生理予定日に基礎体温が下がって次の日高温に…

匿名

F904i

08/10/17 16:25:29

なって無事に妊娠を継続されてる方いらっしゃいませんか?
主は半年前それで妊娠→初期流産でした。
今回またそんな体温なのですごく不安です(>_<)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2

    F904i

    08/10/17 19:28:39

    見てくださってありがとうございます。
    高温は36.7~36.8くらいが続いていて生理予定日に一度36.50になりました。
    前回もそんな感じで心拍確認できずに流産してしまいました。
    その時には病院では何も言われなかったんですが、これは流産する傾向なのか不安でたまりません。

  • No.1

    F905i

    08/10/17 17:43:52

    生理予定日にはいくつまで下がりましたか?

1件~2件 (全2件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。