JR大阪(大阪駅詳しい方お願いします)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/06/24 13:45:17

    >>13
    主は恥ずかしいなぁ
    だって本当やん。どんなけママスタに頼ってんだよ(笑)調べろや
    イライライライライライライラ(-_-メ)

    あんた1人じゃなんもできないんだろね

    • 0
    • 11/06/24 13:26:15

    あなたのコメントにイラッとした>>12

    その他皆さんアドバイスありがとうございました。

    • 0
    • 11/06/24 09:10:18

    >>7
    いやいや(笑)なら、ママスタではなく携帯で大阪駅検索すればいいじゃん。で、保存しといたら迷ったらその場で見れるじゃん
    冷たいとか(笑)
    自分である程度やらなきゃいけないと思いますけど!!??

    イラッとするわ

    • 0
    • 11/06/24 09:07:30

    いるんだね。
    他力本願すぎるでしょ。
    挙げ句に逆ギレってネタレベルww

    • 0
    • 11/06/24 08:56:02

    >>7
    駅なんて表示いっぱいあるじゃん。実際行ってみないとわからないよ?

    ググって、だいたいぐらいは頭いれて行きなよ。何も調べずに行くからだ

    • 0
    • 11/06/24 08:51:27

    御堂筋線は赤色表示だから赤色さがせばOK

    2さんのが一番簡単

    • 0
    • 11/06/24 08:13:09

    >>7 冷たいというか、ホントに実際自分が行って目で見たほうがわかるよ!
    大丈夫。絶対迷わない。嫌というほど分かりやすく案内表示あるから。(特に御堂筋は)

    • 0
    • 11/06/24 08:01:35

    皆冷たい

    閉めるわ

    • 0
    • 11/06/24 07:59:15

    ここで聞くより直接行った方がいい。大阪市民だけどまず行かなきゃ迷う(笑)でかい案内板あるからそれをみましょう

    • 0
    • 11/06/24 07:44:50

    御堂筋線なら案内表示が山のようにあるからそれを見ながら行けばどの出口からでも行けるよ。

    • 0
    • 11/06/24 06:46:41

    >>2 初めてなんで有難いです。正面改札でしょうか?改札降りて進めば御堂筋線に行けますか?

    • 0
    • 11/06/24 06:43:44

    何の為のトピですか?聞いたら駄目なんでしょうか?

    • 0
    • 11/06/24 06:42:24

    一番梅田に近い改札からでる。あの、後何秒って表示出る信号のところ。
    改札でて、正面に下りエスカレーターがあるから、降りてすぐ。

    • 0
    • 1
    • 他力本願過ぎ
    • 11/06/24 06:42:08

    現地で聞けよ(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ