京都木津川市?の事件

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • じぃさん
    • V804SH
    • 08/02/08 18:50:53

    名乗り出たんだ。もうテレビでやらなくなったから地元じゃないとわからなくて気になってた。心不全の可能性とか高そうだよね。ホテルは続けるのかな?それも気になる(笑)

    • 0
    • 08/02/08 09:05:23

    歳だから遠くまでいけないから、温泉気分?とか?
    だってじいさんは浴槽に湯を入れるのを見て帰ったんだよね?エチとかはしかなかったのかな。それてもして、心不全とか?謎だね…。

    • 0
    • 08/02/08 09:00:33

    60
    なんでホテルに?

    • 0
    • 26
    • 外傷は
    • N902i
    • 08/02/08 08:21:07

    なかったみたいだね。あんな田舎じゃ、どこのじぃさんとばあさんがホテル行ったかバレちゃうよね。

    • 0
    • 08/02/08 01:13:58

    ホテル玉水はいつの間にかなくなってたね。玉水橋もデカく綺麗になってるし。
    トピズレごめん。

    • 0
    • 24
    • ホテル玉水は
    • SH905i
    • 08/02/07 23:57:32

    やっぱなくなったんや(。。;)

    • 0
    • 23
    • 地元だ
    • KDDI-MA31
    • 08/02/07 21:18:17

    あのホテル高校生のとき行ったことある 笑

    • 1
    • 22
    • トピあったら下げてください
    • PC
    • 08/02/07 21:18:07

    ホテル山城を知っている人、こんなにいたんだ。

    亡くなった方は病死だったのかな。
    まだまだ謎が残る事件だね。

    こう言っちゃなんだけど、マイナーな町の小さな事件だから(当事者、遺族にとっては小さくないけど、ニュース的にって意味で)、その後の捜査結果は流れないかもね

    • 0
    • 08/02/07 20:44:23

    なんだかよく分からない事件だね

    • 0
    • 08/02/07 20:11:32

    犯人?というか、一緒に行った男性が名乗り出たんですね。
    お風呂に入るのを確認して出たってなんだろう。
    銭湯がわり??
    のぼせて寝てしまったのかなぁ…

    • 0
    • 19
    • カリスマ主婦
    • KDDI-CA38
    • 08/02/07 20:09:42

    ホテル玉水は何年か前になくなったよ~

    • 0
    • 08/02/07 20:06:12

    ごめんなさい。てっきり殺人事件かと思ってました!相手の方出頭したんですね。

    • 0
    • 17
    • 奈良人
    • V705T
    • 08/02/07 19:51:17

    実家が城陽だから実家帰る時によく通るよ。怖いなぁ。

    • 0
    • 16
    • じゃあ
    • N902i
    • 08/02/07 19:50:42

    お風呂で老衰したのかな?

    • 0
    • 15
    • 京都南部住み
    • N905imyu
    • 08/02/07 19:50:16

    このトピ見て事件の事初めてしった!ってか事件にビックリしたとゆうより、私もホテル山城が営業してた方がビックリ!!あの辺にホテル玉水もあったよね?もうないんかな??

    • 0
    • 14
    • ニュースでは
    • KDDI-SN39
    • 08/02/07 19:46:57

    女性が風呂に入ったのを確認したあと男性がホテルを出た。事件を知って出頭、って言ってたよ

    • 0
    • 08/02/07 19:44:54

    犯人は徒歩?で出たんだよね?意外に近所の人が犯人だったらマジで怖いよ…。被害者も70歳のおばあちゃんだし遠方の人間とは付き合い少なそうだし警察も絞り込んでるんじゃないかな?

    • 0
    • 12
    • |めωめ`)!
    • PC
    • 08/02/07 19:08:57

    私もそこをほぼ毎日通るのですが、今日は満室表示で電気が消えてロープが張られてパトカーが止まっていました。
    いつも潰れたのかと思っていたのにやっていたのね…
    外傷とかないなら浴槽なら水死?病死?

    • 0
    • 11
    • 二人は
    • SH902iS
    • 08/02/07 19:01:23

    エチしようと(した?)ホテルに行ったんだよね‥

    • 0
    • 08/02/07 18:38:24

    あんな所で・・・

    って私もホテル山城がやっている事にビックリガード

    • 0
    • 9
    • P903iTV
    • 08/02/07 18:24:35

    新聞によると、二人でホテルに入って、男性だけ徒歩で外出。
    部屋では水道が使われっぱなしなのを不審に思い、従業員が部屋へ。
    女性が風呂で死んでいたそうです。

    • 0
    • 8
    • カリスマ主婦
    • KDDI-CA38
    • 08/02/07 18:00:16

    ホテル山城でそんな事件が…

    • 0
    • 7
    • 70代の女性は
    • N902i
    • 08/02/07 17:53:12

    殺害されたのですか?

    • 0
    • 6
    • P903iTV
    • 08/02/07 17:51:39

    わざわざタクシーで行って、一緒に入ったってことはそれなりの事するつもりだったのかなぁ…

    私も、あそこを通るときに、ホテル山城はやってるのか疑問でした。

    • 0
    • 5
    • トピあったら下げてください
    • PC
    • 08/02/07 17:40:05

    ホテル山城、営業してたんだ・・・

    • 0
    • 4
    • 近所
    • F902iS
    • 08/02/07 17:37:29

    今日も現場検証?みたいなのしててロープ張ってあり前に警官が居たよ。亡くなったのは隣町の人みたいですが一緒に入った60代男性を捜索中だそうです…凄い近くで怖いな

    • 0
    • 3
    • ホテル山城
    • SH902iS
    • 08/02/07 17:08:22

    って、特命係長だっけ?みたいだね(笑)

    • 0
    • 2
    • P903iTV
    • 08/02/07 17:07:29

    やっぱりあそこですかねぇ??

    • 0
    • 1
    • わからんが
    • N902i
    • 08/02/07 17:06:37

    ホテル山城ってなかった?ジョイフルのあたりに。ボロイホテルだけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ