深刻な話です 迷子でいて

  • なんでも
  • ぬし
  • KDDI-TS3G
  • 08/05/07 01:45:05

私は島に住んでいます
今日は潮干狩りの団体が沢山島にきて
夕方頃に島に放送が鳴り響きました
内容は
『六才の男の子が行方不明』でした
海に誤って入ってしまったのか山に行ってしまったのかわからないそうです
お願い迷子でいて…私は海を見渡すか祈るだけで胸が張り裂けそう
意味ないけど分かってるけど、祈ってもらえませんか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 411件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/06/01 09:56:53

    辛いね。パパとママを探して沢山泣いてただろうね。怖い思い沢山しただろうに。遺体が見つかったのはよかったのかな…
    これから海水浴シーズンだし絶対目を離してはいけないね。よくいるけどさ…

    • 0
    • No.
    • 410
    • みっち
    • N905i

    • 08/06/01 09:52:55

    本人だと判明したんですね(;_;)ご両親の気持ちを考えると胸が痛いです。

    • 0
    • No.
    • 409
    • 芸能糧に書いてあるね
    • KDDI-CA3A

    • 08/05/31 23:09:59

    行方不明になった現場から1キロのところで、遺体発見されたって。解剖の結果は亡くなったのは最近だったみたい…て事はつい最近まで生きてたって事だろうか。

    • 0
    • No.
    • 408
    • ニュースか新聞に
    • SH903iTV

    • 08/05/31 22:52:39

    出てるのかな?
    広島港の近くに住んでるから、この出来事気になる。市電の中や電停とバスの中やバス停に「潮干狩りに行った行方不明の子がいます。連絡先はこちらです。」と男の子の写真付きで張り紙がしてあるから、気になってたんだけど。

    • 0
    • No.
    • 407
    • ニュース・芸能カテで
    • SO704i

    • 08/05/31 15:24:50

    昨日遺体が見つかったって書いてあるよ。気になる人は見て来たら?

    • 0
    • No.
    • 406
    • たしか
    • D903i

    • 08/05/31 14:43:43

    「迷子の男の子もゆうぞうさんを見てた世代です。助かるように祈ってください」的な※だった。

    • 0
    • 08/05/31 14:23:47

    し んじゃったのかな・・・

    ゆうぞうブログのコメがどんなんだったか気になる

    • 0
    • No.
    • 404
    • 身元の
    • KDDI-TS38

    • 08/05/31 14:15:38

    確認はできたのかな?

    • 0
    • 08/05/31 13:38:43

    他殺だとか縁起でもないし、ニュースで詳細やるまであれこれ言わないほうがよくない?

    • 0
    • No.
    • 402
    • ポンデタマキンサンありがとうございます。
    • N705imyu

    • 08/05/31 13:30:38

    溺れたんですかね?まさか他殺じゃないですよね?

    • 0
    • No.
    • 401
    • ポン・デ・玉木ン
    • D705i

    • 08/05/31 12:46:53

    探してる方いたのであげ

    • 0
    • 08/05/31 08:42:54

    400ゲッツ

    • 0
    • No.
    • 399
    • もしかしたら
    • KDDI-CA3A

    • 08/05/31 08:42:24

    今朝の朝刊に載ってた子かな?

    • 0
    • No.
    • 398
    • 普通に考えて
    • KDDI-CA3A

    • 08/05/30 18:46:04

    もう生きてないでしょ。これだけ日が経ってんだから。

    • 0
    • No.
    • 397
    • 約1ヶ月か…
    • N905i

    • 08/05/30 18:44:11

    もしこの子なら相当…親も見るのが辛いだろうな…

    • 0
    • 08/05/30 18:39:24

    現場から1キロ離れた所に子供の遺体が浮かんでいるのを警察が発見。この子供が潮干狩りで行方不明になってる男児かは まだ不明。

    • 0
    • 08/05/23 17:10:21

    ??
    私はブログは上地くんのとやっくんなら見てますが…
    さすがに個人のブログにはログ専です
    勘違いです
    ゆうぞうお兄さんのブログは見た事がありません…
    あと私の子でもありません

    • 0
    • 08/05/23 00:13:31

    今ゆうぞうトピ見て意味分からなかったから、そんな人のために。

    • 0
    • No.
    • 393
    • 祈ってもらえませんか
    • N905i

    • 08/05/22 21:49:18

    ゆうぞうのブログの米も似たようなこと書いてたよね。
    関係者でもないのに、同じようなことをする人間が何人もいるとは考えづらいんだけど。

    • 0
    • No.
    • 392
    • あ、
    • KDDI-CA38

    • 08/05/22 21:36:42

    なんか勘違いされてるんだね
    私がいってるのはゆうぞうのブログの※の話
    迷子の子は主の子なんじゃないかって…そりゃないわ
    自分の子なら、失踪した時点で携帯いじってママスタなんかできない

    • 0
    • 08/05/22 21:34:09

    何故いなくなった子が主の子だと思うのか聞いてるんじゃなくて、ブログの書き込みが主かどうかどうしてみんな分かるのか聞いてるんじゃないの?

    • 0
    • No.
    • 390
    • いや
    • KDDI-CA38

    • 08/05/22 21:33:32

    身近で起こったら心配する
    確かにゆうぞうのはやりすぎだけど、主じゃなかったらかわいそうじゃない?心配した結果、決めつけられてさ
    決定的な証拠があればまだしも、他人の子を心配しているからって…

    • 0
    • 08/05/22 21:30:55

    決定的な証拠は無いよ。だけど他人の子が居なくなってここまで普通心配する?

    • 0
    • No.
    • 388
    • ちょ…
    • KDDI-CA38

    • 08/05/22 21:13:48

    なんで主だってわかんの?
    アメブロは機種が表示されるわけでもないし…
    なんか決定的な証拠でもあるん?

    • 0
    • No.
    • 387
    • ブログ
    • SH904i

    • 08/05/22 21:10:03

    下のほうの方、今井ゆうぞうのブログだよ。アメブロの。

    • 0
    • No.
    • 386
    • 思ったんだけど、
    • D903i

    • 08/05/22 20:58:20

    もしかして迷子になってるの主の子供じゃない?じゃなければゆうぞうのブログに書き込みしたり、ここにもトピたてないよね?違かったらこの主子供が迷子になるたびトピたてるんじゃない?でもトピたてたのこれだけだし…
    にしてもゆうぞうのブログにあんなコメ残す神経が解らない。

    • 0
    • No.
    • 385
    • ブログに
    • D902i

    • 08/05/22 20:28:10

    コメしたの主ならもうお詫びコメもしないでよー。荒れてコメ欄なくなったら寂しいじゃん。ちがったらごめんね…

    • 0
    • No.
    • 384
    • アイカンタ
    • SO903i

    • 08/05/22 19:12:43

    昨日メールがまわってきた!当日あの場所でビデオまわしてたら本人写ってなくてもいいので提出して下さいって…早く見つかりますように!

    • 0
    • 08/05/22 18:08:09

    ゆうごうコメントしてたね

    • 0
    • No.
    • 382
    • あそこまでしちゃうと
    • KDDI-HI3B

    • 08/05/22 17:54:23

    ただの目立ちたがりだね

    • 0
    • 08/05/22 17:54:06

    やっぱり助かって欲しいね。私の子、二人小学高学年だけどしっかりした年とは言え遊びに行ったら帰って来るまで恐いよ。

    • 0
    • 08/05/22 17:53:52

    どんなコメ?

    • 0
    • No.
    • 379
    • ごめんね
    • KDDI-TS3D

    • 08/05/22 17:53:42

    ゆうぞうのブログて何ですか?

    詳しく教えてください

    • 0
    • 08/05/22 17:52:23

    このトピ主がやったんなら、やりすぎだね。非常識。何かしないといられなくなってるの?病んでる?

    • 0
    • No.
    • 377
    • 吉野
    • KDDI-CA37

    • 08/05/22 17:49:49

    やっぱ、このトピ主だよね?ゆうぞうのブログにコメしたの…。

    • 0
    • 08/05/22 17:47:49

    ゆうぞうのブログのアリエルママかな?

    • 0
    • 08/05/22 17:46:50

    この主の非常識さにびっくり!!
    ゆうぞうの事考えたらあんなことできないだろ…

    • 0
    • 08/05/22 17:23:36

    見つかってないよ。

    心配なのはわかるけど、あれはルール違反だよ、主。

    • 0
    • 08/05/22 17:21:05

    これ結局どーなったの?
    男の子見付かったの?

    • 0
    • No.
    • 372
    • この主か
    • D903i

    • 08/05/22 17:11:30

    ※したのは…
    確かに男の子は心配だけどね。

    • 0
    • No.
    • 371
    • 主なの?
    • D902i

    • 08/05/22 16:01:41

    ブログにコメしたの?

    • 0
    • 08/05/22 15:47:47

    ゆうぞうブログにコメントするんだろ?

    • 0
    • 08/05/22 15:43:14

    あげ

    • 0
    • No.
    • 368
    • あげ
    • KDDI-HI3B

    • 08/05/22 15:18:26

    ます

    • 0
    • No.
    • 367
    • ゆうぞうブログに
    • P905i

    • 08/05/22 14:13:40

    載せてたね。
    見つかりますように!

    • 0
    • 08/05/22 13:08:46

    もしかして、アリエルのママってこの主?

    • 0
    • No.
    • 365
    • ど。
    • KDDI-KC36

    • 08/05/18 18:16:09

    どうなった?

    • 0
    • 08/05/18 12:55:53

    この子はどうなったの?

    • 0
    • No.
    • 363
    • ぬし
    • KDDI-TS3G

    • 08/05/15 00:53:07

    島って人へ
    好きにしてください。


    情報は残念ながらありません。もし水死体になっていたら浮かんでくるのに時間がかかるからそろそろかもなって言われたんですが
    そんなの情報でもなんでもなく、つまり縁起でもないこと言われたくらいです
    あとは何もわかりません
    ごめんなさい

    • 0
    • No.
    • 362
    • 主さんは
    • N905i

    • 08/05/15 00:29:41

    もう情報くれないの?

    • 0
1件~50件 (全 411件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ