☆鈴木啓太・畑野浩子結婚☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/12/16 13:29:02

    ステーキ花山に来てたなんて(*_*)見たかったなぁ!

    • 0
    • 10/12/16 13:21:29

    >>137問題でも?

    • 0
    • 10/12/16 12:59:54

    >>137
    お菓子食べたら駄目なの?

    • 0
    • 10/12/16 12:54:36

    >>117
    まさに(笑)やってます~

    blogによくダンナ出てきて幸せそう(*^∇^*)
    けど、寝た娘抱いて読書するダンナの横で、ダンナ姉にもらったお菓子食べるのはどーなの~

    • 0
    • 136
    • 良いじゃん
    • KDDI-TS3G
    • 08/08/22 09:37:16

    経済力あるし頼らなくても自立出来るんだし。

    • 0
    • 08/08/22 09:33:53

    ゴムつけないんだね

    • 0
    • 08/08/22 01:30:40

    お腹に赤ちゃんいたんだね。

    • 0
    • 08/08/21 21:12:02

    間違えてた。 
    結婚して引退して、うまくいかなくなったらまた復帰してから離婚しそうだね。

    • 0
    • 08/08/21 20:34:14

    久しぶりにテレビで見たら老けててビックリした 昔は可愛いかったのに… 誰かわからなかった

    • 0
    • 08/08/21 20:13:15

    結婚して引退して、またうまくいかなくなったら離婚するんじゃない?  

    • 0
    • 08/08/21 19:58:28

    言わざるを得ないなんですね!!思い込みですごい恥ずかしい間違いをしてしまいました~すみません(´Д`)

    • 0
    • 129
    • サッカー選手の
    • KDDI-HI3A
    • 08/08/21 19:51:02

    SEXって物凄いんだろうなぁ

    • 0
    • 08/08/21 19:40:17

    ↓の方と同感!何か必死だよね いい歳してデキ婚かよ そうでもしないと年下君だから逃げられると思ったのかな。 つかドラマとか決まっていたの?だとしたら責任感なさすぎ!!二度と復帰するな~だわ

    • 0
    • 08/08/21 19:04:55

    ものすごい必死さが伝わってくるんだけど… 
    32にもなってデキ婚じゃなきゃ結婚できなかったのか?

    • 0
    • 126
    • 出来婚より
    • KDDI-CA3A
    • 08/08/21 19:01:51

    式挙げることにビックリ!!
    再婚でも式挙げるんだね(-.-;)

    • 0
    • 08/08/21 18:47:36

    今知ったが、出来婚なんだ…

    • 0
    • 124
    • 綺麗な人って
    • F901iS
    • 08/08/21 18:12:40

    本当に得だよね。
    次はカリスマママだな。

    • 0
    • 08/08/21 18:05:35

    2カ月とかいいながら、すでに4カ月くらいだと思われる。春先には出産しました!ではないだろうか?

    • 0
    • 08/08/21 17:46:31

    畑野ひろこめちゃめちゃ綺麗だから大好き。
    今度は幸せになってほしいな

    • 0
    • 08/08/21 15:32:29

    2ヶ月って書いてあるじゃん!

    • 0
    • 120
    • ひろ子
    • KDDI-KC33
    • 08/08/21 15:24:23

    妊娠何ヶ月なのかな?

    • 0
    • 08/08/21 15:11:55

    私もデキ婚って聞いて『イタイなぁ』って思ってしまった。決まってたドラマがあったのに、いい歳して責任感ないんだね。

    • 0
    • 08/08/21 14:33:15

    ↓↓↓
    言わざるを得ない

    だからね(笑)。

    • 0
    • 08/08/21 13:44:31

    産んでベリーあたりでモデルとして復帰しそう

    • 0
    • 116
    • えー出来婚?
    • N703iD
    • 08/08/21 13:21:53

    CLASSY毎月買ってたのに出なくなるのさみしいな~ でもおめでとうございます(*^_^*)

    • 0
    • 08/08/21 13:05:44

    電撃結婚とかだとマスコミやみんなでき婚?とか思うからだまってようと思っても詮索されて言わざるおえない状況になるからじゃない?だから後から妊娠してました~ってなるんだろうね。芸能人も大変だね。

    • 0
    • 114
    • 復帰した時
    • SH905i
    • 08/08/21 13:02:52

    ガリガリになってたよね

    • 1
    • 113
    • 畑野ってひと
    • N905i
    • 08/08/21 13:00:46

    昔と顔違くない?

    • 0
    • 08/08/21 12:52:48

    結婚式するんだって

    • 0
    • 08/08/21 12:39:22

    ヾ(^▽^)ノ

    • 0
    • 08/08/21 12:38:19

    美男美女だね

    • 0
    • 08/08/21 12:33:32

    30代のでき婚は女の必死さを感じてしまうわ

    • 0
    • 08/08/21 12:25:39

    MEGUMIといいこの婆といい仕事なめてるな

    • 0
    • 08/08/21 12:23:28

    いやいや、安定期入ってから発表とかじゃなくて、結婚発表して2、3日後に実は妊娠してますって発表するのはなぜ?芸能人はこのパターンが多いからさ。
    世間の反応見てるの?

    • 0
    • 106
    • 出来婚かぁ
    • SO905i
    • 08/08/21 12:18:43

    2ヶ月みたい

    • 0
    • 105
    • まんまるスマイル(o^-^o)
    • KDDI-TS3C
    • 08/08/21 10:39:21

    下のあさんと同じ思いだな。
    二人とも嫌いじゃないんだけどさ。

    • 0
    • 104
    • ジサクジ河豚田
    • P905i
    • 08/08/21 10:31:23

    戻ってきたのかよ

    • 0
    • 08/08/21 10:07:26

    いい歳で再婚なんだから出来婚はやめて欲しかったな。
    10月から出演予定だったドラマも降板らしいし。

    • 0
    • 08/08/21 09:55:30

    1月に挙式予定・4月に出産予定と言ってたような?私の聞き間違いかな?

    • 0
    • 101
    • 永井?イケメンか?
    • KDDI-SH33
    • 08/08/21 09:36:50

    相手はキリコって人??

    • 0
    • 08/08/21 09:28:36

    100

    • 0
    • 99
    • あーたん
    • SH705i
    • 08/08/21 09:25:14

    永井ってこの人ね~鈴木と似てる?

    • 0
    • 98
    • 妊娠ホヤホヤで
    • N905i
    • 08/08/21 09:15:09

    発表しちゃって、流産した上原さくらパターンもあったね。

    • 0
    • 97
    • えっと
    • SH905i
    • 08/08/21 09:10:50

    永井(永井雄一郎)は浦和レッズのFW選手ですよ。かなりのイケメンです。

    • 0
    • 08/08/21 08:53:38

    みんながみんな無事産まれるとは限らないし、流産や早産とかあるし、やっぱり世間に顔を出してる分産まれるまでマークされるから念には念を…って感じで安定期入ってから予定日ずらして公表するんだよね?ちがった?

    • 0
    • 95
    • 芸能人て
    • P905i
    • 08/08/21 08:44:28

    結婚発表と妊娠発表をずらすのはなぜ?
    本当に心から妊娠を喜んでるなら最初から妊娠してますって言えばいいのに…。

    • 0
    • 08/08/21 08:29:39

    妊娠してたら来夏は絶対ありえないでしょ

    • 0
    • 08/08/21 08:23:43

    畑野浩子ってひろ子に改名してるんだってね~改名効果で今度は幸せになれるといいね。

    • 0
    • 08/08/21 08:11:43

    モバのニュースじゃ、来夏出産とか書いてなかった?

    • 0
    • 08/08/21 08:09:54

    畑野さん美人なのになんだか勿体ない生き方だよね。↓にあったけどお股ゆるいの?美人なんだから誰もかれにも開かなくてもよさそうなもんだよね。
    でもまずおめでたという事で、おめでとうございます。

    • 0
1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ