人気ラーメン店で精液入りラーメン

  • ニュース全般
  • 11/02/10 13:06:00

自称・人気ラーメン店のアルバイト店員が「精液入りラーメンを女性客に提供した」と告白し、
インターネット上で炎上状態となっている。アルバイト仲間同士で混入を思いつき、
後輩アルバイトの精液をラーメンに入れて提供したという。

この人物がインターネット掲示板に「精液を入れた」と書き込みして事態が発覚。
これに対してインターネットユーザーらは「全店調査させろ」や「これは嘘でも本当でも、
営業妨害や風評被害で訴えられる」、「なんちゅうもんを食わせてくれたんや…」など、
批判の声をあげている。以下は、インターネット掲示板に書き込みされた告白の全文である。

・書き込みされた内容
「〇〇で働いてるときにバイト仲間で「試しに精子いれてみよーぜwww」って流れになって、
後輩に射精させてあのドロドロスープに入れてだしたけど客は気づかないで完食してたぞ。
しかもめちゃ可愛い女性だった」

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/02/11 18:56:22

    >>175
    138ですがHIVウィルスはスープの温度によって死滅しますが…
    どっちが母親なのに知識がないなんでしょうかね
    大きな口たたくまえにお勉強しましょう
    母親なんだから?

    • 0
    • 185

    ぴよぴよ

    • 11/02/11 09:36:21

    冗談でもこういう書き込みには処罰が厳しくなってきているから、そいつもかなりヤバいな。ネポリや店側にもかなり通報されてるみたいだからね。刑事告訴+店側からの風評被害の損害賠償で書き込みした奴これから大変だな。

    • 0
    • 11/02/11 09:32:43

    >>97どこ?

    • 0
    • 11/02/11 09:29:18

    >>181
    有名大学だか、付属高校だかだったのに退学になり人生を棒にふったはず。

    • 0
    • 11/02/11 09:22:53

    >>180ケ○タだよね。確かその書き込みした奴逮捕されたと2ちゃんで見たよ。

    • 0
    • 11/02/11 09:18:34

    某ファーストフード店の店員も、揚げ物のとこでゴキブリ揚げて遊んでたとか書き込みかなんかしてニュースになったよね。本当、男はばかだよね。我が子たちが、そんなになったら困るから、変なニュースとかみると、めたくそ言って、絶対やるなよと言って聞かせてる。

    • 0
    • 11/02/11 09:03:45

    >>168
    気持ちわるい。
    お弁当には、かけた後、誰かが知らないで食べたの?

    • 0
    • 11/02/11 08:33:04

    >>146 38度以上で死んじゃうよ。

    • 0
    • 11/02/11 08:23:10

    >>161
    想像しなきゃいいのにって…幼稚というかおぱかさんというか…

    • 0
    • 11/02/11 06:37:47

    チェーン店じゃなくて夫婦二人で切盛してるようなラーメン屋に行こう…。

    • 2
    • 11/02/11 06:27:13

    >>138母親なのに知識なさすぎ。恥ずかしいね

    • 0
    • 11/02/11 05:09:13

    ネポリと天下一へ2ちゃんのスレを貼り付けて情報提供のメールをしてきた。

    • 0
    • 11/02/11 03:38:14

    >>144
    私は真っ先にう○こ入りカレーを食べさせてやりたいと思ったよ

    • 0
    • 11/02/11 03:11:35

    >>116ボケ!

    • 0
    • 11/02/11 03:05:34

    >>168永遠に地獄で苦しむだろう。ゴキブリにさえ生まれ変わることが出来ないゴキブリ以下の汚物。

    • 0
    • 11/02/11 03:02:18

    もしそれでなにかしら病気になったとしたら、傷害罪だよね。

    • 0
    • 11/02/11 03:00:03

    >>166簡単には感染しいよ。
    フェラでも感染する可能性はあるけどそれは相当量の精子を飲んだ場合。ただ口内に傷があった場合等はそこからウィルスが血液中に入り感染する確率は高くなる。例えばHIV感染者と避妊なしでsexしても一回の性交渉で必ずしも感染するとは限らない。
    ただ男性がHIV感染者で女性がクラミジア等に感染していた場合はHIVウィルスを感染する確率が高くなる。

    • 0
    • 11/02/11 02:50:45

    おえっ
    池田小殺害事件の宅間守思い出した。
    あいつも弁当に精子かけたり同僚に安定剤入りのお茶出したりしてたよね。
    クズだな。
    ズレてごめんなさい。

    • 0
    • 11/02/11 02:47:28

    >>161
    下品な女

    • 0
    • 11/02/11 01:43:48

    >>150
    しかも傷なくてもうつるよね。粘膜から感染しちゃうよ。だから目に入っても最悪感染だよ。オーラルセックスでAIDSもうつるんだもん。

    • 0
    • 11/02/11 01:39:21

    >>161
    汚系です食事中の方要注意












    トマトソースのスパゲティかスープ飲んでるときに生理ナプキンの汚れ面に興奮する人がいる話を聞いたらキレたくならない?

    • 0
    • 11/02/10 22:48:11

    天下一品最悪だった。

    二つ頼んだのに一つしかこなくて後からきたラーメンは普通だったけど最初にきたラーメンはあきらかに初めからスープが少なくてのびきってたよ。

    あの時食べたのびたラーメンがあまりにまずくてあれ以来ラーメン屋さん行けなくなったよ。

    • 0
    • 11/02/10 22:43:40

    最低!好きなのにラーメン屋行きたくなくなる…

    • 0
    • 11/02/10 22:17:27

    >>161
    いやいや。
    食事中なら、なおさらリアルに想像しちゃうよ

    • 0
    • 11/02/10 22:02:49

    旦那に言ったら、すげーキレられた(笑)
    想像しなきゃいいのに(笑)

    • 0
    • 11/02/10 21:58:54

    もしこれがガセだとしてももう絶対天一行かない。
    行きたいなら旦那一人で行かせよう。

    • 0
    • 11/02/10 21:30:03

    >>157
    犯人は2ちゃん住人がきっと探してくれるはず

    • 0
    • 158
    • こんなもん見たら
    • 11/02/10 21:27:19

    背油が全て精液にしか見えなくなるぞ

    • 0
    • 11/02/10 21:24:06

    こいつらサラしてほしい。ホテルのバイトの人より悪質だよ。本当なら罪には問われないの?わいせつ罪とかならないのかな?

    • 0
    • 11/02/10 21:22:08

    ここは全国展開なの?

    • 0
    • 11/02/10 21:18:56

    天下一品ってとこなの?

    気持ち悪い

    • 0
    • 11/02/10 20:23:09

    天一好きなのに~

    • 0
    • 11/02/10 20:07:12

    全国にチェーン展開している店はスタッフ教育が行き届かないのかね。
    天一、この前10年振りくらいに食べてみようと思って店舗検索したところ。行くのやめよっと。

    • 0
    • 11/02/10 19:56:33

    中国は生ゴミ入り餃子、日本は精子入りラーメン。オェー!

    • 0
    • 11/02/10 19:49:57

    この前初めて天下一品食べたよ こってりはすごい麺に絡むよね。スープも超ドロドロ。もう行かない

    • 0
    • 11/02/10 19:49:19

    >>138女性の口内に傷があったらうつるよ。粘液だから。口の中は粘膜だから傷つき安いし可能性はあるかな。

    • 1
    • 11/02/10 19:43:56

    >>147

    前にお風呂のお湯でも生きられないから、銭湯も心配ないってみましたよ。
    体液が直に体内に入らない限り移りにくい、非常に弱いウイルスって。

    • 0
    • 11/02/10 19:42:44

    ネタでした。
    で終わりなの?

    • 0
    • 11/02/10 19:32:44

    激キモス
    すべてのラーメンに入ってるような気がしてラーメン食べるきしなくなった('~`;)

    • 0
    • 11/02/10 18:54:15

    >>137 HIVは熱にも強いの?ラーメンスープの温度じゃ死滅しないのかしら

    • 0
    • 11/02/10 18:38:56

    吐き気する…

    • 0
    • 11/02/10 18:32:03

    こんなことする奴等は精子で炊いた米を食べて生きていけば良い。

    • 0
    • 11/02/10 18:16:50

    うげぇえええええ

    • 0
    • 11/02/10 18:00:07

    気持ち悪い
    世の中、知らない方が良いことばかりですね

    • 0
    • 11/02/10 17:50:41

    韓国みたいに厨房にカメラつけて客席からテレビで見れるようにしてしまえ

    • 0
    • 11/02/10 17:49:12

    口内に傷がなけりゃうつらない

    • 0
    • 11/02/10 17:44:39

    移るよ!!

    • 0
    • 11/02/10 17:39:31

    うつらないよ…どんだけ無知…

    • 0
    • 11/02/10 17:34:24

    もし、男がHIVならうつるよね?

    • 0
1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ