エガちゃんが!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 571件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/04/06 21:46:02

    >>566
    罰金が75円て安っ!

    • 0
    • 13/04/06 21:40:03

    めちゃイケ面白かった

    • 0
    • 13/04/06 20:53:02

    かっこいい

    • 0
    • 13/03/09 03:05:25

    YouTubeでみてきた。江頭本当に尊敬する。他の芸能人は多額を寄付してるけど、自分はお金がないから体で払っただけって。

    • 0
    • 12/10/01 13:50:23

    エガちゃんてテレビほとんど出ないけど、一度見たら忘れないしみんなが知ってるよね

    インパクト強いから

    • 0
    • 12/10/01 12:30:54

    1997年にトルコで“でんでん太鼓”をお尻に刺して演奏し、現地の警察に逮捕された事件。罰金75円を払って釈放されたのだが、当時はマスコミでも大騒ぎになった事件なので覚えている方も多いだろう。

    また11年前にフジテレビ系『笑っていいとも!』に出演した際、脚本家の橋田壽賀子にキスをして番組を出入り禁止になった事件。今年7月に放送された同番組の特番でやっと江頭は出演を許されるも、ローラ にキスをしてまた出入り禁止になったそうである。

    他にもキャバクラで、バイアグラ5錠を一度に服用し救急車で運ばれたなど、驚きのエピソードばかりが江頭の口から飛び出してくる。『アメトーーク!』放送終了後、ツイッター上では「スギちゃんより断然ワイルド」、「インパクト凄すぎ」と大絶賛であった。

    • 0
    • 12/06/23 22:24:35

    男の中の男だぜ!

    • 0
    • 12/04/27 08:17:28

    >>331世の中の男達、見習えっっ!

    • 0
    • 11/10/28 03:13:34

    エガちゃんってすごい人だね。 次からエガちゃんをテレビで見るときは尊敬の眼差しだなぁ。

    • 0
    • 11/10/27 17:54:50

    このトピ泣けた。えがちゃん大好き!!

    • 0
    • 11/10/26 11:26:07

    >>331
    これ待ち受けにした

    • 0
    • 11/10/26 09:01:15

    ようつべで江頭AKBで検索してみて。元気になれるよ

    • 0
    • 11/10/26 00:16:16

    実物みたけど まじ いい人だった! 江頭に気がついた人が&#x{11:F8E2};撮ろうとすると 一人一人に エガちゃんポーズでアップ撮りしてくれ 握手までしてた。

    • 0
    • 11/10/25 23:21:31

    >>543>>548
    結局これをきっかけにマスコミに出る事はなしなかったね
    凄い人だ…

    • 0
    • 11/10/25 21:59:34

    ワンクールのレギュラーより1回の伝説

    • 0
    • 11/10/01 00:53:46

    えがちゃん

    • 0
    • 11/09/27 23:35:34

    えがちゃん

    • 0
    • 11/09/27 23:27:17

    >>540

    言葉かけていいかわからないけと

    元気かな?

    • 0
    • 553
    • 思ったんだけど
    • 11/09/27 23:18:08

    >>552
    テレビで「〇〇さんが来てくれましたー」って芸能人が被災地に行って握手したりしてたのをよく観てたけど、それってマスコミに事前に知らせておくの?

    • 0
    • 11/09/27 22:14:12

    エガちゃんのネタは下品で嫌だったけど

    こういう時に無言で
    即行動!!出来るエガちゃんは素晴らしいね

    震災後
    芸能人で 堂々募金する人やら
    自身のブログで『救援物資を自分は送った 皆さんも送ろう』とか 呼びかけした奴 偽善的に見えて嫌らしいし 物資を運ぶ車が居ないのに見当違いで
    不快におもいましたが…

    こっそり大金を募金する 芸能人や エガちゃん!!
    見返りを求めない真の優しい人だと思った

    • 0
    • 11/09/18 14:55:00

    エガアゲ

    • 0
    • 11/06/28 12:21:35

    なんか嫌だったけど
    人として尊敬しました。
    紳助はやっぱ好きになれない

    • 0
    • 11/04/17 18:46:52

    むしろガチで抱かれたいんだが!心が満たされそう幸福感でいっぱいになりそう

    • 0
    • 11/04/17 08:36:29

    >>543
    支援太りを嫌い、断ってるらしいよ。mixiニュースで見た。

    男前だね~

    • 0
    • 11/04/08 18:59:46

    >>543
    紳助は普通だったら嫌がりそうだよね。
    こんな時ばっかり…

    • 0
    • 546

    ぴよぴよ

    • 545

    ぴよぴよ

    • 544

    ぴよぴよ

    • 11/04/07 11:39:05

    エガちゃんに出演オファー殺到中だって…紳助の番組とか。
    出演オファーが来たからってエガちゃんを叩くのは違うよね…2ちゃんで叩いてる人いるけど。

    叩くならこんな時だけエガちゃんに擦り寄るマスコミを叩くべきだわ。

    • 0
    • 11/04/05 23:57:26

    なんて...なんて素晴らしい人なんだ

    • 0
    • 11/04/05 23:51:02

    今まではおもしろくて何となく好きだったけど、人として尊敬です。借金返済を岡村とか雨上がりとかゆかりある芸能人で返してあげてほしい(>_<)

    • 0
    • 11/04/05 23:43:13

    元から好きだったけどさらに好きになった~

    地震…
    えがちゃん見てたら強気になれた

    • 0
    • 11/04/05 23:41:30

    今のダッチワイフ?

    • 0
    • 11/04/05 23:40:54

    江頭と同じドラえもんの枕持ってる!

    • 0
    • 11/04/05 23:40:38

    >>533あったよ。一部。森さんだっけ?トピあった。

    • 0
    • 11/04/05 23:39:54

    罰金75円(笑)

    • 0
    • 11/04/05 23:38:33

    最高!!!

    • 0
    • 11/04/05 23:37:27

    ぷっすまのえがチャンと剛の髪の毛の薄さが同じ…

    • 0
    • 533
    • 本人だったんだ…
    • 11/04/05 23:35:24

    >>473
    エガちゃんの行動力が、政府にもあったら!!

    • 0
    • 11/04/05 23:33:11

    江頭ちゃん!面白い!

    • 0
    • 11/04/05 23:31:57

    見てます!

    • 0
    • 11/04/05 23:26:00

    見てるよ!

    • 0
    • 11/04/05 23:22:46

    ぷっすま
    見て~!!

    • 0
    • 11/04/05 10:56:55

    アゲ

    • 0
    • 11/04/05 07:39:17

    >>521
    教えてくれてありがとう!
    録画します。

    • 0
    • 11/04/05 07:09:35

    江頭は、江頭のために募金しても支援物資買うと思う

    • 0
    • 11/04/05 07:05:25

    >>523
    私もそれ思ってた(笑)

    • 0
    • 11/04/05 07:05:23

    って上限額100万位って聞いたけど本当?

    • 0
    • 11/04/05 07:04:01

    逆にみんなでエガちゃんに借金返済の募金してあげたいぐらいだね!

    • 0
    • 11/04/05 06:59:49

    >>521
    そうなんだぁ~!絶対観よう!教えてくれてありがとうございます!

    • 0
1件~50件 (全 571件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ