車のディーラーとは?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/02/16 08:33:57

    あららじゃあゴミ車買っちゃったんだね。50万以下?
    新しいの買ったほうがいいよ。

    • 0
    • 11/02/16 08:25:59

    >>8

    余り予算がなかったので古い車を買いました。保証は半年しかなく、納車直後にカーブを曲がるとき変な音がして直してもらい、バッテリーも繋ぎ目が粉吹いてて保証期間内だからガリバーに言ってみましたが消耗品は保証対象外とかで有料でした。

    • 0
    • 11/02/15 17:16:31

    >>7
    わざわざ言わなくても…

    • 0
    • 11/02/15 17:11:28

    アフターの保証はついていないやつですか?ガリバーなら、最長10年までの保証があるのもあります。

    • 0
    • 11/02/15 15:00:46

    去年中古で買ったの…?どんだけ安かったの?

    • 0
    • 11/02/15 14:58:58

    >>5
    スズキに行って見積もりして貰ったらどうかな。

    • 0
    • 11/02/15 14:58:05

    メーカーさんのことなんですね。ちなみにワゴンRです。オートバックスでは修理に10万はかかるだろといわれ修理か買い替えがまよってます。昨年中古車買ってこんなありさまだから次は高くても新車を買うなら買うつもりです。落ち込んでます(._.)

    • 0
    • 11/02/15 12:25:01

    ホンダとかマツダとかミツビシとか…主の車なに?

    • 0
    • 11/02/15 12:24:15

    なんの車乗ってるの?

    • 0
    • 11/02/15 12:22:59

    自動車販売店だよ~。

    • 0
    • 11/02/15 12:21:29

    スズキとかトヨタ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ