■■任侠ヘルパー■■フジ木曜22時~草なぎ剛主演

  • TV・エンタメ
  • 7月スタート
  • SO706i
  • 09/06/10 08:47:55

極道の男が老人介護ヘルパーに転身し悪戦苦闘する物語で、6月初めから撮影がスタート予定。
音楽関係者によると、同ドラマの主題歌はSMAPの新曲で調整が進んでおり、メンバーが草ナギの復帰作品を後押しする。

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3399件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/11/30 10:48:47

    山本祐典チョイ役で残念…
    最終回よくわからんかった

    • 0
    • 12/11/29 15:44:04

    >>3396
    おお!ありがとうございます!

    • 0
    • 12/11/29 14:53:02

    再放送は初回も最終的もカットされてるのかな

    • 0
    • 12/11/29 14:17:49

    >>3395Gotsam5のstSOULという曲らしいです。

    • 0
    • 12/11/26 15:25:52

    オーマイソー♪って音楽は誰の曲?

    • 0
    • 12/11/22 17:56:43

    再放送の最終回が今終わった。かなりはしょられていたけど、やっぱりこのドラマ好きだわー。彦一さんかっこいい!そして最後の所長さんの動きが清々しい!

    • 0
    • 12/11/22 16:50:37

    アニキ~

    • 0
    • 12/11/21 14:08:18

    最後山本祐典はどうなるの?

    • 0
    • 12/11/21 08:23:16

    >>3388あれ?いつ終わりました?

    • 0
    • 12/11/21 08:03:58

    >>3385エンディングとは曲の事ですか?それともストーリーの事ですか?

    • 0
    • 3389

    ぴよぴよ

    • 12/11/21 07:49:15

    >>3387
    終わったよ

    • 0
    • 12/11/21 07:03:37

    関東地方昨日再放送やってました?

    そろそろ最終回なのに違うドラマやってた><

    • 0
    • 12/11/20 20:38:12

    子供の友達が遊びにきて、ゆっくり見れなかった…

    • 0
    • 12/11/20 19:10:54

    >>3384
    そうなんだー。わたしも観に行こうかなぁ。エンディングはドラマと一緒?

    • 0
    • 12/11/20 18:50:44

    >>3379連ドラファンとしてはちょっとがっかりするくらいドラマに出演した人は出ないし、話としてもドラマの続きってより映画としてのひとつの話になってるから大丈夫だと思う
    剛くんを筆頭に役者さん全員いい味出してるしもう一回観にいきたいなって思うくらい私には良い映画だったよ

    • 0
    • 12/11/20 18:46:55

    >>3379ドラマ観てなくても観られなくもないと思います。

    • 0
    • 12/11/20 16:42:06

    >>3379分からないって事はないと思うよ

    • 0
    • 12/11/20 16:40:45

    感動シーンなのに、早くズボン下ろさないと漏れちゃうよ~、とか思ってしまった…(笑)

    • 0
    • 12/11/20 16:31:57

    仲里依紗今よりふっくらしてるね。

    • 0
    • 12/11/20 16:30:56

    ドラマ一回も見たことないんですが、映画見ても話 わかるでしょうか?

    • 0
    • 12/11/20 16:26:51

    子供店長いちいち可愛いわぁ♪(^0^ )

    • 0
    • 12/11/20 16:03:54

    さっき再放送ではじめて観たけど面白いね。
    怖いツヨポンがかっこいい!
    映画観たいな~

    • 0
    • 12/11/20 13:29:15

    >>3374老人の方演技してるように見えない演技に吸い込まれたー泣いたわ(>_<)

    • 0
    • 12/11/20 13:19:36

    >>3374私も昨日観た。映画もいいですよね。

    • 0
    • 12/11/20 12:38:14

    今、映画見終わったー
    相変わらず彦一さんはかっこいい
    何より老人の方々の演技が素晴らしかった

    • 0
    • 12/11/18 10:02:29

    なんでお茶の間で楽しんでるドラマを映画にするかな~&#128162;

    • 0
    • 12/11/17 21:53:46

    >>3371写真はオードリー・ヘップバーンで著作権の関係でモザイクになったみたい。調べたまんま書いちゃってます。

    • 0
    • 12/11/17 14:47:21

    >>3362
    1話で写真にモザイクかかってた
    なんでだろ

    • 0
    • 12/11/17 10:15:58

    >>3367
    再放送にネタバレネタバレ言ってたらきりがない

    • 0
    • 12/11/17 09:57:32

    >>3355今、彦一の母親見てるけど最初から涙が…

    • 0
    • 12/11/16 19:13:39

    今日、初めて観た。映画も公開されるんですね!

    • 0
    • 12/11/16 16:53:45

    >>3366ネタばれいやだ~
    地方によって再放送の進み具合違うよね

    • 0
    • 3366

    ぴよぴよ

    • 12/11/16 16:35:33

    旦那が観ていたので、最近観ています。

    • 0
    • 12/11/16 13:22:21

    >>3363
    彦一が泣くシーンは何故か涙がブワーって溢れてしまう。
    なんか最初は老人騙してた彦一の心がどんどん変わっていく様子が毎回毎回どこかしらで表れてて、好きになりそ(ry

    そして、りこがどんどん彦一に惹かれて、飲めないブラックコーヒーを買って飲んだりってのも微笑ましくなる。
    「あたしはいつまで待てばいい?」のシーンも好き。

    今日も楽しみだー

    • 0
    • 12/11/16 12:55:38

    >>3355うんうん、母親のは本当泣けるよね。てか毎回何かしら泣いてるわ

    • 0
    • 12/11/16 12:43:13

    モザイクがあったの第何話だったんですか?

    • 0
    • 12/11/16 11:50:34

    竜雷太 がでる回が一番好きで泣ける

    • 0
    • 12/11/16 01:47:45

    ここは全面禁煙よ。

    • 0
    • 12/11/15 23:53:41

    >>3358
    SPは大概放送せんよ

    • 0
    • 12/11/15 19:34:07

    >>3357
    え?そうなんですか!?
    というかスペシャルあったんですか!?知らなかった…
    スペシャルも再放送してくれるかな…

    • 0
    • 12/11/15 19:07:20

    >>3356
    mamaはSPで死んじゃったよ。

    • 0
    • 12/11/15 18:04:46

    映画には、清史郎くんとママ役は出ないの?

    • 0
    • 12/11/15 17:59:29

    彦一が母親と再会する回と、エロじいちゃんが初恋の人とホームで再会する回やばすぎるー

    福岡は昨日と今日それだったんだけど、号泣して3才娘に心配された(笑)

    • 0
    • 12/11/14 16:51:13

    清四郎くん、飲んでるジュースの缶が大きくてなんか可愛い。

    • 0
    • 12/11/12 16:58:39

    >>3349
    教えてくれてありがとう(*^^*)

    • 0
    • 12/11/12 16:50:20

    明日はないのかあ…

    • 0
    • 12/11/12 16:46:44

    おじさんヤク…(゚ε゚)

    • 0
    • 12/11/12 16:45:17

    初めて見たけど面白いね

    • 0
1件~50件 (全 3399件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ