田中好子さんの夫に不倫&隠し子疑惑浮上

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/04/26 08:26:03

「週刊女性」が報じる 21日に55歳で死去した女優の田中好子さんの夫の小達一雄氏(56)に、不倫と隠し子の 疑惑が浮上した。今日26日発売の女性誌「週刊女性」が報じている。 昨年7月14日に、成田空港で見かけられた小達さんと40代女性、小学生高学年の女の子の 3人が、ハワイ旅行に旅立つ姿を撮影している。記事では、女の子が小達さんのことを 「パパ~」と呼んでいたとしている。また、小達さんとその女性が10年以上前に知り合い、 親密になったという関係者の証言なども掲載している。 葬儀・告別式終了後、小達さんに代わって対応した関係者は、取材陣からの質問に絶句。 「まさか…」と困惑していた。

  • 24 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/07/12 23:28:24

    >>248
    そうなんだ…。
    いつだったかのDONで今日はなんの日?のコーナーで夏目雅子の母が亡くなった日をやっていて夏目雅子の母出てたけど、娘大好きってのが凄い伝わってきていい母親だな~って思って見てたんだけどこのトピ見たらせつないわ。好子さん苦労したんだね(;_;)

    • 0
    • 257
    • 週刊誌見てたら
    • 11/07/12 23:01:36

    記事載ってたけど、10年くらいスーちゃんの元には帰ってなかったって。
    女にだらしなく、ある日スーちゃんが元気なくて知り合いが、また女が出来たの?って聞いたら、うん子供もね…とポツリと言ったそう。

    葬式の芝居じみた、カ~ットとかやってたのがムカつくわ。

    • 1
    • 11/04/29 13:31:38

    >>254
    この記事で 小達さんが 母に「孫を抱いてみたくないか?」と言ったら「(好子さんの子供じゃなきゃ)抱かない」ときっぱり言ったと聞いて 好子さんのことすごくよく思ってるんじゃないかなって思ったよ。

    • 2
    • 11/04/29 13:12:02

    >>253
    篠ひろ子は、夏目雅子の夫(伊集院静)と夏目雅子が亡くなった後に結婚したんじゃないかな?

    • 2
    • 11/04/29 13:02:38

    >>244
    全く同じ事思ってた!
    夏目さんのお墓の前で、義母が「好子!好子!雅子ちゃんと酒(ブランデーかなんか)一緒に飲むよ!」て偉そうに言ってるの見て嫁は呼び捨て、自分の娘にはちゃん付けかよ…て思った
    で、旦那はと言うと頼りない顔してふたりの間に挟まれてた
    スーちゃんは、姑がそんな感じでもやはりカメラがあるし大人だからブランデー飲みながらお墓と旦那に「おいしいね~」て笑顔で語りかけてたね
    スーちゃん、私生活はあんな姑と頼りない旦那に囲まれても亡くなる前まで「幸せな幸せな人生でした」…て言ってたね
    ランさんとミキさんの存在が相当大きかったんだろうね

    • 3
    • 11/04/29 12:26:16

    >>250

    篠ひろこ かな?

    • 1
    • 11/04/29 12:16:18

    こっちの家庭に行くのかな?

    • 1
    • 11/04/28 23:34:49

    >>241
    すーちゃんの復讐だったのかもね

    • 0
    • 11/04/28 23:28:02

    うちの母が小達さんの前妻が女優だったはずだって言うんですが、誰かわかりますか?

    • 3
    • 11/04/28 23:25:00

    >>208
    旦那の連れ子で田中さんの継娘って載ってたけど、
    育てたのは田中さんって事なのかな?

    • 0
    • 11/04/28 22:40:51

    >>247そう。
    ずいぶん前の話だけど。
    夏目雅子さんの何回忌かの法要がテレビで放送されてて。

    夏目雅子さんは、田中好子さんの義妹。

    確かに、夏目雅子さんは美人で若くして亡くなったことで伝説化されてるけど…。
    姑さんは『雅子ちゃん雅子ちゃん』って娘を讃えまくって、嫁の田中さんには家政婦のように扱っていた。

    田中さんが略奪と言われてるかもしれないけど、前の奥さんを追い出したのは、この姑。

    家を改装するから、と乳飲み子と嫁を実家に帰して、そのまま呼び戻さず、離婚届を送ったとか。

    • 0
    • 11/04/28 22:33:16

    >>244
    旦那の母親?
    最悪だね。

    • 0
    • 11/04/28 22:31:52

    写真見てきた。

    ほんと 最悪。

    • 0
    • 11/04/28 22:27:51

    >>244
    誰目線?

    • 0
    • 11/04/28 22:23:44

    私はこの旦那と夏目雅子の母親であり、田中好子さんの姑さんがあまり良い印象が無い。
    嫁の好子さんには呼び捨てで、娘の亡き夏目雅子さんには、ちゃん付けだった。

    夏目雅子さんの墓前で『好子!雅子ちゃんの為に○○しなさい』みたいな。

    やっぱりその息子はダメ男だったのか。

    • 0
    • 11/04/27 18:41:32

    ワイドショーでもやってる?

    • 1
    • 242
    • カァーット!!
    • 11/04/27 13:30:27

    で、結局事実なの?

    • 0
    • 11/04/27 13:00:55

    私思ったんだけど、田中さんはもしかしたら全てを知っていて、生前にマスコミに対して発表を待ってくれるようにお願いしていたんじゃない?自分が長くないことを悟って、発表は自分が逝ってからにしてくれって。じゃなきゃ自分の告別式でおだてさんがどれだかファンに叩かれるか分からないもん。


    にしたって死後たった一週間で記事にしちゃうマスコミはありえないけど。

    • 0
    • 11/04/27 12:22:53

    ダメな金持ち息子代表みたいな人だね~
    無職のくせに女好きで子作りだけは頑張ったんだね

    • 0
    • 11/04/27 12:17:19

    働かない男 なのになんでそんな何人も入れ込むんだ?最悪じゃんね とりあえず働かないってとこが

    • 0
    • 11/04/27 11:52:12

    >>234
    誰?元シブガキ隊?と思ったよ。ふくしくんだね

    • 0
    • 11/04/27 11:49:06

    >>234なら職業は田中好子の嫁&夏目雅子の兄ってとこかな

    • 0
    • 11/04/27 11:24:40

    元々小達家って金持ちで商売してたから六本木の一等地の貸しビルのオーナーなんだよ。
    そのビルに夏目雅子ひまわり基金の事務所がありそれを運営している。

    • 0
    • 11/04/27 11:18:35

    >>231無職かよ

    • 0
    • 11/04/27 11:15:05

    >>231フックンみたいに職業 落合の息子と名乗れば好印象なのに…。

    • 0
    • 11/04/27 11:05:16

    >>231 ってことは、ヒモ夫だったってこと?

    • 0
    • 11/04/27 09:52:07

    下げチン

    • 0
    • 11/04/27 09:31:29

    涙堪えながら顔クシャクシャにしてカーット!てやってたけど監督でも演出家でもなく無職なんだね

    • 0
    • 11/04/27 09:26:01

    不倫や浮気する癖は直らないからね。離婚しなかったんだから、すべて理解の上で田中さんには必要な人だったんだろーな。でも、この旦那は他にも不倫相手いそう…

    • 0
    • 11/04/27 09:23:13

    因果応報とか罰とか言ってる人なんなの?つい先日地震、津波でたくさんの人が亡くなってるのによくそんな事言えるね。

    • 0
    • 11/04/27 09:22:12

    >>226
    テレビでは取り上げないんじゃない?

    そんな酷い話聞きたくないし。

    • 0
    • 11/04/27 09:12:46

    >>221必死だね。浮気されたんだね。可哀想に。

    • 0
    • 11/04/27 08:45:35

    とくだね見てるけど、テレビでやらないなぁ。

    • 0
    • 11/04/27 08:40:37

    だから因果応報はもういいよ!

    • 0
    • 11/04/27 08:23:17

    >>222
    私も略奪したこともされたこともないけど、妻の立場からすると自然と最初の妻を応援したい気持ちになるな。だからといって病気が天罰?とは思わないけど。略奪した人が略奪されるのは因果応報だと思う。

    • 0
    • 11/04/27 08:13:20

    当時の結婚会見の様子があってたけど、略奪と知ると捨てられた奥さん目線で見てしまうな~まだ乳飲み子だったらしいから子供にミルクあげながらテレビで幸せそうに笑う田中さんを見ていたのかな?どんな気持ちだっただろうって…

    • 0
    • 11/04/27 07:46:38

    >>221
    略奪なんてしたことないけど。ただ、亡くなった人のことを、批判するのは賛成できない。
    逆に、そこまで批判する人は、略奪されたことがある人が多いのかと思ってしまうけど。

    • 0
    • 11/04/27 07:04:19

    略奪した人が因果応報を否定するトピックですか?

    • 0
    • 11/04/27 01:47:00

    >>219同意。

    • 0
    • 11/04/27 01:26:50

    天罰とか…(笑)

    ただ 簡単に離婚できるような最低男と結婚したから また略奪だの不倫だのが繰り返されてるだけじゃん。最低男は誰と結婚しようが最低男に変わり無いんだから。
    天罰だの因果応報だの、それに結びつけようと思えば何でも結びつけられるわ。
    癌はそうなる運命だっただけ。
    「幸せな人生だった」と田中さんが言ってるならそれが全て。
    浮気された人が無駄に叩いてるんだろうけど言ってることが最低だね。

    • 0
    • 11/04/27 01:10:35

    でもさー、一番天罰を受けなきゃいけないのは女を捨てては乗りかえる男の方なのにね。
    何で一人の女性を愛し抜けない男がのうのうと生き続けてるんだろ。

    • 1
    • 11/04/27 00:47:08

    トピずれしてない?

    • 0
    • 11/04/27 00:45:21

    >>215自分も略奪されたからそんなに目の敵にするんだね。怖

    • 0
    • 11/04/27 00:35:49

    >>212
    略奪婚は天罰がおきていい

    • 0
    • 11/04/27 00:31:22

    >>209
    今井美樹も略奪の末浮気されたしなぁ
    繰り返すよね

    • 0
    • 11/04/27 00:22:47

    >>211それはお前だよ

    • 0
    • 11/04/27 00:15:32

    >>210
    あなたが他人にしたことすべてが、あなたにかえりますように。他人に厳しいのであれば、自分にも同じように厳しい人でいてね。
    不倫は、悪いことだけど、亡くなった人に対してそこまで言える人の神経を疑うよ。
    否定することは簡単だけど、相手を思いやる気持ちは無くしちゃダメだと思う。

    • 0
    • 11/04/27 00:08:14

    >>163
    サレって(笑)
    なんでも、勝手に決めつけるな。自分の考えが世間一般の考えなんて、思わないでよね。
    なんでも、自分基準?
    短絡的だね。

    • 0
    • 11/04/27 00:08:00

    略奪婚したんだもん。
    略奪されて当たり前。

    この男ほんとダメな男だね~
    いい年して恥ずかしい。

    • 0
    • 11/04/27 00:04:50

    >>188
    亡くなった人を前にして、よくそんなこと言えるよ。
    因果応報って。
    そんなんだったら、亡くなった人を侮辱するあなたも、同じように陰口たたかれるでしょうね。

    • 0
1件~50件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ