LIVEの座席でトラブル

  • なんでも
  • 11/07/29 14:14:11

あるアーティストのLIVEがあり、そのチケットを友達に譲ってほしいと頼まれ定価で譲りました。
正直席はあまり良くはありませんでしたが一応了解も取りました。


私は別の日にちのLIVEへ行きその事をmixiの日記へ書くと「席が違いすぎるずるいと」返金を要求されました。
これは返金しなければいけませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/07/29 18:59:16

    毅然と断れた?

    • 1
    • 11/07/29 18:54:16

    最初に大体の場所教えた?
    それにしても譲ってもらってそれは無いよね
    これからはまた今回みたいな事になったら嫌だから自分で買ってって言いな~そして疎遠

    • 0
    • 11/07/29 18:22:51

    どうなりました?

    • 0
    • 11/07/29 16:04:13

    って何だよ。
    自分だったら私に良い席を譲るの?って聞いてみて。友達の為にチケットとった訳じゃないのに何でずるいって言われなきゃならんのだ。
    腹立つ。

    • 0
    • 11/07/29 15:07:38

    どう考えたって主さんは行きたいからチケット取ったのに良い席の方のチケット譲るわけないじゃんね。
    行きたければチケット取ればいいだけなのに。
    夫婦で図々しいわ。

    • 0
    • 11/07/29 14:53:06

    了解えてるんだから返金なんてしなくていいよ。本当に友達なの!よく友達に言えるよね

    • 0
    • 11/07/29 14:48:39

    どこに返金する必要があるのかさっぱりわからない。
    ライブに行かせてもらったくせに、がめつい奴等だ。

    • 0
    • 11/07/29 14:46:54

    あほみたいな夫婦だね。関わりたくないわ。

    • 0
    • 11/07/29 14:43:41

    モンスターだね。
    譲ってもらえなくても仕方なかったのに、好意で譲ってもらった上に文句ってすごいな。
    ライブだって行けなかった筈なのに、よく言えたもんだ。
    なんかそういう程度の低い人が知り合いだと大変だね。
    しかも旦那まで出てくるとか、いい大人が恥ずかしいと思わないのかな。

    • 0
    • 11/07/29 14:36:55

    座席が最前列だろうが最後尾だろうがチケットの金額は変わらないのにね。

    • 0
    • 11/07/29 14:32:00

    その友達が自分から欲しいって言ってきたんだよね?
    友達がチケットを自分でとればいい話で、譲ってもらってお金を払ったとはいえ席に文句を言うのはおかしいよね。
    席が悪いことを最初に伝えてあるなら返金しなくていいでしょ。
    しかし、同じようなチケットトラブルってよくあるよね~。
    自分達は別の日だったとしても譲るチケットより良い席のコンサートに出て、悪い席を誰かに譲る場合は本当に信用できる人にしか譲るのはやめた方がいいよ。
    大体、揉めるのは今回みたいなケースだからさ。

    • 2
    • 11/07/29 14:30:23

    >>8
    そういう事です

    • 0
    • 11/07/29 14:29:57

    ありがとうございます。
    返金する必要ないんですね。
    向こうの旦那まで出てきてしまいややこしくなっちゃってます(..;)

    • 0
    • 11/07/29 14:22:24

    要するに主の行った時のライブの時の方がいい席だったって事かな?

    返金する必要ないよ。そんなんだったら、自分で席取れといいな。了解したんだから文句は言えない

    • 0
    • 7
    • 了承済だし
    • 11/07/29 14:21:40

    入手できなかったライブに行けただけでも有難いと思わないのかね

    • 0
    • 6
    • しなくていい
    • 11/07/29 14:19:39

    了承は取ったんだし、譲ってもらっといてズルいは無い。
    行けただけいいんじゃないの?って思うわ。
    図々しい。

    • 1
    • 11/07/29 14:17:57

    そして疎遠。

    • 0
    • 11/07/29 14:16:56

    チケットを譲ってもらっといて、何だそれ?!

    • 0
    • 11/07/29 14:15:58

    しなくていい。

    でも面倒くさいなら他の人に譲るかな。

    • 0
    • 11/07/29 14:15:52

    もう参加したあとなら必要ないと思うけど。

    • 0
    • 11/07/29 14:15:34

    しなくて良い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ