たまごっち【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2284件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/15 16:29:05

    ミニゲームのぱくぱくドーナツをダウンロードしたのですが、遊び方がわかりません。

    ぱくぱくっちがドーナツを食べて残った数を入力するのはわかるのですが元の数が分からないので、ゲームクリアができません。
    元の数はどこかに表示されるものですか?

    • 0
    • 15/03/07 14:27:58

    >>2282
    に戻るには…
    オタくろまめになってから2回目の午前7時までに、こうえんでラブリンとおしゃべりしないようにする。

    だそうです!

    • 0
    • 15/02/25 08:49:14

    4uを使用しています

    こせーて期でオタくろまめっちになったのですが
    服もアクセもつけれないので面白くありません

    こせーて期(オタ)を変えるには最初からやり直すしかありませんか?
    道具もスキルも揃ったのに残念ですが…

    • 0
    • 15/02/15 17:03:36

    1996年にタイムトラベルってのが気になる~

    • 0
    • 15/01/19 12:21:56

    >>2278 どっちに生まれるかは運だから、どうしたらってのは無いんだよ。うちも買ってから3~4回オスで、娘も「メスが良い」って言ってたけど、こればっかりは選べないから根気強くするしか無いよ。
    あとオスでも着せ替え出来るよ?たまデパに売ってる種類が少なければ、スマホやバンダイのデータスポットからもダウンロードして増やせる(ただし保存数決まってるから前のを消さないといけなくなる時がある)し、オス用のコーデもあったはずだから、頑張って♪

    • 0
    • 15/01/19 10:39:51

    >>2278育成ブックを買ってみては如何ですか(^O^)?

    • 0
    • 15/01/15 22:57:48

    4uです。
    二回結婚したんですが、同じたまごっちしか生まれません。
    他のたまごっちは、どうすればうまれますか?

    ずっと♂ばかりで、着せ替えが楽しめず、娘が飽きてしまっています。

    • 0
    • 14/12/30 20:53:36

    4uのたまごっちで、右下のマーク?から呼ばれて、いくと傘がとばされている 映像?になるのですが、いたわり?とかをすればいいのでしょうか? 何度も呼ばれます。

    • 0
    • 14/12/27 17:14:43

    >>2275
    ありがとうございます。結構、時間がたたないと呼ばないみたいですね。ちょこちょこと呼ばれるものだと思ってたので。

    • 1
    • 14/12/27 11:36:08

    >>2274 お世話してほしい時は音が鳴るよ。もしかして、音をオフにしてないかな?呼び出しマークがついてる時は、大体音も鳴ってるはずだよ。

    • 0
    • 14/12/25 14:19:08

    クリスマスプレゼントにあげた!
    ほったらかしにしといてもお腹が空いたりトイレに行きたい時は呼んでくれるみたいだけど音がなるの?子供にしばらくほっときなって言ってるんだけど何も呼んでくれない。

    • 0
    • 14/12/24 11:11:21

    >>2271
    なんと!お店で買った時、電池必要だけど一緒に買うか聞かれたのに…
    >>2269さん、すみません>_<

    • 0
    • 14/12/24 08:27:56

    >>2271
    単4が2本入ってます

    • 0
    • 14/12/24 01:14:12

    >>2269
    今日4Uあげました。電池のことすっかり考えてなかったけどちゃんと入っててすぐに遊べますよ!

    • 0
    • 14/12/24 00:53:30

    >>2269
    電池必要だよ!単4だったかな…ラッピングしてあるから見えないけど、電池は必要!

    • 0
    • 14/12/22 23:18:34

    4U買ってあるんですが、電池いらないんですか?

    • 0
    • 14/12/16 21:07:42

    サンタにたまごっちお願いしてて年少だし~4Uとかわからないかなーと、安売りしてたiDL?15周年なんちゃらを買った(笑)娘よ、ごめんね(笑)

    • 0
    • 14/12/15 02:19:15

    >>2265
    ありがとうございます!私もクリスマスプレゼントで購入しようと思ってるので助かりました。

    • 0
    • 14/12/14 12:14:09

    たまごっち4Uとたまごっちアニバーサリーってデザインが違うだけですか?

    • 0
    • 14/12/14 07:44:36

    >>2264
    ぐるぐるたまごっち
    だったはず…クリスマスプレゼントで購入したからあってると思う

    • 0
    • 14/12/13 17:47:42

    たまごっち4uと連動みたいにできる3DSのソフトってどれですか??

    • 0
    • 14/11/05 23:57:09

    大人でも楽しめる?

    • 0
    • 14/09/29 18:26:58

    2261ですが、何とか登録出来ました(´ー`A;)

    • 0
    • 14/09/29 18:15:51

    たまごっち4U、買ってアプリ登録出来た方いますか?昨日からやってるんですが、登録出来なくて…( ノД`)

    • 0
    • 14/09/14 16:43:33

    >>2259 うちは買う♪たまごっちピースは買ってなくて、春くらいに娘が欲しがってたけど、新しいのそろそろ来るかなぁと待ってたから。10月が娘の誕生日だし、誕生日プレゼントに買います☆

    • 0
    • 14/09/14 16:24:08

    皆さん新しいの買いますか?うちはもう娘は飽き気味?なんだけど、私が欲しい(笑)

    • 0
    • 14/07/03 20:36:59

    >>2257
    そうなんですね。たまごっちステーションももう無くなるのかな?寂しいなー

    • 0
    • 14/07/03 18:59:08

    >>2256
    たまごっちステーション?おもちゃコーナーにあるでかいたまごっちも更新されてないよー

    • 0
    • 14/07/02 22:31:11

    >>2255
    やっぱり出るんだ どおりで最近イオンでたまごっちの品揃え悪いと思った。

    • 0
    • 14/07/02 15:26:47

    たまごっち新機種か~
    今のでも画面きれいと思ったけど新しいの全然違うね( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 14/06/26 09:56:45

    >>2252
    うちの子もショックうけてた。でもよく説明書とか見たら たまピースを4つ集めたらたまともてちょうに登録される。その後結婚して~ と どんどん たまともを増やすと お出かけ先も増えると書いてたので そう言ったら早く結婚させたがってたよ。


    いま半年たつけど たまとも14人。しょっちゅう同じたまごっちに育ってしまう。

    • 0
    • 14/06/21 16:10:58

    ここ見てる人少ないと思うけど、娘とたまごっち毎日育てて1年になりました!!
    たまともも59種類出来て世代も94代目(^^) 今日チェンジ系のピアスが500円になってたので追加したのでまだまだ遊びます!

    • 0
    • 14/06/07 16:13:37

    年長の娘にかって四日目。
    手探り状態でやってたんだけど、スクールに入れたり愛着がわいてきた頃、結婚したら。。。

    今まで育ててたのが消えた(T_T)

    娘は号泣。
    「なんで三歳で消えるのー!」「もう結婚なんてしないー!」「くちぱっちー!」と泣いております。。私もちょっとショック。。

    • 0
    • 14/06/05 19:07:53

    2004年のたまごっちだけど今更はまって今日やっと99歳になりました。話しずれててすみません。

    • 0
    • 14/06/05 18:55:33

    誰だこの下手なやつ、て思ったら話題のhitomiさんですか

    • 0
    • 14/06/05 18:53:31

    誰だこのダミ声って思ってたよ、

    • 0
    • 14/06/05 18:52:54

    hitomiっちにイラっとする(笑)

    • 0
    • 14/06/05 18:37:10

    hitomiっち(笑)

    • 0
    • 14/05/19 21:31:56

    >>2245ありがとうございます!
    トイザらスとかにあるやつですよね?
    誕生日プレゼントで欲しがってるので買ってあげる事にします!

    • 0
    • 14/05/19 20:08:33

    >>2244
    お店にでっかいたまごっちがあって、そこで地方限定アイテムダウンロードできるよ。設置店はホームページでも見てね。

    子どもの周りの友達は、私に「新しいアイテムちょうだーい」って来るから色々入れてあげてるよ。

    • 0
    • 14/05/19 06:33:21

    両親ともiPhoneなのでダウンロードしてアイテム増やせないんですが、楽しめませんかね?

    • 0
    • 14/05/17 06:23:14

    >>2241
    もう見てないかもしれないけど年少の字が読めない娘でも育ててるよー 親がちょこちょこ手伝ってるけど 買い物とかリフォームバンバンしてお金無くなってたりする笑

    • 0
    • 14/05/17 06:07:19

    子どもが本体もピースも育てられるキャラやりつくして、それでも結婚を繰り返して今90代目、新しいピアス出てくれないかなー
    アイカツがありなら妖怪ウォッチとかイナズマイレブンとコラボして欲しい…

    • 0
    • 14/05/03 21:40:39

    >>2240
    ありがとうございます!
    年少の娘にできるのか不明ですが、遊ばせてみます。

    • 0
    • 14/05/03 21:29:29

    >>2239
    本体は最新のシリーズで、それに付属のピアスがついたセットかな?
    ピアスが最新のかは分からないけど。

    • 0
    • 14/05/03 20:51:51

    今日たまごっちを娘が貰ったんですが、これは新しいのでしょうか?

    • 0
    • 2238
    • たまごっち歴5ヶ月
    • 14/04/28 00:13:04

    >>2237
    たまごっちピースをやっています。他のはやった事ないけど、ピースは、そのキャラが好きなどうぐや食べ物や洋服で たまピースが貰えて、ピースが4つ集まるとそのキャラがたまともてちょうに登録されます。登録された人数で 行ける場所が増えます!なので4つ集まったらすぐ結婚させてます。
    毎月0が付く日に公園に行くとゴミ0運動でゴミ拾いをします。最後にくじ引きをすると 行ける場所が増える時があります。

    あとはたまごっちピースサイトで色々ダウンロードしてますよ

    • 0
    • 2237
    • 今のたまごっちは
    • 14/04/27 20:34:44

    しなずに19日めです。
    普通にごはんとたまともおやつとゲームだけで進化しますか?
    何か、店や何かが更に増えますか?

    • 0
    • 13/12/28 22:20:06

    >>2234
    早速教えてくれてありがとうございます!
    育成ブックのほうがわかりやすいんですね!
    でもひみつ手帳の方も、たまデコピアスを集めるならページを増やしていけるし便利ですよね。
    う~ん、そう言われるとどちらも欲しくなっちゃうなぁ… (゜゜)

    • 0
    • 2235

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 2284件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ