新田恵利って人気あったの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/06/05 18:50:16

    ↓うん..
    私も大島優子は普通に可愛いと思う。
    新田恵里は普通にブスでしょ~
    全然違うと思う。
    というか、新田恵里って男受けいいの?うちの旦那は、昔から新田恵里は全然可愛いと思わないって言ってる。

    • 0
    • 11/06/05 17:08:06

    >>128
    え~!
    私は優子可愛いと思う。
    変顔とか惜しげもなくしちゃうとことか好き。
    んで、結構胸があって羨ましい。

    • 0
    • 11/06/05 16:49:22

    笑顔が良かったの。だから真顔になると微妙~

    でもいつも笑顔だったな。他の夕ニャンのタレントとも絡みが良かったしね~

    • 0
    • 11/06/05 16:04:28

    >>123
    私もあの当時は満里奈ちゃんしか可愛いと思わなかったなー

    • 0
    • 11/06/05 15:56:20

    この人もなんで人気あったのかわからないけど、もっとわからないのがAKBの大島優子。ハの字眉だし不細工にしか見えない。顔がでかいのか短足なのかスタイルも悪い。。

    • 0
    • 11/06/05 13:42:49

    そもそもおニャンコ自体不細工多い。
    新田さんは何故センターだったのか不思議

    • 0
    • 11/06/05 13:33:58

    この人なんでえらそうなの?人気あったの?
    テレビから消えてたんでしょ?
    主婦臭満開なのに

    • 0
    • 11/02/06 20:47:20

    あの声本当に嫌い。おにゃんこ辞めてから作詞とかもしてたよね?頼まれても今歌歌わなきゃいいのに。

    • 0
    • 11/02/06 20:24:46

    >>119あんたの方が一般人なんだし。ばあさんになるの早いよ。

    • 0
    • 11/02/06 12:31:01

    オニャンコって渡辺まりな以外はブスだと思う。

    • 0
    • 11/02/06 12:18:38

    昔も今も普通以下でしょ。

    • 0
    • 11/02/06 11:00:32

    現役の芸能人と一度引退し長年一般人として過ごした人じゃオーラが違うよ。

    あの人は何でいまさら出てきたのだろうか?

    • 0
    • 11/02/06 10:56:01

    >>119
    でもインタビュー?みたいなのみてたら
    天然な感じが意外で、この人はおもしろいから人気あったんだな、とおもた。

    あまちまり?
    って人の過去画像みたらすごいよね

    • 0
    • 11/02/06 10:54:09

    見たとき、
    なにこの近所のおばさんって感じのひとはなんだ!!
    こんなんが元アイドルとか笑わせんな!とおもた。

    普通のばばーじゃねえかよ

    • 0
    • 118
    • おにゃんこもAKBも
    • 11/02/04 07:55:41

    まわりにいそうな女の子がコンセプトなんだから、ある程度の子達でいいんじゃない?自分も頑張れば付き合えそうみたいな。
    新田は松たか子のデビュー当時(ヤマザキパンのCM)とかぶる。かわいくないけど男受けが良い。
    おばさんになりすぎたアイドルで天地まりに勝てる人はいない。

    • 0
    • 11/02/04 07:41:20

    おにゃんこ好きだった。新田も国生もレコード持ってた。
    新田は人気あったよ。顔より雰囲気が良かった。

    • 0
    • 11/02/04 06:52:59

    >>113

    にったゆか

    • 1
    • 11/02/04 06:48:21

    おにゃんこオーディション経験あるけど、新田さんはマイペースな雰囲気で国生さんはピリピリな雰囲気だったよ。
    国生さんはプロ意識高いんだろうけどちょっと近寄りずらかった。
    新田さんはフワフワした雰囲気で親近感あった、そのマイペースさがワガママとも言うのかもね。
    ちなみにオーディションは落ちましたが、同じ日に受けた満里奈さんがおにゃんこ入りしました。
    満里奈さんは本当にかわいかった。

    • 0
    • 11/02/04 06:35:54

    >>111
    ホントだよ。国生がテレビで言ってた。

    • 1
    • 11/02/04 06:16:54

    今ふと思ったんだけど、アニメのタッチに出てくるライバル校の新田の妹ってこんな名前じゃなかったっけ?全く関係ない?

    • 0
    • 11/02/04 06:09:48

    >>109
    そうだよ~。

    • 0
    • 11/02/04 05:46:32

    >>78
    なんかこれ本当っぽい。国生は気が強いけどプロ根性感じるし、新田さんていかにもワガママそう。

    • 0
    • 11/02/04 05:41:52

    >>102ブサだから人気なんだよ。秋葉でも「会えるアイドル」だっけ?要は身近にいそうな感じがいいんじゃない?
    可愛すぎないから、嫌味もないし、私は好き
    トピズレごめん

    • 0
    • 11/02/04 05:35:58

    前にカラオケで自分の歌
    歌われるまで帰れないってので国生さゆりと出てた人?

    • 0
    • 11/02/04 05:20:49

    >>60
    ちびノリダーとか元オニャン子の人達とCM出てたよね

    • 0
    • 11/02/04 04:55:43

    >>104
    堀ちえみは違うよ~デビューはおニャン子クラブより三年くらい前だし

    • 0
    • 11/02/03 23:02:00

    オニャンコと言うか当時のアイドル達と並んだら一人だけただのオバサンだよね。なのに出てきたりして恥ずかしくないのかな?当時のアイドル達の写真や動画とか流れたらあの工藤静香でさえ可愛いのにこの人は今と変わらないオバサン顔で可哀相になる。

    • 0
    • 11/02/03 22:54:07

    >>102
    AKBの後ろのほうとかにビックリするくらいのブサとかいる。

    • 0
    • 11/02/03 22:49:41

    え堀ちえみもおにゃんこなの?

    • 0
    • 11/02/03 22:19:02

    新田恵利、当時は可愛かったとおもってたけどな

    国生と仲直りしたよね。旅番組とか一緒に出てたりしてるし。まぁ表面上か話題作りの為だと思うけど。

    白石まこは子供5人位いるんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 11/02/03 18:28:02

    私は今のAKBのブサさの方が気になる。本当に誰も可愛くないんだけど…どっちかっていうと確実ブサだよね?

    • 0
    • 11/02/03 18:21:27

    >>100
    渡辺美奈代はおニャン子だったよ

    浅香唯は違う~スケバン刑事Ⅲでブレイクしたね

    • 1
    • 11/02/03 18:14:47

    浅香唯と渡辺みなよってニャン子だったの?
    渡辺みなよは、ばか殿に出てた人だよね?
    うろ覚えだけど…

    • 0
    • 11/02/03 17:59:14

    作ったテディベアが三万円で売っててかなり引いた(゚_゚ぜんぜん可愛くない!ねずみみたいなのに…。

    どなたか見た方いませんか?

    • 0
    • 10/12/11 20:01:05

    >>94
    昔、一時期、歌のド下手なアイドルばかりだった時あるよ。
    よくこんなんで歌手してるなって思ってた。
    ズーッと下手な歌聞いてたら、
    「冬の、オペラ、グラスでー‥」
    も普通に聞こえた。
    夕ニャンも観たことあるけど‥何これ?だったな。。

    • 0
    • 10/12/11 17:24:59

    私が小学生の時におにゃんこ人気あったけど、女子には渡辺満里奈とか渡辺みなよが人気あったな。
    新田えりぶさだと当時も言われてた。

    • 0
    • 10/12/11 16:52:24

    何年もメディアに出てなかったのに、戻ってきて、昔のアイドルとしてテレビ出てんだから、自分はイケてるって未だに思ってんだ。
    新田だけじゃないけど、伊代や堀ちえみとか昔はアイドルで可愛かったとか、40代にもなって、いつまで放送してんだよ。そういうバラエティーいい加減やめてくれ。

    • 0
    • 10/12/11 15:16:36

    冬の~オペラ~グラスで~夜の~街を~覗けば~
    確かに音痴だった!

    • 0
    • 10/12/11 14:44:40

    顔もさることながら、あの音痴っぷりはないだろう…。

    • 0
    • 10/12/11 14:35:18

    AKBと80年代アイドルの対戦番組があって新田いたけど、なんでここにいるの?って一番疑問な人だった。新田は顔普通だし国生はウルサいし。浅香唯と生稲晃子は品があってキレイだった。

    • 0
    • 10/11/13 06:54:10

    >>91本当に不思議なのが新田恵利は当時でも整形したほうがいいレベルだと思う。

    今の子はアイプチやメザイクや整形で多少顔を変えれるけど
    アイドルなら可愛いほうがよくない?

    • 0
    • 10/11/13 06:45:34

    昔のアイドルは露骨な整形してる人少ないよね。だから可愛いだけで歌が下手。整形集団AKBとおニャンコ比べるのはちょっと‥

    • 0
    • 10/11/13 06:26:22

    YouTubeで全盛期の新田見てきたがブサすぎてビックリした。一般人と比べてもブサの部類の顔だね。ブサ可愛みたいな感じで人気あったのかな?

    • 0
    • 10/11/13 04:59:01

    >>87
    私も大島優子はどこがかわいいのかわからないです…
    ちなみに私はAKBを今ほど知らない時でもあっちゃんはかわいいと思ってたよ(^^;)
    私の周りはあっちゃんや篠田さんが人気

    • 0
    • 88
    • 質問者です
    • 10/11/13 02:54:05

    >>84
    ありがとうございます。そうなんですね~(-.-;)本当に人気あったんだ~!!
    それかネットがあったら別だったかも?


    まぁでも見た目だけで選ぶんだったら、おにゃんこと同じ頃だとノリピーだっていたし女優さんもいるから、そっちに行くか。親近感ほしい人がおにゃんこファンになった、みたいな事かな?

    • 0
    • 10/11/13 02:46:11

    >>82
    そっか、優子ちゃんのことかも!?どっちのこと言ってたのか…
    とりあえずあっちゃん優子ちゃんが1位2位なのがわからないって言うなー。私もAKBよく知らない頃はそう思ってたし。回りではともちん好きが多い。

    • 0
    • 10/11/13 02:16:16

    国生はよくTVとかで自分の追っかけの文句言ったりしてたから熱烈なファンが他にいっちゃったりしたんじゃない?

    • 0
    • 10/11/13 02:13:44

    >>38
    まじで!知らなかった~

    • 0
    • 10/11/13 02:08:08

    >>80
    おにゃんこ世代です

    当時はネットも無かったし世間の評判はわからないけど少なくとも私の周りの男子共には人気があったよ。

    性格が良さそうな所、身近にいそうな親近感が広く受けいれられたんだと思う。

    国生も可愛いかったけど気の強そうなとこがね…

    • 0
    • 10/11/13 02:07:29

    >>78
    売れてって言うか秋元のプッシュがすごかったって感じた。同じシングル出すのでも新田はしょっちゅうCMとか流れてたし。いつもセンターみたいな感じだった。

    • 0
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ