■水島ヒロ・絢香夫妻がツイッターアカウント開設■

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 10/11/06 17:17:59

俳優で小説家の水嶋ヒロ(26)と歌手の絢香(22)夫妻が2010年11月5日、相次いで公式サイトとツイッターのアカウントを開設した。
水嶋は、
「見てて下さい...もっともっと驚かせます」
「何かをはじめる時、決まって周囲に笑われてきました。この生き方貫きます」
と今後の活動に意欲を見せる一方、09年12月に紅白歌合戦を最後に活動休止している絢香は、

「休みに入ってからもずっと曲は書いてますよ?のんびーり、時間を気にせず、書きたい時に書くという感じで」
と、創作活動を続けていることを明かしている。

読者からの質問にも気軽に返信しており、開設からおよそ1日で水嶋が約120回、絢香が約60回の書き込みをしている。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/11/11 19:34:05

    何故か2人共嫌い…

    • 0
    • 10/11/11 18:41:33

    >>102
    ケツアゴ笑 ウケる

    ケツアゴの別名ないかな…あの渡部陽一みたいなしゃべりで真剣に言ってるの想像したらニヤける

    • 0
    • 10/11/11 18:33:59

    >>95
    グダグダ言い訳しても、周りからみたらケツアゴグループだよねw

    自分大好きで痛さ加減がピッタリの夫婦だね、こいつらw

    • 0
    • 10/11/11 18:26:16

    >>98
    駆け落ちみたいなドラマチックな展開に酔いしれて、盛り上がった2人が後先考えず本当に籍入れたのかも。


    そのあとの2人のシラけようったら…もう…

    • 0
    • 10/11/11 14:33:34

    夫 無責任でナルシスト
    妻 思わせぶりのかまってちゃん

    • 0
    • 10/11/11 14:30:41

    事務所のおかげで色々なドラマや映画にも出演できたのに、人気絶頂の時に事務所に内緒で入籍なんて常識ある人ならしないよね。

    • 0
    • No.
    • 98
    • 認めさせる

    • 10/11/11 12:55:35

    >>83
    まで掛け合うのが男でしょ。反対されるからって内密で入籍はよくないよね。子供みたいな人だよ。

    • 0
    • 10/11/11 12:50:59

    なんかこういうのって否定すればするほどかっこ悪いよね。

    • 0
    • No.
    • 96
    • 92さんじゃないけど

    • 10/11/11 12:49:12

    子供の頃怪我して凹んだんだって。
    ケツあごとは別の呼び方があればいいのにと嘆いてました(´・ω・`)

    • 0
    • 10/11/11 12:48:28

    水嶋さんってケツアゴですか?wうちもケツアゴとかよくゆわれるんやけど水嶋さんもたまにケツアゴですよね(笑)


    に対して、


    水嶋が、

    別の呼び名があるといいのに…僕のは少し事情がありまして、幼い頃の怪我で凹んでしまったんです…笑 凹アゴ?

    きっとケツアゴって言うなって感じだよね(笑)

    • 0
    • No.
    • 94
    • マジ?笑

    • 10/11/11 12:42:03

    >>92 何て反論してるの?

    • 0
    • 10/11/11 12:36:08

    >>85
    本当だよ!
    独身だと信じてこっちは執事に惚れ込んでたのにっ!

    • 0
    • 10/11/11 12:30:23

    ツイッターで水嶋さんてケツアゴですよねって言われてる(笑)
    しかも反論してるし(笑)

    • 0
    • 10/11/08 20:44:09

    >>86
    その浅はかな行動のせいで、芸能界で生きづらくなっただろうね。
    被害被ったのは事務所だけじゃないだろうしね。
    絢香も、スタッフの反対押し切って色々やってスタッフからの反感買ってたみたいだし、今後復帰しても芸能界でやっていけるとは思えないわ。

    • 0
    • 10/11/08 20:24:56

    >>84
    たぶん『?』は絵文字が入らなくて、?になっちゃってるんだと思う。
    みくしーとかでもよくある。

    • 0
    • 10/11/08 20:23:51

    >>87
    そう思う。
    何で芸能レポーターなんかは、爽やかでしっかりしていて、男気のある…なんて持ち上げてるんだろう?

    • 0
    • 10/11/08 20:23:22

    あんなにいかにも私は重病みたいな会見したくせにツイッターやる暇あるんだねw早く〇〇〇

    • 0
    • No.
    • 87
    • 反対なんて当たり前

    • 10/11/08 20:19:53

    >>83
    水嶋ヒロがあんなに売れっ子になるまで、どれだけの事務所スタッフが方々で頭を下げて、どれだけ先行投資でお金を使ったか。
    一般人同士の結婚じゃない。そういう事情があるんだから、事務所の許しを得るのは当たり前。

    言葉遣い丁寧に、きっちりしたことを言ってるようだけど、結局はまわりの都合なんて一切考えない夫婦だよ。

    • 0
    • 10/11/08 20:18:04

    言って事務所に潰されるより確実に幸せになれる道を選んだんだね

    • 0
    • No.
    • 85
    • いやいや

    • 10/11/08 20:12:35

    >>83
    だからって内緒で入籍はダメでしょ。大人なんだから…

    • 0
    • No.
    • 84
    • トピ文にもある

    • 10/11/08 18:37:04

    絢香の「休みに入ってからもずっと曲は書いてますよ?のんびーり、時間を気にせず、書きたい時に書くという感じで」っていう、書いてますよ?←この文章がイラッとする。

    言いたいことは伝わるけど、なぜ「?」を使うのか。

    やっぱりこの夫婦苦手だなあ

    • 0
    • 10/11/08 18:16:23

    >>74 相談したところで結婚がうまくいくとは思えなかったんじゃない?引退するつもりないのに引退って言っちゃうような事務所だよ?

    • 0
    • 10/11/08 18:08:52

    >>74ないよね。あれで何も悪いことしてないって言えちゃう人、ある意味すごい。

    • 0
    • 10/11/08 18:03:55

    >>73

    同感です。

    ヒロ君、絢香負けるな~
    頑張れ~

    ずっと応援してる

    • 0
    • 10/11/08 17:36:26

    >>74
    恩を仇でかえしたね。社会人として酷いと思うよ。
    ツイッターも続かないだろうな。
    傍に大人がいればいいのにね。

    • 0
    • 10/11/08 17:14:08

    >>72人間的にできた人ならあんな事務所に内緒でいい加減な事しないでしょ

    • 0
    • 10/11/08 16:22:17

    文壇から辛辣批判されててうけた。

    • 0
    • No.
    • 77
    • そうなんだ

    • 10/11/08 16:17:33

    >>74
    嫁の為に仕事まで休んでいいなと思ったけど…事務所と色々あったんだね

    • 0
    • 10/11/08 16:11:15

    >>74いい年した社会人がする事じゃないよね。

    • 0
    • 10/11/08 16:10:51

    >>74
    この夫婦に良いイメージなんて全くない。陰でコソコソしてばっかりって感じ

    • 0
    • 10/11/08 16:07:28

    >>73
    に内緒にしての結婚は悪かったのでは?堂々と事務所側と話をすればよかったのに。なんかずる賢いイメージしかないや。

    • 0
    • 10/11/08 16:02:00

    >>72
    何も悪い事してないのに叩かれる意味が判らない。私は応援してます

    • 0
    • 10/11/08 15:56:10

    誤解されやすいだけで、水嶋ヒロはおそらく人間的にできた人だと思うな~何も出来ないつまらん一般人の男達が、僻み根性満載であることないことネットに書き込みしてるだけだよ…今の中国人と同じ。自分の人生がつまらんから、他人にケチつけたがるんだよ。

    • 0
    • 10/11/08 14:50:46

    絢香、可愛いし歌も好きだし復帰してほしいよ

    • 0
    • 10/11/08 14:38:35

    この夫婦はなにしても批判されるんだね。

    • 0
    • 10/11/08 14:14:07

    >>49 私歌好きだし復帰してほしいけど。

    水嶋ヒロと結婚されて悔しいの?(笑)

    • 0
    • 10/11/08 14:04:59

    別に二人とも好きではないけど、悪いやつではないんだなって思う。

    • 0
    • 10/11/08 13:47:27

    窪塚洋介と同じニオイがする

    • 0
    • 10/11/08 04:09:16

    >>49とりあえずアナタが絢香の事が大っ嫌いって事はわかったよ…ハイハイ

    • 0
    • 10/11/08 02:53:23

    絢香には復帰してほしいし、ヒロもまっすぐな男で好きだよ

    • 0
    • 10/11/08 01:09:34

    水嶋ヒロ必死すぎて笑えてくるわ
    受賞しても期待したほど騒がれず、式では台詞棒読みかのようなスピーチ、かっこつけと話題作りで賞金断るもぱっとせず。
    世間ではもうファンは離れて行ってる事に気づけ。見苦しい。

    • 0
    • 10/11/08 01:01:31

    でもあやかの歌で、なにか忘れたし曲全部知らないけど、英語部分がめちゃ日本語発音でやだった。なんかローマ字って感じで。

    • 0
    • 10/11/08 00:42:21

    実際あやかは一生食いっぱぐれなさそう。歌めっちゃうまいし曲かいてるんだよね?(ゴメンよく知らないけど)才能あるしすでにヒット曲あるから安泰と思う。相川七瀬がテレビで今でもカラオケの印税だけで年間1000万以上入ってくるって言ってた。
    ヒロの方は演技イマイチだし顔だけ(私個人的にはかっこいいと思わない)で先がなさそう。

    • 0
    • 10/11/07 22:56:50

    >>49
    私、病気治って復帰できればいいのにと思ってるよ

    • 0
    • 10/11/07 22:53:54

    >>49
    こわ
    水嶋ヒロの熱狂的ファンなの?

    • 0
    • 10/11/07 22:23:15

    芸能界から遠ざかりたいのか、しがみつきたいのか、さっぱりわからん

    • 0
    • 10/11/07 22:02:02

    >>49 あなたの意見が日本人みんなの意見ではないからね。引退して喜んでる人だけではないよ。普通の状態の人の発言ではないけど病んでるの?

    • 0
    • 10/11/07 21:55:21

    >>49全くその通りだわ。こいつらほんと不愉快。

    • 0
    • 10/11/07 21:47:39

    >>4

    …まったくワカラン(笑)

    • 0
    • 10/11/07 21:28:14

    >>49
    復帰を待ってない?
    そんなことないでしょう?
    ママスタにはいないかもだけど、復帰を待っているファンはいると思う。
    誰かに精神的にどん底になるまで‥って、あなた彼ら夫妻になにかされたの?
    その考え方が気持ち悪い。

    • 0
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ