車に、シートカバーの代わりに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/04/22 15:15:16

    うちもカバーつけてるよ。車買う時オプションでつけた。
    シートと同色だからカバーって目立たないし、つけて良かった。

    • 0
    • 25
    • (゚-゚*)てるみ。
    • 11/04/22 15:05:21

    >>22

    私もシートが洗えないの嫌で合皮のシートつけてる。

    車種でちゃんと作ってあるからピッタリだし汚れても拭けるし着けて良かった。

    • 0
    • 11/04/22 15:04:32

    うちも合皮のつけてる。そんなに汚れ気になるならその車種用のカバーもあるから探してみたら?

    • 0
    • 11/04/22 15:03:56

    うちはカバーつけてる。前、子どもが激しく嘔吐してしまって大変だったから。

    • 1
    • 11/04/22 15:00:57

    カバーつけてる。
    ダサイと言われるだろうけど合革のやつ。
    うち、けっこう荷物つむから傷む。前の車で失敗したからカバーは付けるようにした。汚れても拭き取ればいいし楽だよ。

    • 1
    • 11/04/22 15:00:41

    Tシャツはないよね。それならブランケット掛けてる方がまし。

    • 1
    • 11/04/22 14:56:12

    まずTシャツかけようと思ったことが痛い(笑)
    そのあとのやりとりもなんかうざイんだよな、この主

    • 1
    • 11/04/22 14:46:11

    そんな車見た日には爆笑だ

    • 0
    • 11/04/22 14:43:26

    >>16シートは、拭けば汚れ落ちるタイプ?
    シミとかはつかない?

    • 0
    • 11/04/22 14:42:11

    >>15たとえば、体育で汚れた体操服で座ったり、雨の日のレインコートとか傘とか…

    • 0
    • 16
    • カバー無し
    • 11/04/22 14:39:49

    汚されたらこまめに掃除。充電式の掃除機・コロコロは必須だ

    • 0
    • 11/04/22 14:33:11

    >>14
    なぜ汚れるのかが不思議
    チャイルドシートに乗せたら靴は脱がせるし、車の中でおやつ与えないし

    • 1
    • 11/04/22 14:30:10

    本音は何もしたくないの…

    シートすっごく気に入ってるから。

    でもやっぱ小さい子いるから気になっちゃって。

    カバー無しの人は汚されない工夫とかしてる?

    • 0
    • 11/04/22 14:28:00

    うちのはしてないけど、旦那のはオプションでカバー付けた。

    • 0
    • 11/04/22 14:25:56

    貧乏くさいというより古くさいと思う。
    たしか大昔に流行ったよ、バンダナと共に。

    • 1
    • 11/04/22 14:25:53

    個人的には何もしないで乗った方がいいな~
    関係ないけど、土禁とかもあり得ない

    • 0
    • 11/04/22 14:24:51

    そっか~。Tシャツはやめときます。


    ちなみに、みんなシートカバーしてる?

    • 0
    • 11/04/22 14:23:12

    バンダナはやらない(笑)

    一応20代の若者です(笑)

    • 0
    • 11/04/22 14:22:19

    ダサイね。

    カバーかけてる車見るとひくな。

    • 0
    • 7
    • へたにいじるより
    • 11/04/22 14:22:10

    そのままでシンプルに乗る方が私は好きよ。
    Tシャツ被せてバンダナ巻いてる車は、いくら新車でもボロボロのコルサと同じに見える。

    • 1
    • 11/04/22 14:21:09

    年配の人で若ぶってる人がやりそう

    • 0
    • 11/04/22 14:18:43

    そうなんだ…

    車は新車なのでボロくはないのですが、せっかくの新車だからオシャレにしたいと思ったんだけど、やっぱ貧乏くさいかな~

    悩む…

    • 0
    • 11/04/22 14:18:12

    ごめんなさい…
    ヘッドレスにバンダナ巻かないでね(>_<)

    • 0
    • 11/04/22 14:18:00

    Tシャツはオシャレでも、車のシートに被せる事がダサいよ

    • 0
    • 11/04/22 14:16:13

    私はしないけど、、まぁいいんじゃない?

    • 1
    • 11/04/22 14:16:02

    それちょっとボロイ車だとやってる人多いよね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ