旦那が桜花賞で勝負

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/04/12 00:21:32

    >>135
    競馬は血統とか楽しいんだよね。

    金儲けしたいなら、競馬より競艇すれば?
    競馬の万馬券なんてたかがしれてるわよ~

    • 0
    • 135
    • 競馬大好きだけど
    • W53CA
    • 10/04/11 20:10:04

    >>126
    一日いても一万も使わない。競馬は血統論から馬の適正、展開を推理するのが楽しい。金は二の次。

    • 0
    • 10/04/11 20:06:01

    >>128
    百円で30万の喜びを知ってますから。百円で遊べる内が最高です。
    生活賭けるようになったらオシマイ。



    主って頭、良くないでしょ?

    • 0
    • 10/04/11 20:01:24

    >>128

    そんなの味合わない方がいい


    競馬なんて遊び程度だから楽しいんだよ。


    借金返済のためとかで買っても最終的には回収されちゃうよ。


    こちらは昨日の阪神牝馬で当てて子供と外食に行きました♪

    • 0
    • 132
    • ☆わんわん☆
    • P905i
    • 10/04/11 19:57:46

    うちの旦那も競馬するから千円が何十万にもなると嬉しい気持ちはわからなくもないけど、何万も突っ込んでるからそんな事になるんじゃない?
    借金って。

    お金にだらしない人はレジャー感覚でもしたらダメだよ。ギャンブルで勝ったお金はないものとして考えなきゃね。

    • 0
    • 10/04/11 19:57:04

    >>128
    10万も使わないで、1000円だけにすりゃよかったじゃん。
    うちも何十万も当てた事あるけど、1レースで5000円も使わないよ

    • 0
    • 10/04/11 19:53:15

    >>128
    良い思いするばかりじゃないでしょ?
    今日みたいに損する時のほうが多いんでしょ?それなら夢はみれないなぁ。
    現実的に生きないから借金なんかできるんだよ。

    • 0
    • 10/04/11 19:51:59

    >>128そりゃうれしいけどさ、切羽詰まってるときにましてや支払いがあるのに、支払いのお金をギャンブルに使うのが分からない。まぁ釣りだと思うけど。

    • 0
    • 10/04/11 19:49:12

    皆さんは千円が45万円になった時の喜び味わった事ないからですよf^_^;
    ものすごい嬉しかった

    • 0
    • 127
    • ギャンブルは
    • SH01A
    • 10/04/11 19:47:04

    >>125
    やったことないが、きっとこうやってド壷にはまっていくんだなってことはわかったよ。

    • 0
    • 10/04/11 19:42:58

    ガチャガチャみたいにお金を払ったらちゃんと何か貰えなきゃ嫌だから、宝くじとかパチンコとか競艇競馬とかやったことないわ。

    何万も使えてすごいなぁって思う。

    • 0
    • 10/04/11 19:35:00

    前に旦那が万馬券当てて
    千円が45万円になった時は本当に嬉しかったf^_^;

    ただ今日はやらなければよかった(:_;)

    • 0
    • 10/04/11 19:20:57

    >>114
    激しく同意!!

    • 0
    • 10/04/11 19:18:29

    私も以外とギャンブル好きだったけど、ギャンブル辞めたら金回りめちゃくちゃ良くなったよ('◇')

    これまぢで('◇')

    • 0
    • 10/04/11 19:16:32

    余裕無くちゃね。当たればラッキーくらいに。

    • 0
    • 10/04/11 19:15:46

    私は百円勝負で馬単、取ったよ。おかげで夕飯は楽した。この程度で楽しむのが一番だと思う。

    • 0
    • 10/04/11 19:14:01

    >>119
    その通り。ギャンブルは遊び。稼ぐための手段では絶対に無い。

    • 0
    • 10/04/11 19:12:20

    金無い人がギャンブルすると金運逃げちゃうんだよ('◇')

    • 0
    • 10/04/11 19:11:09

    >>110
    金に余裕がある人がやるんじゃないの?

    • 0
    • 117
    • 30万の返済
    • W53T
    • 10/04/11 19:08:47

    できなくなったね

    • 0
    • 116
    • チェスト櫻丼[ママーゴハンツクッテ~]
    • PC
    • 10/04/11 19:07:19

    >>110
    救いようないですね(´Д`)ハァ…


    釣りかね?

    • 0
    • 10/04/11 19:01:13

    >>110
    私、競馬大好きだけど金の無い時は絶対にやらない。それが鉄則だと思うよ~。深みにハマるの目に見えてる。



    やだなぁ…こんな主と旦那…。

    • 0
    • 114
    • アバンギャルド
    • CA3G
    • 10/04/11 18:49:08

    >>110
    違うよ
    ばかだからギャンブルするんだよ。知能指数低いから。

    • 0
    • 10/04/11 18:46:47

    >>110貧乏だからギャンブル…まさに貧乏スパイラル!w

    そんな考えじゃずっと貧乏から抜けられないねぇw

    • 0
    • 10/04/11 18:32:32

    >>110
    ダメだこりゃ

    • 0
    • 10/04/11 18:18:05

    >>110
    そっか。
    うちは余裕あるお金で遊ぶからさ。
    貧乏だったら絶対やらないけどね。
    金がないからギャンブルで増やすって考えが貧乏人になる考えだよ。
    寝る暇もおしんで働きな?

    • 0
    • 10/04/11 18:13:46

    >>109

    貧乏だからギャンブルするんです(>_<)
    お金あったらしません!

    • 0
    • 109
    • 貧乏人が
    • SH05A3
    • 10/04/11 18:10:45

    賭け事するんじゃないよ(笑)

    • 0
    • 10/04/11 18:07:15

    旦那も競馬やるけど1レース千円以内って決めてる。
    楽しむ為じゃなく生活の為に、ってのは人生を貶めてしまうよ。

    • 0
    • 107
    • ありえねぇ
    • W53H
    • 10/04/11 17:47:34

    本物のぱかだ

    • 0
    • 10/04/11 16:57:17

    喧嘩中か?最終レース認めたんだから余り攻めるなよ旦那を。

    • 0
    • 10/04/11 16:51:51

    8万残っただけでも、よかったじゃん。
    ギャンブルなんかで借金あてにするところがね…
    イタイね。

    • 0
    • 10/04/11 16:47:51

    >>103もうパチ行ってそうじゃね?

    そもそも10万かけるとこから間違ってる。

    • 0
    • 103
    • ギャンブルなんて
    • 921SH
    • 10/04/11 16:44:13

    >>99
    そんなもんだ。借金返せない、カップヌードル生活になりそうなのに阻止出来ず、欲をかいた定めだ。8万円あるだけ奇跡だよ。その8万円でパチンコ行かないといいね^^

    • 0
    • 10/04/11 16:42:37

    ばかじゃないの。

    • 0
    • 101
    • うちも(笑)
    • 921SH
    • 10/04/11 16:41:13

    >>98
    パチ禁(笑)お互い良い旦那様をお持ちで^^
    競馬しない旦那で良かったぁ^^

    • 0
    • 10/04/11 16:40:00

    田辺ひゃく

    • 0
    • 99
    • えー!えー!
    • W53T
    • 10/04/11 16:39:21

    >>96そうなんだ。もったいなーい

    • 0
    • 98
    • ≪乳・*・照≫
    • SN3J
    • 10/04/11 16:38:54

    >>94ひゃー(゜∇゜)あの節はお世話になりました(゜∇゜)最近ずーっと負けっぱなしなので、旦那はパチンコ禁止になりました(゜艸゜)

    • 0
    • 10/04/11 16:38:46

    欲出すからよ
    お似合いの夫婦ね

    • 0
    • 96
    • 28万になったのに
    • 921SH
    • 10/04/11 16:37:29

    >>95
    最終レースで20万注ぎ込んでパァ。残金8万円(笑)ま、残っただけよしとしなよ(笑)

    • 0
    • 10/04/11 16:34:39

    結局は元手より少なくなった訳?1回目でやめとけば良かったね。

    • 0
    • 94
    • すぐ消えたか(笑)
    • 921SH
    • 10/04/11 16:33:42

    >>60
    あの解答したの私だかんね(笑)

    • 0
    • 93
    • 競馬知らないけど
    • W53T
    • 10/04/11 16:29:47

    元金より2万減っちゃったんだ?
    うわ…かわいそう

    • 0
    • 10/04/11 16:22:47

    そんな生活イヤだ。

    そもそもギャンブルは余りがないと。

    子どももカップ麺?

    • 0
    • 10/04/11 16:22:21

    カップヌードル生活するの?

    • 0
    • 10/04/11 16:22:03

    最近この機種おかしいやつばかりだね。カナちゃんといい、転職旦那といい。

    • 0
    • 10/04/11 16:20:40

    >>86なんだかんだ自分も欲だしちゃったんでしょ

    • 0
    • 10/04/11 16:20:36

    一着シルクプレストだって。2230円でございます。こっち単勝で買えば良かったね~

    • 0
    • 10/04/11 16:20:06

    主も頭悪すぎ

    • 0
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ