矢口真里 総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10429件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/04 12:27:26

    >>10428
    同じこと思った。
    最低だな…

    • 0
    • 15/04/03 13:01:50

    桜の枝折ったんじゃないよね(。>ω<。)

    • 0
    • 15/04/02 22:16:36

    アメブロの花見だかの写真、桜折ったね。

    • 0
    • 15/03/29 10:43:34

    脱毛娘。

    • 0
    • 15/03/24 21:57:55

    あんな事してよくヌケヌケと芸能界におれるよね。早く消えろよチビブス

    • 1
    • 15/03/24 21:50:18

    あんな事件起こして、よく世間の前に出れるよね!
    芸能界はやっぱりおいしい仕事なんだろうなぁ~
    今更、時給数百円では働けないんだろうな~
    早くほとぼりが冷めてまた消えてほしい。

    • 0
    • 15/03/24 21:47:09

    キライキライ

    • 0
    • 15/03/24 21:46:44

    この人が出るとチャンネル変えます!

    • 0
    • 15/03/24 21:46:20

    ほうれい線がヤバい…
    自撮りとテレビと違いすぎ!
    気持ち悪い!

    • 1
    • 15/03/24 21:45:04

    >>10416
    昔から自撮りしてたけど、事件後、しばらく陶芸やら普通のブログしてたけど…また、自撮りしだしたね。結局、自分が一番!

    • 1
    • 15/03/24 19:12:44

    昔の写真が痛々しい

    • 1
    • 15/02/12 21:46:30

    ちょっと太った?

    • 1
    • 15/02/08 11:29:58

    案外気が弱いので
    残念

    • 1
    • 15/02/07 10:40:34

    じどりがやばい!!

    • 1
    • 15/02/05 22:57:17

    >>10414
    うん、そっくりー。

    • 0
    • 15/01/09 14:58:52

    なんか見た目&キャラが磯野キリコと被る。
    最終的にすごい年下のイケメンと結婚しそう。

    • 1
    • 15/01/09 13:31:47

    温泉付きの部屋に泊まってナニしてたんですかぁ?営業ですか?

    • 0
    • 15/01/08 20:26:44

    何が私だって傷ついただよ!
    お前が浮気しなきゃこうはならなかったのに!
    被害者面すんなっての!
    前から嫌いだったのに、復帰しやがって。
    本当いや。

    • 1
    • 15/01/08 11:23:03

    中途半端な自虐ネタするよりトコトンやればいいのに。
    どこか自分も被害者だと思っているのかも。

    • 1
    • 15/01/08 11:07:09

    大人っぽい雰囲気なら不倫ネタでやってけるけど童顔でハキハキして親しまれるような位置にいたから使いどころが微妙だよね。今更肉食で男好きとか告白してもキャラが定まってないからなんか気持ち悪い

    • 0
    • 15/01/08 02:51:28

    この人嫌い。年が変わるときにテレビに映ってて気分悪かった。

    • 1
    • 15/01/02 00:14:23

    矢口チンヤッパリ人気者だよ

    • 1
    • 15/01/02 00:05:45

    今年いっぱい出てくんのかなー。
    今のところ出てる番組避けて見てないけど。本当嫌い!

    • 1
    • 15/01/01 22:18:35

    >>10404
    中村には口止めしてんのにね。
    どうせこういう路線でやった方がいいって言われたんじゃない?

    • 1
    • 15/01/01 21:56:24

    >>10397
    数日前。

    • 0
    • 15/01/01 16:54:49

    新年あけたら暴露し始めたことにムカムカ。
    鉢合わせは朝方だとか、ヒモ男が好きだとか、いい加減にして。
    まだ番組も顔も観ていないけど、話題にのるだけで不愉快。

    • 1
    • 14/12/31 13:52:59

    >>10402
    そうそう、自分の番組の視聴率稼ぎで矢口使ってるんだろうね!

    • 1
    • 14/12/31 03:06:06

    >>10401
    でも淳は絶対計算だよね。矢口によくしとけば自分の番組出させて視聴率もとれるだろし、矢口が淳のことよく言うのもわかってただろし。

    • 1
    • 14/12/31 00:28:11

    また淳司会の番組に出てる。
    利用してるんだか利用されてるんだか。

    • 1
    • 14/12/29 13:52:19

    なんか顔変わったの?あの人。
    来年から調子のって少しずつテレビに出だすのかな。

    • 0
    • 14/12/28 20:34:24

    タクシー運転手に評判悪いらしいよ
    チッって舌打ちするんだってよ

    • 0
    • 14/12/26 11:16:08

    >>10388
    そう?北斗晶なら絶対DVされないよ

    • 1
    • 14/12/26 10:13:56

    普段の顔とブログのじどりが違いすぎる。
    自分のアップ写真ばかり。
    お直ししたのがそんなに見せたいの?
    いじったのばればれ。

    • 1
    • 14/12/22 23:41:06

    開き直り早っ!笑 でもそれ、テレビ側は喜ぶけど一般人がテレビ見てたら不愉快なだけだよね。

    • 0
    • 14/12/22 23:13:56

    世の中、なめてる。このまま、しれーとテレビに出るんでしょうね。

    • 0
    • 14/12/22 08:26:44

    >>10393
    心臓強いってより、ただの無神経なんだよ。
    だから反省の日々とか言いながら、離婚原因の男と離婚早々同棲して復帰早々熱愛宣言なんて出来るんじゃない?

    • 0
    • 14/12/13 10:59:39

    >>10391
    紗理奈は旦那の浮気で離婚してるし、許せないんだろうね。
    開き直るしかないとはいえ、矢口の心臓強さはすごいな。

    • 0
    • 14/12/13 09:35:18

    もちろん不倫はよくない、さらにこの人の場合はその時に仕事休んで→結局降板。出れる状況じゃなかったとしても仕事に穴を開けた。なのに時間をおいてさも被害者のように復帰。元旦那やその家族はほんの少しでも家族親戚だったことを後悔してるだろう。ま、早く離婚して正解!中村さんにはまだ若いし幸せになってほしい

    • 0
    • 14/12/13 08:47:55

    鈴木紗理奈、矢口真里の新ギャグ「コリコリビーム」について「全然おもろなかった。ドン引き」

    14/12/11

    10日に配信されたネット番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」でバラエティー復帰した矢口真里(31)と共演した鈴木紗理奈(37)が11日、木曜レギュラーを務める関西テレビの情報番組「ハピくるっ!」に出演。収録の舞台裏を明かすとともに、「もっとガツンと言わなダメやった。悪いことしてんから」と“主婦代表”の立場から、厳しい意見を投げかけた。
    紗理奈は加藤浩次、大久保佳代子、矢部浩之とともに、“司会者”というスタンスで矢口と対談。離婚の引き金となった自宅鉢合わせ不倫について「あの最中(やったん)?」と質問し、「どういう状況かというと、修羅場です」という発言を引き出した。

    矢口は離婚に至った経緯について明かさないという契約を双方の弁護士間で結んでおり、初めて矢口の口から核心が語られたと話題になった。

    9日の深夜に収録し、10日に配信された同番組について紗理奈は「ほんとに(事前に)何も知らなかった。前の人(加藤ら)が何を聞いてたのかも(知らんかったし)。とりあえず呼ばれて行った」。その証拠に、この日、「ハピくるっ!」のメーク室に入ってくるなり、「昨日は失敗した…失敗した…」と後悔していたことが共演者から明かされた。

    紗理奈は「やっぱり主婦代表やから、ガツンと言わなダメなわけじゃないですか。(矢口は)悪いことしてんから」ときっぱり。突然の展開で質問を用意する間もなく、他の人が何を質問したのかも全く分からない手探りの状況だったため、追及の手が緩んだことを後悔していた。

    また、矢口が番組中に披露した新ギャグ「コリコリビーム」についても「全然おもろなかった」とバッサリ。「とんでもない下ネタ。どん引きしました。何してんの、そんなことやりたくて(芸能界に)戻ってきたんちゃうやろ、と」と苦笑いしながら指摘していた

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141211-00000061-dal-ent

    • 0
    • 14/12/13 08:38:32

    鈴木紗理奈めちゃ切れてたし(笑)
    なんやねん?笑えへんわ~って言ってた(笑)

    • 0
    • 14/12/13 08:34:18

    >>10371
    あれ?
    めちゃユルで美容室にも
    怖くて行けないから髪がのびた
    って話しも嘘じゃん


    • 0
    • 14/12/13 08:15:04

    >>10361
    DVは、されたことのある人にしかその恐怖や精神的ダメージは分からない。
    される方にも原因があるとか軽々しく言うな!

    • 0
    • 14/12/13 01:54:10

    矢口真里が復帰後初MCに挑戦「嫌われても構わない」

     タレントの矢口真里が、21日放送の『今だから言えるナイショ話』(後10:00 MBS・TBS系)で芸能界復帰後初のMCを務めることがわかった。11日、都内で行われた収録後に取材に応じた矢口は「私なんかでいいでしょうかという感じです」と謙遜しつつ、「選んでいただけてうれしい」と笑顔を見せた。

     同番組は、かつて世間を騒がせた芸能人、スポーツ選手、著名人たちが、当時決して語ることのできなかった事実をカミングアウトする。

     矢口も休業中の生活についてなど明かしており、「いろいろしゃべったので、オンエアを見たら私のこと嫌いになる人もいると思いますが、構わないのでぜひ見てもらいたい」とアピール。「私が出ることでクレームを言う方もいると思いますが、それをいかに少なくできるか」と気にかけていたといい、「番組に迷惑をかけちゃいけないなって思うことはありました」と収録を振り返った。

     ともにMCを務めるロンドンブーツ1号2号の田村淳は「最初は堂々たるものだと思ったけれど、足を見たらガクガクしていた。すごい気持ちで臨んでいる」とフォロー。一方、パネラーとして出演するFUJIWARAの藤本敏史は「復帰してすぐMCって、芸能界は甘いな! 俺はMCなんて20年くらいやっていない」と嘆き、笑いを誘っていた。

     バラエティー復帰第一弾となったネット番組『めちゃ×2ユルんでるッ!』(10日配信)では、「男の人はすごい好きです」と“肉食系”の発言も飛び出したが、今後の方向性について「真面目キャラに見られがちですが、これからは本来の自分を出していく」と宣言。取材中には周りの芸人たちにのせられて「セクシービーム」を披露するなど何度も笑顔を見せ、「本当に皆さんあったかい。ありがたいです」と共演者に頭を下げていた。

     同番組には、パネラーとして飯田圭織、井森美幸、ケンドーコバヤシ、土田晃之、ナイショ話を語る“ナイショマン”として板東英二、林下清志(ビッグダディ)、新垣隆氏が出演。さらに、スポーツ選手らが出身名門校ならではのエピソードを披露する。

    • 0
    • 14/12/13 00:46:48

    ほんと、嫌い、矢口。

    • 0
    • 14/12/13 00:44:43

    >>10384

    そう思わないけど。意地悪なコメントだな~

    • 0
    • 14/12/12 22:11:11

    >>10383
    アホっぽい文章だね

    • 0
    • 14/12/12 22:07:16

    調子にのってるときは嫌いでも見れたけど辻安置だから(笑)辻よりましかって。ヤラカシタことはさいていだから。
    無知辻がましにみえる。
    出てくるなら、男を断ちなさい。
    男と女が同居していてプラトニックなわけがないんだから。イメージ悪い。
    下ネタで失敗してるのに、それさえ断てないなら
    出てこないでほしいと思う主婦です。なんかずっとイヤラシイ

    • 0
    • 14/12/12 21:35:19

    >>10378
    ほんとこれ。

    元旦那達はどんな気持ちで矢口をみてるのかな。

    • 0
    • 14/12/12 13:07:02

    >>10377 淳とかナイナイがアドバイスしたんじゃない?

    • 0
    • 14/12/12 13:05:54

    >>10379
    私も。皆のアドバイスでぶっちゃけた方がいいよ、言われただけ。はじめはまだアイドル気分の会見しといて。

    ロンハーもナイナイももう絶対見ない!

    浜ちゃんのごぶごぶ毎週見てたのに!

    矢口の人生が正しいと擁護するなら、真面目に一生懸命生きてる人達に申し訳ない。

    • 0
1件~50件 (全 10429件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ