リサイクルショップで、これ普通?

  • なんでも
  • SH703i
  • 08/11/15 21:49:10

旦那の服、全部ブランド、30着で500円
旦那の1足2万のブランド靴、2足で500円
旦那の4万のブランドブーツ、2000円
レディースにいたっては服も靴もバッグもすべて0円
買い取り価格です
こんなもんですか?
新品や美品ばかりで、汚れはまったくありません

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • だね
    • KDDI-CA37
    • 08/11/15 23:10:48

    リサイクルショップって元値より高いのいっぱいある!
    西松屋で299円の服が中古500円とか。
    売った時は西松屋の服新品で1枚50円だった。

    • 0
    • 18
    • 店による
    • KDDI-SN33
    • 08/11/15 23:07:45

    新品の子ども服をA店では¥800と言われて持ち帰りB店で¥2000で引き取ってもらったことある。
    ちなみに某大型リサイクルショップで元値より高い値段で売ってるのをみたことがある。商品は未開封のオムツや子どもようのジグソーパズル。店員無知なんじゃないの?の思った記憶あり。
    別の店あたってみたら?

    • 0
    • 17
    • ぷりケツマン2
    • P904i
    • 08/11/15 22:08:17

    うん!オークのが売れるよ。

    • 0
    • 16
    • そんなもん
    • KDDI-KC3B
    • 08/11/15 22:01:46

    オークションのが、稼げたね。

    • 0
    • 08/11/15 22:00:54

    やっぱりそうなんですね
    服はせめて1着2~300円かと思ってました
    あまりにも期待はずれだったので売るのをやめて持ち帰ってきました
    レディースはノーブランドです
    旦那のブーツはバリスタで靴はコムサデモード
    服はメンズビギ、アバハウス、トゥモローランド、ポールスミス、バーバリー、キャサリンハムネット、ニコルなどで、1着1万以上します

    • 0
    • 08/11/15 22:00:16

    どっちにしても、誰が履いたか分からん靴や着た服は、いくら安くても嫌だー。

    • 0
    • 08/11/15 21:59:54

    服安いよねぇ 人気あるやつでも数千円にしかならなかったよ

    • 0
    • 12
    • アハッ(・┏∞┓・)コウノトリ胸焼けでゲーロゲロ
    • P702iD
    • 08/11/15 21:57:09

    服は安いよね
    ミッキーやキティのキャラ物の雑貨が以外と高く買い取ってくれたり

    • 0
    • 08/11/15 21:56:33

    買い取り強化ブランドリストがあって、それ以外なんてしまむらと同扱いレベルだよ。グラムいくらとかだよ。そんなもん。オークで売ればよかったね

    • 0
    • 10
    • 知り合いが
    • KDDI-ST32
    • 08/11/15 21:56:07

    リサイクルショップで働いてた知り合いはお客がブランド物とか金の指輪とかを売りに来たら安くで買い取ってそれを自分の物にして質屋とかで売るって言ってた。
    多分結構な人が同じ事してるよ

    • 0
    • 08/11/15 21:54:42

    納得いかなかったら売るのやめればいいだけの話

    • 0
    • 8
    • 藤原とうふ店(自家用)
    • PC
    • 08/11/15 21:54:27

    そんなもんです
    リサイクルショップはブランド(名前)で高く買い取りじゃなく、需要があるかでみるから・・

    • 0
    • 7
    • うち
    • SH903i
    • 08/11/15 21:53:56

    も前服売りに行ったら安くてビックリした。
    売り物にならない服は、でっかい紙袋1円で引き取りますって言われたし…

    • 0
    • 08/11/15 21:52:33

    売る場所間違えたね

    • 0
    • 5
    • うん
    • KDDI-MA33
    • 08/11/15 21:51:44

    リサイクルショップだからね。

    • 0
    • 4
    • どんなブランド
    • N905i
    • 08/11/15 21:51:01

    かにもよるし流行の物でなければ値段は下がるよ。後は店によって結構変わる。

    • 0
    • 3
    • たむ(&#x{11:F8EE};*・v・q)
    • SH903i
    • 08/11/15 21:50:42

    リサイクルショップは安いからね。
    オークで売れば良かったのに。

    • 0
    • 2
    • はい
    • KDDI-SN39
    • 08/11/15 21:50:09

    そんなものです

    • 0
    • 08/11/15 21:50:05

    うん。オークションの方が高く売れる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ