27w2d来週から8ヶ月恥骨痛、張りなど

匿名

主

P906i

08/11/28 14:26:56

この前の検診で張りとめの薬だされました。
その前にもNSTやったり内診やったりで子宮ケイカンは
3,5→3,8→4,8→3,8などでまず3センチ以上あるから大丈夫と言われたのですが、最近便意があったり、膀胱が圧迫されてトイレが近かったり(トイレに行っても少量)恥骨がいたかったりで困ってます。同じ週数くらいの人どうですか?
三人目にして初めてトイレに行きたくなると張ったりするのでとまどってます。。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 同じく28週

    KDDI-SN3B

    08/11/28 23:07:19

    最近急に恥骨が痛くなり始めました。張りやすいし、トイレはすごく近いです(^_^;)酷いと30分で3回とか…。トイレ我慢するとすぐに張りますね。

  • No.2 私は

    KDDI-SA3E

    08/11/28 22:48:21

    今29週ですが、似たような感じですよ。恥骨痛はトコちゃんベルトしてるおかげで、あまりひどくないです。トイレは我慢したりするとお腹張りますよ。だからすぐ行く様にしてます。

  • No.1 主 ぬし

    P906i

    08/11/28 20:20:51

    あげます

1件~3件 (全3件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。