■AKB48×ぷっちょ

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/06/18 09:32:28

6月15日が発売日で
発売日当日何気なく娘に1個購入しました
なんだかもう1個欲しくなってコンビニ行くも既に売り切れ。
スーパーもドラッグストアにも無い‥
オークションではフィギュアだけで定価より高い
みなさんのところはまだ売ってますか?
再販は無いんですかね‥

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 63
    • ありがとう。
    • 11/11/15 18:27:04

    >>62 買わなくて良かったです。

    • 0
    • 11/11/15 18:22:36

    >>61
    パッケージ関係ないよ。

    娘にねだられ何個買ったか…
    あんなプラスチックのかわいくない人形?が欲しい意味わからない(ノ`Д´)ノ

    AKB使った商売やめてくれ~

    • 0
    • 61
    • 教えて下さい
    • 11/11/15 18:18:44

    パッケージの写真の子のが中に入っているんですか?

    • 0
    • 11/11/15 17:00:54

    なぜか麻里子様がないらしいね。な~ぜ~?

    • 0
    • 11/11/14 17:26:46

    今めちゃめちゃかわいいオリジナル写真集ついてるよ!あっちゃん、ゆきりん、ゆうこゲットした

    • 0
    • 11/07/30 19:56:21

    コンビニでエブリデイカチューシャバージョンが残り1つで購入。
    なぜ私は毎回1つしか手に入れられないのか‥
    と言うか発売日をすっかり忘れていた(T_T)

    • 0
    • 57
    • 初めて買った
    • 11/07/30 08:25:19

    娘が欲しいと言うので一つ買ったけど、誰かわからない人が出ました(-_-;)れなっちょ って誰ですか?

    • 0
    • 11/07/18 15:18:54

    everydayカチューシャバージョン、桜の木になろうと同じフィギュアだったね。ぷっちょも同じフルーツミックス味だった。来月発売のも同じなのかな。

    • 0
    • 11/07/15 21:00:58

    家にプッチョいっぱいある

    • 0
    • 11/07/15 20:51:45

    everydayカチューシャ バージョン発売になってたから買いました。

    • 0
    • 11/06/22 13:52:04

    心優しい方から譲ってもらった~★
    嬉しい~♪♪
    我が家のみやざきっちょにメンバーができました。

    • 0
    • 11/06/21 19:52:43

    >>50
    わかってくれて嬉しいです!

    商品には白い部分の「ヨーグルトソフトキャンディ」と、丸い粒に「いろんなぷちぷちグミ」しか書いてないのよね。でも絵には確実にあのオレンジと思われるものが入ってるのに説明がないの。

    なんか変なのー!

    • 0
    • 11/06/21 19:50:11

    小さいというか個数が少なくない?

    • 0
    • 11/06/21 19:40:12

    >>47
    うん、まずい(;´∩`)
    あのペラペラは何?
    あれだけ出してしまう..

    • 0
    • 11/06/21 19:16:42

    >>48
    百均にもあるんだ?コンビニだと180円近いからかなり得だね。

    • 0
    • 11/06/21 18:59:38

    普通にコンビニにも百均にもあったよ

    • 0
    • 11/06/21 18:18:31

    このぷっちょ超まずくない?!
    なんか前のワールドと違って味が薄いオレンジ色のへんなペラペラしたのが入ってる!

    • 0
    • 11/06/19 20:18:58

    >>29です!主さんわざわざ調べてくれてどうもありがとうございます!フィギュアはずっと使いまわしっぽいね(^∀^;)

    • 0
    • 11/06/19 19:14:15

    >>44
    ゴミ箱行きなんてもったいないです(;_;)
    あぁ‥不要な方のゴミ箱行きになる全てのフィギュアを拾いたい(T_T)
    イオンですかぁ!私の家からだと一番近くでも2時間くらいかな‥行って無かったら虚しいなぁ

    • 0
    • 11/06/19 18:39:44

    >>43

    集めてるんならあげたいわ。
    うちにあってもゴミ箱行きになっちゃうから(-.-)

    ちなみに愛知なんだけど、オタクっぽい子が箱買いしてたみたいだけど、まだまだあったらしいよ。@イオン

    • 0
    • 11/06/19 17:24:40

    書き込み見てる限りだと
    結構皆さんのところには売ってるんですね(゚∀゚)♪イイナイイナァ
    >>42
    少なくとも私は集めてます!‥売ってないので集めたくても集められてませんが(;_;)

    • 0
    • 11/06/19 17:07:31

    子供にあげるわ~って、もらったー。
    みやざわ、こじま、みねぎし、れな、たかじょう。

    みんな集めてるの?

    • 0
    • 11/06/19 11:17:17

    >>37
    試しに買ってみた(笑)
    じゅりなっちょ、みやざわっちょ
    がでたよ。AKBわからないからレアなのかどうかもわからん。
    子供のおもちゃになりそうだな

    • 0
    • 11/06/19 11:10:41

    そういえば、出始めに1つ大島の箱買ったらあきもっちょが出た(笑)
    秋元が出る確率みて笑っちまったよ。前のぷっちょにも秋元でたからどんだけ秋元に縁があるんだ…。

    • 0
    • 11/06/19 10:55:45

    >>32 8月のは総選挙のメンバーみたいよ。検索したら知恵袋に出てた。

    • 0
    • 11/06/19 10:54:22

    >>33
    箱の写真によって入ってるキャラが違うみたいです!
    ★フィギュア 18+1(あきもちょ)
    前田敦子の箱→前敦・柏木・峯岸
    大島優子の箱→大島・篠田・高城 ・秋元康
    渡辺麻友の箱→渡辺・北原・じゅりな
    小嶋陽菜の箱→小嶋・指原・宮崎
    板野友美の箱→板野・宮澤・横山
    高橋みなみの箱→高橋・玲奈・河西

    らしいです。
    でも全てみやざきっちょだったとは何かスゴい!!

    >>34
    転売屋さんがいなければ在庫もあって買いやすいみたいです(^∀^)
    私の町には箱買いする方がいるみたいです(;_;)

    • 0
    • 11/06/19 10:50:58

    これ人気なの?
    さっきコンビニにいっぱいあったよ。

    売れるんだ…買いに行こうかな。

    • 0
    • 11/06/19 10:50:11

    イオンには大量にあったよ

    • 0
    • 11/06/19 10:48:39

    おととい、まゆゆとこじはるの写真のぷっちょ買ったらまゆゆからはまゆゆ、こじはるからはこじはるが出た(笑)

    • 0
    • 11/06/19 10:42:22

    昨日買ったらたかみなっちょとかしわぎっちょが出た~
    それにしても既に入手困難なんだね。
    昨日買えたのは運が良かったのかな?

    • 0
    • 11/06/19 10:32:59

    3個全てみやざきって人。だれ?何で他のが出ないんだろう?ちなみに買った売場は全て違う店。

    • 0
    • 11/06/19 10:25:44

    調べてきました★

    ■ぷっちょワールド 第7弾 Ver.2
    発売時期:7月予定
    おまけ種類:全26種+1種=27種
    ・ver.1の18種+新規8種(※5月新曲の選抜メンバーを追加)
    ・1種…?

    ■ぷっちょワールド 第7弾 Ver.3
    発売時期:8月予定
    おまけ種類:全26種+1種=27種
    ・ver.1の18種+新規8種(※5月新曲の選抜メンバーを追加)
    ・1種…?
    ※フィギュアは7月発売のver.2と同じものとなります。
    バックパネルデザイン、台座、マイク色がver.2と変更になります。

    これもまた集めたくなるんだろうなぁ‥
    発売日等に箱ごと全部買っていってしまう転売屋さんというのがいて、その人がいない地域では比較的楽に買えるみたいです。

    • 0
    • 11/06/19 10:16:04

    >>29 7月8月にも出るんですか?調べてみます!

    >>30 その桜の木になろうバージョンです!大量にあるなんて羨ましい(;_;)★全種類集めたいけど私の町(田舎なので)にはもう在庫が無いみたいなんです‥(泣)

    • 0
    • 30
    • このトピ見た後に買い物に行ったスーパーで
    • 11/06/18 23:29:37

    大量に売れ残ってた…
    違うやつなのかな?桜バージョンとか書いてあった気がするけど前のやつ?いろいろあるの?主さんが探してる今売り切れてるのはどんなの?

    • 0
    • 11/06/18 21:43:01

    7月と8月にも出るけど、どっちも今回のと同じフィギュアなのかな?

    • 0
    • 11/06/18 11:29:30

    >>27
    今回は台が付いていて飾るタイプです。
    ケースに入れて飾りたいと言う意見でもあったのでしょうかね?‥と言う私がそうなのですが(笑)

    • 0
    • 11/06/18 11:04:19

    前のストラップの時は何個か買ったけど、今回のは飾るタイプなのかな?

    • 0
    • 11/06/18 11:00:46

    >>23
    そのコンビニに私も行きたい(;_;)
    まだ在庫がある地域に住んでいるみなさんが羨ましい。

    • 0
    • 11/06/18 10:58:27

    >>21>>22
    入荷も制限あるんですね…
    前回のも売り切れで早く買わないとダメだとわかっていたのに不意に見つけたものだからまとめ買いが頭に浮かばなかった(;_;)悔しいッ!

    入荷予定日を把握していないとまたすぐ売り切れだろうし問い合わせしてみようかなぁ

    • 0
    • 11/06/18 10:53:24

    >>20箱と同じキャラが入ってることもあるんですね!
    私なんて娘に『あっちゃん出たよ!!』と言って喜んでたら
    よく見たら紙にみやざきっちょと書いてあって娘ガッカリ…ぬか喜びさせてしまった。

    • 0
    • 11/06/18 10:41:59

    朝コンビニいったら普通に沢山あった。

    • 0
    • 11/06/18 10:39:54

    コンビニ勤務。
    発注制限かかってて、2ロットまでしか納品されない。
    今は少しずつ入荷されても、前回同様、すぐに発注出来なくなりそうだね。

    • 0
    • 11/06/18 10:32:21

    コンビニバイトしてるけど、前回のも発売日に売り切れ、再入荷も入荷制限ありで数が少ない。入荷回数も2、3回で終了だったから今回のもだと思う。
    店によるだろうけど、コンビニで買えるのは運が良いと思うな。

    • 0
    • 11/06/18 10:27:05

    まゆゆの箱で中身もまゆゆだった。優子が娘は欲しかったらしい。

    • 0
    • 11/06/18 10:21:42

    >>17これだけ人気なら再入荷も期待できそうですね!

    • 0
    • 11/06/18 10:16:11

    >>15
    あぁ神様‥(笑)
    ミニメしました★

    • 0
    • 11/06/18 10:10:50

    売り切れてても、再入荷してない?近所のコンビニ、発売日に売り切れてたけど、数日後また入荷したって言ってたよ。

    • 0
    • 16
    • 轟 豪っス(^^ゞ
    • 11/06/18 10:08:26

    >>15
    主さんコテあるならミニメ下さい
    やりとりしたらカテチになっちゃうと思うんで

    あ、私>>8>>12でレスしたものです

    • 0
    • 11/06/18 10:01:14

    >>12急ぎませんので欲しいです!★
    >>13可能なら代理で購入して欲しいくらいです(;_;)

    • 0
    • 11/06/18 09:57:57

    >>10箱と中身は違うみたいですね‥でもまだ売ってるなんて羨ましいです。

    あ、>>8私のもみやざきっちょでした

    • 0
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ