ズーズーペットが安く買える店(店頭)は何処?

  • 趣味・遊び
  • 匿名
  • 11/01/16 15:59:24

トイザらスだと種類はあるけど定価販売。
ヨーカドーは割引するけど一部の種類しか置いてない。
楽天も気になってますが、一先ず店頭購入を考えてます。ズーズーペットの取扱店を他に知らないのですが、何処においてありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/01/17 23:59:14

    ドンキも安かった

    • 0
    • 11/01/17 23:46:30

    うちの近くのホームセンターに6千円くらいのセットが半額であった。
    たぶん主の家からは遠いと思うけど…

    • 0
    • 11/01/17 23:28:29

    ビクカメ安いですよ☆売り切れてたりもしますが、見つけた時に少しずつ買って集めてます。普通のハムスターはたしか890円です(^^)

    • 0
    • 1
    • 店頭購入
    • 11/01/17 13:45:52

    片っ端からあたるしかないよ?あなたが行ける店なんてわからないから。
    ネットなら情報もらえるかもしれないけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ