実母がうざい

  • 乳児・幼児
  • たんたん
  • P505iS
  • 04/09/22 10:35:14

孫から離れず、一度抱くと抱かせてくれずうちらが抱くのが不服みたいでわざと大声や物音立ててベビー起こす。生まれてからへんにキリキリしちゃって言えば逆ギレ、妹にグチってるみたいで、妊娠中に産後半年で職場復帰するから見てもらうつもりだったけど、かわいいいし今この時は見逃せないから自分で見るから大丈夫!って言ったら「私に見させたくないからそんな事言ってるんだろ!」って被害妄想&更年期障害ですか?かわいがってくれてるんだろけど疲れる。旦那休みの日くらい来ないで!断ると「さんざん世話になってて!」って。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • ごめんなさい
    • P505iS
    • 04/09/22 13:00:35

    なんかかなりイライラしちゃってて。ご迷惑おかけしました

    • 0
    • 2
    • ほんと!
    • SH900i
    • 04/09/22 12:56:54

    その他のトピ立てっぱなしでお礼のレスもなしにまた立ててるね&#x{11:F9C5};主さんに賛同してくれる人が少ないからまた立てたの&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 1
    • あのさ
    • N900i
    • 04/09/22 10:40:02

    その他とかほかにもタイトル変えて立ててますよね?一つでいいじゃん。しつこい!実母になら自分で言いなよ。姑なら言えないの解るけど。ここは育児だから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ