04/14 19:56:59

    試してみたい! 明日買ってこよっと~

  • No.1828 ん?

    W61SA

    09/04/14 14:45:46

    原液をキャップ1杯にたいして、200ミリリットルの水に薄めるの?

  • No.1827 まな

    W62SH

    09/04/14 14:17:14

    暖かくなってきたからあげ

  • No.1826 これは

    N902iS

    09/04/06 19:02:14

    汗かく前にしないと意味ないですか?
    キャップ1杯にたいして200でなく100とかで濃く薄めても効果はかわりませんか?

  • No.1825 らら

    W52SA

    09/03/20 14:16:54

    結晶はただ
    みょうばんが再結晶化しただけだから
    そのまま使って平気だよ!!

  • 広告
  • No.1824 うちも

    SH906iTV

    09/03/18 21:32:11

    常温だけど結晶みたいに粉?吹いてる…
    でも使ってるわ(笑)

  • No.1823

    P903i

    09/03/18 21:25:33

    >>1821
    うちのも結晶?があった…使えないのかな

  • No.1822

    SH906i

    09/02/16 20:45:00

    あげ

  • No.1821

    F905i

    09/02/01 11:06:25

    冷蔵庫で保管してたみょうばん水原液を久しぶりに出してみたら、下に結晶?らしき物が沈殿してる…
    今温めながら様子見~

  • No.1820

    KDDI-CA39

    09/01/19 21:36:40

    あげ

  • 広告
  • No.1819

    N703iD

    08/11/21 20:32:03

    今、テレビでやってたね。遡ってないけど、加齢臭にもきくとは知らなかった。

  • No.1818

    D905i

    08/11/21 20:26:53

    上げ

  • No.1817 あげ

    N903i

    08/10/31 15:17:32

    あげ

  • No.1816 生みょうばん

    N906imyu

    08/10/16 14:13:13

    あげー

  • No.1815 すいません

    N705imyu

    08/10/15 23:36:47

    50グラムとはどのくらいですか?

  • 広告
  • No.1814 これ

    N906imyu

    08/10/15 23:24:23

    焼きみょうばんじゃないとダメなのかなぁ?楽天で、生のみょうばん見つけて買ったんだけど作り方同じで、いいのでしょうか?

    ちなみにみょうばん1キロで478円だったよ。

  • No.1813 ●離婚寸前●

    KDDI-SH33

    08/09/23 14:42:16

    なんとなくあげー♪

  • No.1812

    N904i

    08/09/18 10:34:35

    しまりを良くする為に、まんまんの穴に塗る場合も原液ではなくみょうばん水?どのクラブの量を入れればいいの?

  • No.1811

    SH905i

    08/09/06 21:33:00

    すごい(*&#039;o&#039;*)あげ。

  • No.1810 團子、ン、)

    KDDI-CA39

    08/09/01 13:22:23

    普通にスーパーに売ってるよ~
    塩とか置いてあるとこにあったよ

  • No.1809 漬物

    N905i

    08/09/01 13:22:23

    つける材料のところにあったよ。

  • No.1808 ☆★姫たま★☆

    D904i

    08/09/01 13:20:33

    みょうばんって何処に売っててパッケージはどんなのですか?

  • No.1807

    PC

    08/09/01 10:04:00

    あげ

  • No.1806 作った

    KDDI-SH34

    08/08/28 03:11:30

    あげ

    ほんとに臭い消えた。すげ~。

  • No.1805 はい

    SH906i

    08/08/24 11:26:16

    サーチしてもひっかからなかったんでありがたいです(^o^)

  • No.1804

    N904i

    08/08/24 11:20:03

    これ?

  • No.1803

    PC

    08/08/24 11:19:09

    あげ

  • No.1802

    KDDI-KC38

    08/08/18 09:59:05

  • No.1801 アセアセ

    F905i

    08/08/16 16:24:40

    あげます。

  • No.1800 アセアセ

    F905i

    08/08/15 20:55:52

    こちらのトピを見て、みょうばん水を使い始めたのですが…

    私、マタやおしりにスゴく汗をかくんですが、みょうばん水をマタやおしりにつけても大丈夫でしょうか…?
    つけてるかたいませんか?

  • No.1799 (^O^)/

    KDDI-MA33

    08/08/13 07:17:06

    あげ

  • No.1798 私も

    N903i

    08/08/10 15:37:57

    きかなかった。

  • No.1797

    P904i

    08/08/10 15:36:25

    あげ

  • No.1796

    KDDI-HI3B

    08/08/10 14:58:28

    私の脇には効かなかったよ

  • No.1795 見つけた~!

    P904i

    08/08/10 14:57:18

    あげー↑

  • No.1794

    N905i

    08/08/08 21:47:15

    原液のまま使うとダメなのかな?今原液のまま使ってる

  • No.1793 あほの子

    KDDI-TS3D

    08/08/05 17:07:22

    今年こそ作ろう!

151件~200件 (全1992件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。