カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
25/09/30 15:54:59
電話何回コールする気だよ。何十回もコールして頭おかしいんじゃね。キモいんだよ粘着質。
返信
25/09/29 23:24:35
昨日、外食前に義父宅へ。これからご飯を食べに行くと言っているのにアイス食うか?って聞くな!ダメに決まってんだろ!チュッパチャプスとかいかにも虫歯になりそうなもの持って帰らせないで。馬鹿夫に断ってと言っても言わない。役に立たないよな。
25/09/28 09:00:08
息子に、 仕事で居ないよと言われてるのに わざわざ飛行機に乗り、なぜ来るのか? 歓迎されると思う?
25/09/22 15:48:42
エリート志向モラハラな義父は 私が把握しているだけで お隣さん、義父の実家のご近所さん 孫二人、実の娘、そして私と私の親類 義父の実の兄と姉二人、に嫌われている 唯一、ハイハイ言うこと聞いてるのは長男 つまり私の旦那 喪主を務めた旦那は2日間フルで葬儀をし、 会場から人が溢れたらどうしようと悩んでいたけど 実際は2日ともガラ空きだったうえ 親族席はほぼ義母関係者だった
25/09/21 22:31:34
うちの息子の結婚のことまで心配してくださってありがとうございます。 私の両親が居ない今となっては、お義父さんぐらいしかそんなことまで心配してくれる人はいませんのでありがたいことだと思って、母親として感謝しています。 ですが、あなたの娘さんの方が先だと思いますので、そちらをよろしくお願い致します。 是非とも近々に必ず絶対に結婚させてください。 私と夫が結婚する前からの私の両親との約束ですのでどうぞよろしくお願い申し上げます。
25/09/20 20:57:30
孫にまで干渉すんなよ。 スマホにまで口出しやがってうっぜえジジイだな。 グループラインなんかやるわけねぇだろ。 誰がお前らのくだらない連絡にかまう暇があるんだよ。
25/09/15 14:11:08
私も義の奴らからの着信は出ない 気がつかなかったふりして出ない 後で旦那に連絡させてるよ
25/09/15 12:49:49
私は着信音サイレントにして間違っても出ないようにしてるけど。 義父から着信した場合は、旦那から折り返してもらう。
25/09/15 12:13:21
>>4942 なんで電話に出るの? 私は着信音サイレントにして間違っても出ないようにしてるけど。 義父の電話帖に登録されていること自体がキモい。
25/09/15 07:20:27
こっちの予定も聞かずに、日程も場所も宿泊先も予約した状態で「◯日空いてる?孫だけ連れて旅行行きたいんだけど。」って何? しかも義母まで一緒になってやってるクソ共。 あえて断りにくい雰囲気を作るために対面にして、別の用事で呼びつけて「あ!そういえば、、」って感じで言ってくるのもうざい。 てか、何回目?あんたらのために子供産んだんじゃねぇんだよ。
25/09/14 11:56:30
うだうだうだうだ言うなや!言いたいこととがあれば要点をまとめて伝えろ!遠回し遠回しの察してがマジでうざいんだよ!ハッキリと言わなかったら絶対お前が望む対応はせんぞ!
25/09/09 19:52:52
こそこそ何かやっとると思ったら、余計な事ばっかやってこっちの仕事増やすなよ。頼むから何処かに行って下さい。1日でもいいからあいつの居ない家で生活したい。
25/09/09 13:24:09
すぐに嫁は、女は○○するべき、みたいなことを言う。ウンザリなんだよ。
25/09/09 13:13:09
間違えて電話したとか口実で世間話するのやめてくんない? お前らは暇だろうけど、こっちは暇じゃねーんだよ 暇あってもお前らの所に行ったりもしねーよ 時間がもったいないし、久々に顔みたら、難癖つけたり嫌味言ったり、お前は早く◯んだほうがいい
1件
25/09/07 23:06:59
多分もう一生会わない
25/09/03 13:34:03
母乳? と聞いてきた義父。 気持ち悪すぎでしょう 義母も注意しろよ そんなん聞いてどうするの? 息子の嫁は よそ様が育てた他人であるのを 忘れんなよ。
25/09/03 13:30:30
どかーっとクソ偉そうにソファに座ったり 朝早くに、勝手に新聞を取り出してさぁ お前の家じゃないけど? 気取って、お宅は何代目?なんて聞いてきて 普通の庶民の家の出の私に嫌味ですか? てかさぁ、お宅はそんなに、やんごとなき家柄でした? ただの農家でしょ。 わざわざ、ウチに泊りたがって 本当迷惑なのよぅ なんでそんなに泊まりたいの?嫁にかしずいてもらいたいの? ホテルに泊まれよー。 あんなに 厚かましいのは なんなんだ!
25/08/29 11:16:50
外出中に着信。 どうせなんでもないけどって電話だから出なかったらもう4回も着信。 出なかったら出られないんだよ!! 3回目でバイブにしたわ。 義母か義兄が死んだなら鬼電大歓迎だけど、なんでもないけどかけてみたっていういつもの電話なんだから、出なかったらしばらくかけるな!!
25/08/27 01:10:50
なんで入浴中に鍵閉めないの?見たくもないのに裸見ちゃって最悪。
25/08/26 09:24:43
気軽に家に来ようとしないで 気軽な間柄じゃないんだからさ。 あなたが来ると、必ず何か良くない事起きるから嫌なんだよね 今回もそうだったよ! 旭◯の方々〜このサイト見てくれてないかなぁ 気軽に来ようととするのは 本当やめてね
25/08/22 15:41:29
ひとり暮らしの子供達に、金かかるから帰ってくるなと言った。お前からお金もらってるわけでもないし、お前なんか家族でもないのになんのつもりだよ。だからうちの子達は帰省しても会いに行かないのです。寂しいと言ってるらしいが自業自得。
25/08/20 21:19:58
川のすぐ横にある 義理家 川が氾濫して 旦那も含め流されてほしい
25/08/19 20:39:55
ラインブロックしてます 精神衛生上良いです。
25/08/19 20:38:38
偉そうに 下の名前で呼び捨てやめろや 祖父や実父が生きてたら 私のこと呼び捨てなんてできんだろ
25/08/18 21:59:59
半ば引きこもり 精神異常の息子の嫁やってんのに 偉そうにすんなよ
25/08/18 17:12:24
着信拒否しました。消えろ。
25/08/18 13:24:12
子供好きじゃないのに、孫好きみたいなふりしなくて良いですよ。
25/07/30 06:19:21
同じ敷居内に住んでて一年以上会ってない 孫にも会いに来ない お祝いの連絡もしてこない 実家依存の旦那は週1会いに行って仲良しごっこ こっちは会いたくないから問題ない そんなジジいが連絡してきた内容は 旅行に行くと聞きつけたジジイ 成人してる孫に 鞄はこれを持って行き、持ち物も指示 しょーもないことで連絡してくんな 何?存在アピール? 旅行行くって知ったら黙って小遣い持って来い 出戻り娘と赤の他人に金つかって小金持ちマウント うちの孫には500玉1枚の小遣いもくれたことがない 孫に関する資料集めして孫思いアピール それってただのジジイの趣味やろ自己満やろ 関わってくるな
25/07/27 08:03:44
赤ちゃんの娘のことを某力士に似てるからと、義実家にいる間ずっと「(力士名)ちゃん」と呼んでたの超ムカつく。 義父は義家族では絶対的で、誰も口答えしない。私は平気でそのつど「(本名)です」とツッコんでたから生意気な嫁と思われている。上等! それより娘のルックスをイジられて、何も言わない旦那にも幻滅した。
25/07/26 08:47:53
嫁の実家宛ての年賀状に、『子ども達がお世話になりありがとうございました』書いてたけど、 嫁と孫は自分達の物だと思ってんの? マウントですか? 招いてもないのにチケット取ったから行くから泊めろってさ非常識だよ。 そもそもなんで、人の家に泊まりたがるの? アゴ上げて(嫁実家は)は何代目?って 聞くけどさ、お宅だってど庶民でしょ?!結納金払ったから自分達の物扱いなんだろうけど!大丈夫!使わずに保管してるよ。 介護費用にしてあげるからね!。 次男さんのとこには泊まらないのかしら? 偉そうにする態度が、本当いやなのよぅ 初めて来る家に、 勝手に新聞取って、どかーっとソファ座れる神経 凄いよね。 人の事、アンタって息子のいないとこで呼ぶのは小馬鹿にしてる証!だよね。 距離が離れてて、本当良かったぁ。 あとね、ご次男嫁様が大病を患った時 なんで、私に励ましの手紙を書けって要請したの?会った事もないし、親しい交流もないのに。 そんなの書かれて、次男嫁様が励まされると思う? ほんと、受けつけない人物だわぁ。 あなたの息子も、その傾向が強く出てきてるので ビシバシ直してますから! 偉そうにアゴあげんなよ!と。
25/07/26 08:11:08
>>4921 うちの義父も立ってしてた! だから、家に泊めたくなかったのに。 一生泊めたくない。
25/07/14 16:18:59
>>4921 うちの義父は勝手に一番風呂(シャワー)に入りやがったよ
25/07/14 10:45:44
次失言したらお前終わりだな。
25/07/14 08:17:57
お前の息子、そろそろ返品していい? お前に似てブサイクだし、自己中わがまま。 フキハラするのも何かあるとすぐ人のせいにするのもそっくりで本当に腹立つわ。 さっさと息子と一緒に〇ねよ。 同居も介護も近居もしない。
25/07/14 01:12:04
旦那から事前にさり気なく伝えてもらってたけど新築の時にトイレで立って用足したの未だにモヤモヤしてるし呼びたくない理由の一つ。心狭くて申し訳ないけど。
2件
ぴよぴよ
25/07/13 07:34:02
食べ放題の寿司の具だけ食べるという無様な食べ方するな。
25/07/09 21:59:54
くそじじい消えろ もうお前の顔見たくないわ
25/07/03 18:02:07
モラハラパワハラセクハラ全部あてはまるわ 裸の王様だっていつになったら気づくんだよ あーうざい
25/06/29 12:09:47
中学から私立行ってたお坊ちゃんで、昆虫大好き、お茶目な僕とか知らんわ!!! 「おさんどんさせて申し訳ない」とか口だけだよねぇ。言うだけならタダだから。 仕事ではパワハラ、モラハラ、えこひいき。 あんたの関西弁は汚い。
25/06/29 09:36:38
お前は本当に人の話聞かんよな!ウダウダグダグダと本当にうざっ!「よければ〜時間があれば〜」と遠慮したフリで自分の話を押し通すのはお前のとこのクソ婆と同じやな クソ婆共々はよ市ねよ
25/06/26 22:30:42
家の事なにもやんねぇのにあぁだこぉだ、言うな! なんもやってねぇじゃんとか言うな! こっちは気を使い、やってるわ! まぢ、10年以上いんのに顔色伺いながら、生活しなきゃいけないんだ! お前の顔なんて、見たくないわ~~ 早く、どっか遠く行って帰ってくんなゞ(o`Д´o)
25/06/26 09:09:49
断ったのに何回も言ってきて、じゃあお願いしたら、その時になって来ない。電話も出ない。 あームカつく。だから断ったのに、何回も言ってきたくせに。結局これかよ。だからお前とは喋りたく無いんだよ。
25/06/23 09:01:14
なに?寿司屋行かないとしぬ病気なの? そんなに行きたきゃ一人で行けよ。 寿司屋寿司屋うるせえんだよバーカ老害。
25/06/14 10:00:39
やくにたたないくせにたばこ🚬ばかり吸うな。 毎月一万以上。無駄金
25/06/11 21:23:58
自分の妻と子供をコケにして笑い取るのもばかにするのも別にいいけど私は他人なんですけど。
25/06/11 21:20:47
臭すぎ
25/06/07 23:15:59
愚図ばーさん残して先に逝くなよ。あんたの嫁なんだから責任持って一緒に連れてけって。あんなばーさんいらないからさ。
25/06/07 19:52:37
昼ごはん食べてないアピールいらね 忙しいアピールいらね 年に数回くらい忙しくて一食抜いたくらいでどうにもなねーわ こっちだってそんな時もあるわ
25/06/07 05:50:05
お前がどこへ遊びに行こうが旅行行こうが 興味ないわ 勝手に行って来いよ わざわざ電話してきて何の報告? 目と鼻の先に住んでる孫の誕生日 祝い事には連絡なし 会いにも来ない小遣いなし近況興味なし だからお前の存在消し去ってるのに お前のスケジュールなんか知りたくもないわ
51件~100件 (全5005件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 00:13:59
303
2
26/06/23 00:13:48
293857
3
26/06/23 00:10:14
277
4
26/06/23 00:11:07
60
5
26/06/23 00:13:11
28
26/06/23 00:15:00
0
26/06/22 23:51:51
26/06/23 00:10:06
26/06/23 00:10:53
8
26/06/23 00:13:57
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4955 砥石
25/09/30 15:54:59
電話何回コールする気だよ。何十回もコールして頭おかしいんじゃね。キモいんだよ粘着質。
返信
No.4954 軽石
25/09/29 23:24:35
昨日、外食前に義父宅へ。これからご飯を食べに行くと言っているのにアイス食うか?って聞くな!ダメに決まってんだろ!チュッパチャプスとかいかにも虫歯になりそうなもの持って帰らせないで。馬鹿夫に断ってと言っても言わない。役に立たないよな。
返信
No.4953 化石
25/09/28 09:00:08
息子に、
仕事で居ないよと言われてるのに
わざわざ飛行機に乗り、なぜ来るのか?
歓迎されると思う?
返信
No.4952 化石
25/09/22 15:48:42
エリート志向モラハラな義父は
私が把握しているだけで
お隣さん、義父の実家のご近所さん
孫二人、実の娘、そして私と私の親類
義父の実の兄と姉二人、に嫌われている
唯一、ハイハイ言うこと聞いてるのは長男
つまり私の旦那
喪主を務めた旦那は2日間フルで葬儀をし、
会場から人が溢れたらどうしようと悩んでいたけど
実際は2日ともガラ空きだったうえ
親族席はほぼ義母関係者だった
返信
No.4951 4C(ダイヤモンド)
25/09/21 22:31:34
うちの息子の結婚のことまで心配してくださってありがとうございます。
私の両親が居ない今となっては、お義父さんぐらいしかそんなことまで心配してくれる人はいませんのでありがたいことだと思って、母親として感謝しています。
ですが、あなたの娘さんの方が先だと思いますので、そちらをよろしくお願い致します。
是非とも近々に必ず絶対に結婚させてください。
私と夫が結婚する前からの私の両親との約束ですのでどうぞよろしくお願い申し上げます。
返信
No.4950 4C(ダイヤモンド)
25/09/20 20:57:30
孫にまで干渉すんなよ。
スマホにまで口出しやがってうっぜえジジイだな。
グループラインなんかやるわけねぇだろ。
誰がお前らのくだらない連絡にかまう暇があるんだよ。
返信
No.4949 鳥のように自由になりたい、でも飛行機代が高い
25/09/15 14:11:08
私も義の奴らからの着信は出ない
気がつかなかったふりして出ない
後で旦那に連絡させてるよ
返信
No.4948 変化を恐れるな
25/09/15 12:49:49
私は着信音サイレントにして間違っても出ないようにしてるけど。
義父から着信した場合は、旦那から折り返してもらう。
返信
No.4947 愛は与えることで増す
25/09/15 12:13:21
>>4942
なんで電話に出るの?
私は着信音サイレントにして間違っても出ないようにしてるけど。
義父の電話帖に登録されていること自体がキモい。
返信
No.4946 努力すれば報われる
25/09/15 07:20:27
こっちの予定も聞かずに、日程も場所も宿泊先も予約した状態で「◯日空いてる?孫だけ連れて旅行行きたいんだけど。」って何?
しかも義母まで一緒になってやってるクソ共。
あえて断りにくい雰囲気を作るために対面にして、別の用事で呼びつけて「あ!そういえば、、」って感じで言ってくるのもうざい。
てか、何回目?あんたらのために子供産んだんじゃねぇんだよ。
返信
No.4945 猿も木から落ちる
25/09/14 11:56:30
うだうだうだうだ言うなや!言いたいこととがあれば要点をまとめて伝えろ!遠回し遠回しの察してがマジでうざいんだよ!ハッキリと言わなかったら絶対お前が望む対応はせんぞ!
返信
No.4944 何事も諦めるな、でも休憩は大事
25/09/09 19:52:52
こそこそ何かやっとると思ったら、余計な事ばっかやってこっちの仕事増やすなよ。頼むから何処かに行って下さい。1日でもいいからあいつの居ない家で生活したい。
返信
No.4943 何事も第一歩が重要
25/09/09 13:24:09
すぐに嫁は、女は○○するべき、みたいなことを言う。ウンザリなんだよ。
返信
No.4942 匿名
25/09/09 13:13:09
間違えて電話したとか口実で世間話するのやめてくんない?
お前らは暇だろうけど、こっちは暇じゃねーんだよ
暇あってもお前らの所に行ったりもしねーよ
時間がもったいないし、久々に顔みたら、難癖つけたり嫌味言ったり、お前は早く◯んだほうがいい
返信
1件
No.4941 思い立ったが吉日
25/09/07 23:06:59
多分もう一生会わない
返信
No.4940 旭岳
25/09/03 13:34:03
母乳? と聞いてきた義父。
気持ち悪すぎでしょう
義母も注意しろよ
そんなん聞いてどうするの?
息子の嫁は よそ様が育てた他人であるのを
忘れんなよ。
返信
No.4939 旭岳
25/09/03 13:30:30
どかーっとクソ偉そうにソファに座ったり
朝早くに、勝手に新聞を取り出してさぁ
お前の家じゃないけど?
気取って、お宅は何代目?なんて聞いてきて
普通の庶民の家の出の私に嫌味ですか?
てかさぁ、お宅はそんなに、やんごとなき家柄でした? ただの農家でしょ。
わざわざ、ウチに泊りたがって 本当迷惑なのよぅ なんでそんなに泊まりたいの?嫁にかしずいてもらいたいの?
ホテルに泊まれよー。
あんなに 厚かましいのは
なんなんだ!
返信
No.4938 知らぬが仏
25/08/29 11:16:50
外出中に着信。
どうせなんでもないけどって電話だから出なかったらもう4回も着信。
出なかったら出られないんだよ!!
3回目でバイブにしたわ。
義母か義兄が死んだなら鬼電大歓迎だけど、なんでもないけどかけてみたっていういつもの電話なんだから、出なかったらしばらくかけるな!!
返信
No.4937 言葉は力である(でも沈黙も強い)
25/08/27 01:10:50
なんで入浴中に鍵閉めないの?見たくもないのに裸見ちゃって最悪。
返信
No.4936 ミントキャンディ
25/08/26 09:24:43
気軽に家に来ようとしないで
気軽な間柄じゃないんだからさ。
あなたが来ると、必ず何か良くない事起きるから嫌なんだよね
今回もそうだったよ!
旭◯の方々〜このサイト見てくれてないかなぁ
気軽に来ようととするのは
本当やめてね
返信
No.4935 羊頭狗肉
25/08/22 15:41:29
ひとり暮らしの子供達に、金かかるから帰ってくるなと言った。お前からお金もらってるわけでもないし、お前なんか家族でもないのになんのつもりだよ。だからうちの子達は帰省しても会いに行かないのです。寂しいと言ってるらしいが自業自得。
返信
No.4934 バイビーん
25/08/20 21:19:58
川のすぐ横にある
義理家
川が氾濫して
旦那も含め流されてほしい
返信
No.4933 ハッピー
25/08/19 20:39:55
ラインブロックしてます
精神衛生上良いです。
返信
No.4932 くちゃ〜い
25/08/19 20:38:38
偉そうに
下の名前で呼び捨てやめろや
祖父や実父が生きてたら
私のこと呼び捨てなんてできんだろ
返信
No.4931 あっぴーぴっ
25/08/18 21:59:59
半ば引きこもり
精神異常の息子の嫁やってんのに
偉そうにすんなよ
返信
No.4930 明日できることは明日やる
25/08/18 17:12:24
着信拒否しました。消えろ。
返信
No.4929 実るほど頭を垂れる稲穂かな
25/08/18 13:24:12
子供好きじゃないのに、孫好きみたいなふりしなくて良いですよ。
返信
No.4928 鳥のように自由になりたい、でも飛行機代が高い
25/07/30 06:19:21
同じ敷居内に住んでて一年以上会ってない
孫にも会いに来ない
お祝いの連絡もしてこない
実家依存の旦那は週1会いに行って仲良しごっこ
こっちは会いたくないから問題ない
そんなジジいが連絡してきた内容は
旅行に行くと聞きつけたジジイ
成人してる孫に
鞄はこれを持って行き、持ち物も指示
しょーもないことで連絡してくんな
何?存在アピール?
旅行行くって知ったら黙って小遣い持って来い
出戻り娘と赤の他人に金つかって小金持ちマウント
うちの孫には500玉1枚の小遣いもくれたことがない
孫に関する資料集めして孫思いアピール
それってただのジジイの趣味やろ自己満やろ
関わってくるな
返信
No.4927 案ずるより産むが易し
25/07/27 08:03:44
赤ちゃんの娘のことを某力士に似てるからと、義実家にいる間ずっと「(力士名)ちゃん」と呼んでたの超ムカつく。
義父は義家族では絶対的で、誰も口答えしない。私は平気でそのつど「(本名)です」とツッコんでたから生意気な嫁と思われている。上等!
それより娘のルックスをイジられて、何も言わない旦那にも幻滅した。
返信
No.4926 猿飛び佐助
25/07/26 08:47:53
嫁の実家宛ての年賀状に、『子ども達がお世話になりありがとうございました』書いてたけど、
嫁と孫は自分達の物だと思ってんの?
マウントですか?
招いてもないのにチケット取ったから行くから泊めろってさ非常識だよ。 そもそもなんで、人の家に泊まりたがるの?
アゴ上げて(嫁実家は)は何代目?って
聞くけどさ、お宅だってど庶民でしょ?!結納金払ったから自分達の物扱いなんだろうけど!大丈夫!使わずに保管してるよ。
介護費用にしてあげるからね!。
次男さんのとこには泊まらないのかしら?
偉そうにする態度が、本当いやなのよぅ
初めて来る家に、
勝手に新聞取って、どかーっとソファ座れる神経
凄いよね。
人の事、アンタって息子のいないとこで呼ぶのは小馬鹿にしてる証!だよね。
距離が離れてて、本当良かったぁ。
あとね、ご次男嫁様が大病を患った時
なんで、私に励ましの手紙を書けって要請したの?会った事もないし、親しい交流もないのに。
そんなの書かれて、次男嫁様が励まされると思う?
ほんと、受けつけない人物だわぁ。
あなたの息子も、その傾向が強く出てきてるので
ビシバシ直してますから! 偉そうにアゴあげんなよ!と。
返信
No.4925 善は急げ
25/07/26 08:11:08
>>4921
うちの義父も立ってしてた!
だから、家に泊めたくなかったのに。
一生泊めたくない。
返信
No.4924 二度あることは三度ある
25/07/14 16:18:59
>>4921
うちの義父は勝手に一番風呂(シャワー)に入りやがったよ
返信
No.4923 匿名
25/07/14 10:45:44
次失言したらお前終わりだな。
返信
No.4922 目的があれば手段を選ばず
25/07/14 08:17:57
お前の息子、そろそろ返品していい?
お前に似てブサイクだし、自己中わがまま。
フキハラするのも何かあるとすぐ人のせいにするのもそっくりで本当に腹立つわ。
さっさと息子と一緒に〇ねよ。
同居も介護も近居もしない。
返信
No.4921 目には目を、歯には歯を
25/07/14 01:12:04
旦那から事前にさり気なく伝えてもらってたけど新築の時にトイレで立って用足したの未だにモヤモヤしてるし呼びたくない理由の一つ。心狭くて申し訳ないけど。
返信
2件
No.4920
No.4919 富士山
25/07/13 07:34:02
食べ放題の寿司の具だけ食べるという無様な食べ方するな。
返信
No.4918 匿名
25/07/09 21:59:54
くそじじい消えろ
もうお前の顔見たくないわ
返信
No.4917 匿名
25/07/03 18:02:07
モラハラパワハラセクハラ全部あてはまるわ
裸の王様だっていつになったら気づくんだよ
あーうざい
返信
No.4916 どんぐりの背比べ
25/06/29 12:09:47
中学から私立行ってたお坊ちゃんで、昆虫大好き、お茶目な僕とか知らんわ!!!
「おさんどんさせて申し訳ない」とか口だけだよねぇ。言うだけならタダだから。
仕事ではパワハラ、モラハラ、えこひいき。
あんたの関西弁は汚い。
返信
No.4915 覆水盆に返らず
25/06/29 09:36:38
お前は本当に人の話聞かんよな!ウダウダグダグダと本当にうざっ!「よければ〜時間があれば〜」と遠慮したフリで自分の話を押し通すのはお前のとこのクソ婆と同じやな
クソ婆共々はよ市ねよ
返信
No.4914 夢は追いかけるものではなく、作るもの
25/06/26 22:30:42
家の事なにもやんねぇのにあぁだこぉだ、言うな!
なんもやってねぇじゃんとか言うな!
こっちは気を使い、やってるわ!
まぢ、10年以上いんのに顔色伺いながら、生活しなきゃいけないんだ!
お前の顔なんて、見たくないわ~~
早く、どっか遠く行って帰ってくんなゞ(o`Д´o)
返信
No.4913 七転び八起き
25/06/26 09:09:49
断ったのに何回も言ってきて、じゃあお願いしたら、その時になって来ない。電話も出ない。
あームカつく。だから断ったのに、何回も言ってきたくせに。結局これかよ。だからお前とは喋りたく無いんだよ。
返信
No.4912 匿名
25/06/23 09:01:14
なに?寿司屋行かないとしぬ病気なの?
そんなに行きたきゃ一人で行けよ。
寿司屋寿司屋うるせえんだよバーカ老害。
返信
No.4911 時は金なり(でも寝る時間も貴重)
25/06/14 10:00:39
やくにたたないくせにたばこ🚬ばかり吸うな。
毎月一万以上。無駄金
返信
No.4910 継続は力なり
25/06/11 21:23:58
自分の妻と子供をコケにして笑い取るのもばかにするのも別にいいけど私は他人なんですけど。
返信
No.4909 隣の芝生は青い
25/06/11 21:20:47
臭すぎ
返信
No.4908 敵を知り己を知れば百戦してあやうからず
25/06/07 23:15:59
愚図ばーさん残して先に逝くなよ。あんたの嫁なんだから責任持って一緒に連れてけって。あんなばーさんいらないからさ。
返信
No.4907 正直者が馬鹿を見る(でも夜寝るのは賢者)
25/06/07 19:52:37
昼ごはん食べてないアピールいらね
忙しいアピールいらね
年に数回くらい忙しくて一食抜いたくらいでどうにもなねーわ
こっちだってそんな時もあるわ
返信
No.4906 努力すれば報われる
25/06/07 05:50:05
お前がどこへ遊びに行こうが旅行行こうが
興味ないわ
勝手に行って来いよ
わざわざ電話してきて何の報告?
目と鼻の先に住んでる孫の誕生日
祝い事には連絡なし
会いにも来ない小遣いなし近況興味なし
だからお前の存在消し去ってるのに
お前のスケジュールなんか知りたくもないわ
返信