パレットSWかムーヴカスタム

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/05/12 23:33:35

ダイハツのムーヴカスタムMとスズキパレットSWで迷っています。


車に詳しい方は、みんな軽ならダイハツ!!自分が買うならムーヴ!と言っています。
でも、パレットSWは見た目も室内の高さも両側スライドも凄く魅力的なんです…。
しかし、パレットSWは悪い噂もあるみたいで…

ムーヴはどれもまあまあ良いし文句なしって感じなんですが…

価格は10万程パレットSWが高いです。

皆さんならどっちにしますか?


子どもは2人です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/05/13 10:11:25

    >>16
    ありがとうございます!!
    今の所、私の中でムーヴが上ですがパレットが捨てがたいんですよね…。
    また決めたら報告しますね!

    • 0
    • 11/05/13 00:13:37

    >>12
    CVTがどぉとか、細かいことはよくわからないです(・・;)でも、乗り心地はいいと思いますよ。
    私もパレットかムーヴか悩んでましたよ。でも今はスライドにしてよかったと思っています。
    主さん、どっちを選んだのかまた教えてくださいね(^-^)v

    • 0
    • 11/05/13 00:03:26

    >>14
    ありがとうございます。
    うちもチャイルドシート2つつけます(+_+)でも、大丈夫なんですね!
    ムーヴはやっぱり安心できますね。
    本当スライド良いですよね~!広さはほとんど変わらないけど高さがあるから、パレットSWは広く感じますね。

    • 0
    • 11/05/12 23:56:34

    うちムーヴ乗ってるけど、いいよ。乗り心地いいし、チャイルドシート2つ乗せてるけど、わりと広い。
    パレットSWも気になってたけどパレットの内装があまり好きじゃなかったからムーヴにした。でもスライドやっぱいいよね~。

    • 0
    • 11/05/12 23:54:34

    >>11
    タントは形が好きになれません。

    • 0
    • 11/05/12 23:53:23

    >>9
    ありがとうございます。
    うちも子どもがまだ小さいのでスライドはかなり魅力的です!!乗り心地はどうですか?CVTはどうでしょう?

    • 0
    • 11/05/12 23:52:58

    なぜパレットとムーヴ?
    普通パレットと迷うならタントじゃない?

    • 0
    • 11/05/12 23:51:30

    >>7
    コンテ可愛いですよね!

    • 0
    • 11/05/12 23:49:56

    パレットSWだけど、うちは子供がまた小さいから、乗せたり降ろしたりするのがスライドだと便利だよ。中も広いしね。燃費がいいのは、ムーヴかもね。

    • 0
    • 11/05/12 23:46:29

    >>4
    軽といったら…スズキですか…(゚Д゚)それは初めて聞きました。

    >>5
    ムーヴ燃費良いですもんねぇ…

    • 0
    • 11/05/12 23:44:39

    コンテが気になる気になる…。

    • 0
    • 11/05/12 23:43:41

    >>1
    ありがとうございます!!やはりムーヴが人気ですね。

    >>2
    サーチしましたが、パレットとパレットSWはかなり違うので…

    >>3
    そんなにスズキ、だめですか…?

    • 0
    • 11/05/12 23:43:07

    ムーブかな。
    2人でもムーブ。
    燃費のイメージで。

    • 0
    • 11/05/12 23:41:33

    そりゃ軽と言ったらスズキでしょ

    • 0
    • 11/05/12 23:38:12

    ムーヴ。

    だって、パレットはスズキだもん。

    • 0
    • 2
    • サーチした?
    • 11/05/12 23:34:44

    昔トピ見たよ

    • 0
    • 11/05/12 23:34:34

    ムーヴ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ