急上昇
蛙似親子丶(・ェ・`*)[実は父似]
旦那とmixiに登録してるのですが、最近足跡もログインもないのにmixiで~と言ってきました。気になり、直感でモバゲーで検索したら登録してました。
私はモバオク無料登録の為登録してたんですが、使い方が分かりませんm(__)m
mixiのように、お気に入りなどの機能はありますか?もしあるなら私を登録してた場合、私がプロフィールを変えてもバレますか?監視したいので使い方を教えていただきたいです。ログインしてない状態で旦那のページを見たのですが、コミュで仲良くしてる人がいるみたいです。コミュは非公開になってて見れませんでした。
カテチ、サーチ不足ならご指摘お願い致します。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 (全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 蛙似親子丶(・ェ・`*)[実は父似]
P904i
08/05/21 04:51:04
何度もお答えして頂き、ありがとうございます!
浮気じゃないといいのですが、今月は不自然な行動も思い当たるので…m(__)m遅くまでお付き合い頂き、ありがとうございました。
見ることができたら、また相談させていただくかもしれませんが…
その時はよろしくお願い致しますm(__)m
返信
No.5 大丈夫
KDDI-CA3A
08/05/21 04:42:24
mixiみたいにログインした時間は表示されないから、見るだけなら大丈夫だよ。
怪しい事してないといいね。
返信
No.4 主 蛙似親子丶(・ェ・`*)[実は父似]
P904i
08/05/21 04:38:17
旦那は勘が鋭いので、慎重にしていきます!名前が表示されるうちは、ログアウトの状態で毎回旦那のページをチェックしたいと思います。検索も引っ掛からないようにしてきました。
アドバイスありがとうございます。サークルは名前の表示がなくなり次第入りたいと思います。
旦那の携帯からログインした場合、勝手にログインしたり、ログイン後サークルを見たりしたらバレますか?今のところ怪しいのはサークルだけなのですが、友達が1人いたのが気になります。
質問ばかりで申し訳ないですm(__)m
返信
No.3 うん
KDDI-CA3A
08/05/21 04:09:20
管理人が許可したら入れるし、トピも見れるよ。
今のうちに適当に何人か男女それぞれ友達作っとく(怪しまれないために)とか、旦那の好きそうな趣味とかのサークルに入っといたら?
同じ県に住んでるし、趣味も似てるから友達になって~ってメールしたら釣れそうな予感。
返信
No.2 主 蛙似親子丶(・ェ・`*)[実は父似]
P904i
08/05/21 03:56:38
レスありがとうございます!今ハンネは変えましたが、前の登録がmixiと同じなので、しばらくは接触できませんm(__)m非公開のサークルに入る場合、管理人の許可さえあれば入れるのでしょうか?
返信
No.1 あ
KDDI-CA3A
08/05/21 03:45:01
別人を装って接触してみよう。
ハンネは一回だけ変更できる。
お気に入りはできなかったと思うから、旦那のページを画メモしたらいいよ。
返信