クドカン好きな方!

  • ニュース全般
  • ☆AK☆
  • KDDI-KC38
  • 08/02/12 15:52:48

みんなの好きなクドカン作の映画、ドラマは何ですか?!
見てないのあったら是非見てないのでおすすめ教えて~(^O^)主は
『木更津キャッツアイ』
『僕の魔法使い』
『マンハッタンラブストーリー』
『真夜中の野次さん喜多さん』かな!
古田新太&阿部サダヲ大好きだぁ~(≧ω≦)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ☆AK☆
    • KDDI-KC38
    • 08/02/12 17:31:57

    サーチしましたよ。ヒットしませんでした。
    仲間探してもいませんし、それを感じさせるトピでもないと思いますが…。他トピでも『一番好きな歌は?』『おすすめは?』等たくさんあるのにそれと同じ感じで立てましたよ。

    レスくださった皆さんありがとうございます!
    今マンハッタンラブストーリーを3まで観たので次は我が輩は主婦であるを借りたいと思ってます!

    • 0
    • 4
    • 雨やめい
    • KDDI-SH32
    • 08/02/12 16:39:13

    こないだ、レンタル屋で「ガンジス川でバタフライ」(長澤まさみ主演)て単発ドラマを借りてみたら、くどかんがインド旅行してるのがドキュメントでついてて、面白かったよ。

    面白くはないけど、「この胸いっぱいの愛を」に出てた。

    • 0
    • 08/02/12 16:18:39

    僕の魔法使い
    我輩は主婦である(ミッチー好き)

    • 0
    • 2
    • サーチ
    • KDDI-TS3A
    • 08/02/12 16:15:03

    サーチ

    仲間が欲しいなら友募

    • 0
    • 1
    • 久保
    • F704i
    • 08/02/12 16:06:09

    GOが一番好き

    ドラマではIWGP、木更津、吾輩、僕の魔法使い かな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ