Mー1グランプリ 2007

  • ニュース全般
  • お笑い好き
  • P902iS
  • 07/12/10 12:58:01

決勝進出者

キングコング
ザブングル
ダイアン
千鳥
トータルテンボス
POISON GIRL BAND
笑い飯

敗者復活戦にて、後1組

12/23(日)
夜6時30分~8時54分
テレビ朝日系全国ネットで放送!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1208件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/02/10 15:48:10

    放送しないのかな?

    • 0
    • 08/02/10 15:47:58

    今やってるよ。

    • 0
    • 08/02/10 15:39:03

    裏話?今日やるの?

    • 0
    • 08/02/10 12:34:16

    裏話とサンドウィッチマンへの1000万円授与式みたい

    • 0
    • 08/02/10 11:39:31

    キンコン梶原は優勝しなかったら坊主にする、て言ってたと思うんですけど何でまだ髪切ってないか分かる人いますか?

    • 0
    • 1203
    • 再放送じゃないでしょ
    • N703iD
    • 08/02/10 10:29:14

    三組に残れなかった組の次ネタや裏話するんじゃないの?
    と思ってた

    • 0
    • 08/02/10 10:00:41

    サンドウィッチマンが優勝したやつ?
    敗者復活から優勝したの?

    • 0
    • 08/02/10 09:50:09

    再放送するんですね☆彡

    • 0
    • 08/02/10 01:17:17

    15:30~17:25でした(;^_^A

    • 0
    • 1199
    • やっと辿り着いた(´ω`)
    • N904i
    • 08/02/10 01:15:00

    2/10(日)15:30~17:45

    M-1リターンズやるよ!

    • 0
    • 1198
    • 三時間聞いた者です
    • N703iD
    • 07/12/25 12:24:51

    そうですよね。
    梅田花月ライブはよく見るし、お笑いネットワークもたまにやってますね。あと上方演芸ホール?とか。
    これからの時期、オールザッツをはじめ、漫才特番多いから楽しみです。M-1の消化不良を解消できます。

    • 0
    • 07/12/25 10:21:05

    毎週は新喜劇だね。
    でも梅田花月ライブ?とか30分くらいだけどテレビで毎週やってるよの?
    お笑いネットワークは最近ないのかな?
    ザイマンやなるみきよしのめっちゃ漫才?だっけ。あれもちょくちょくやってるよね。
    M1覇者もちゃんと漫才やってるよ、ただ全国ネットじゃないだけ。

    • 0
    • 1196
    • まえだまえだ
    • KDDI-SN39
    • 07/12/25 10:20:22

    M1でてたよ
    可愛いよね*でも予選落ちだったんですよね・・・

    • 0
    • 1195
    • 月亭 蜂蜜
    • KDDI-SA38
    • 07/12/25 10:15:48

    毎週のように、に訂正。ごめんね。
    ザイマン(漫才マン?)とかうめ子の漫才とかいろいろあるよね。
    大阪だけなのかな。

    • 0
    • 07/12/25 09:54:10

    漫才は漫談というか、話の合間にこういう事がありましたーてな感じで再現みたいな事をしてボケて突っ込むってのがわかりやすいかな。
    コントは始めから店員役、お客さん役とか役やシーンが決まっててその中で話が進むって感じ?
    違ったらごめん。

    • 0
    • 1193
    • すみませんが
    • N703iD
    • 07/12/25 09:53:43

    毎週三時間やる漫才番組て何ですか?
    初耳ですが。

    • 0
    • 07/12/25 09:48:32

    コントと漫才の違いがわからない

    • 0
    • 1191
    • 月亭 蜂蜜
    • KDDI-SA38
    • 07/12/25 09:44:17

    アンタッチャブルは漫才師なんだ。M-1優勝した時のネタ、コントで見たことあるから…

    関西は本当に毎週3時間ぶっ通しで漫才番組やってるから面白いよ。
    見ていて、客層によってネタ変えてる(若い女の子が多い会場、老若男女いる会場などで)から、NGKとかでやる漫才はみんな本気出してて本当に面白い。

    正月も楽しみだ(笑)

    • 0
    • 1190
    • アンタッチャブルは
    • P905i
    • 07/12/25 09:19:35

    コントネタ多いけど漫才師だよ。
    サンドは完全なコント師。あのネタもコントを無理矢理漫才(?)にしたもの。
    コントOKならもっと面白いコント師たくさん参加しただろうに。
    毎年録画したM-1を何回も見てたけど今年はもういいや。

    • 0
    • 07/12/25 09:12:34

    関西。漫才番組みたいわー
    てかオンエアバトルみたいにすればいいのに。さくらなしで。
    エンタや笑金はさくらいすぎてつまらんのに笑っててしらける。

    • 0
    • 1188
    • 月亭 蜂蜜
    • KDDI-SA38
    • 07/12/25 09:02:21

    サンドってコントなんだ。
    アンタッチャブルと一緒じゃん
    (-.-;)なんかガッカリ。
    てか最近「~やるから○○やって」みたいなネタ多いよね。

    • 0
    • 07/12/25 09:00:31

    同じく…。
    オールザッツとすべらない話に期待するわ。

    • 0
    • 07/12/25 09:00:29

    関西では王者でも地味に出てるよね。
    その方が面白い。

    • 0
    • 07/12/25 08:59:41

    なんか毎年Mー1は録画して、何回かは繰り返してみるんだけど、なんか今年は見る気がしない(;´д⊂)

    • 0
    • 07/12/25 08:53:40

    本当にレベル低かったね。
    だからコント師が優勝しちゃうんだよ。

    • 0
    • 07/12/25 07:50:47

    まえだまえだも出て欲しかったなぁ~♪( ̄▽ ̄)ノ″

    • 0
    • 07/12/25 07:49:49

    サンドイッチマンってエンタ出てたよね??
    アンケートもピザもコントで見た事あった!!
    漫才でしてる方が断然面白かったけど☆

    • 0
    • 07/12/25 07:08:52

    では毎週のように漫才番組があってブラマヨもチュートリアルもいつも出てるよ。
    中川家もフットもね。普通に若手~中堅扱いで出てる。
    M-1覇者だからってちやほやされるのは関東メインの番組だけよ。正直ああいう扱いはいらない。

    サンドイッチマンまた見たいな。

    • 0
    • 07/12/25 02:57:00

    ボクサーみたい

    • 0
    • 1179
    • 趣味悪いかな
    • KDDI-CA35
    • 07/12/25 02:49:15

    サンドの黒髪の方結構好み

    • 0
    • 1178
    • ビデオ何回も
    • P902iS
    • 07/12/25 02:04:49

    見てしまう。しつこいな

    • 0
    • 07/12/25 01:54:37

    黒髪の人、たむけんと北村一輝に似てる

    • 0
    • 1176
    • 遅くなってすみません
    • KDDI-CA31
    • 07/12/25 00:43:57

    KDDI-SA35さんありがとうございます。

    • 0
    • 07/12/24 22:38:31

    サンドウィッチマンがおもしろ荘でたかはわかんないです↓;
    でも私も見た事あるんですよね・・・どこで見たかわからないけど・・・
    しかもじゃんけんのコンビ名も思い出せないでもやもやしてます

    • 0
    • 07/12/24 22:27:55

    ちなみにさん、おもしろ荘の質問した者です。ありがとうございます!ジャンケンの人達とは違うんですね。
    でもおもしろ荘には出たことないですかね?あのコーナーで名前見たことあるような…

    • 0
    • 07/12/24 21:49:05

    ↓の方、ブラマヨもチュートも漫才やってるよ、知らないだけでしょ。

    • 0
    • 07/12/24 20:52:26

    サンドウィッチマンはおもしろ荘のじゃんけんのコンビじゃないよ
    ・・・誰か聞いてる人いたのでm(__)m

    私はポイズンと千鳥嫌い

    • 0
    • 07/12/24 20:39:52

    漫才番組あるのは関西ぐらいかぁ。

    • 0
    • 1170
    • まだやってんだね
    • KDDI-KC3B
    • 07/12/24 20:31:11

    みんな熱いね(笑)

    • 0
    • 1169
    • 仕方なくね?
    • KDDI-SH33
    • 07/12/24 19:47:40

    漫才やるような番組ないからさ

    • 0
    • 07/12/24 19:40:34

    優勝したら仕事増えるけど、漫才はやらなくなるよね?
    ブラマヨもチュートリアルもたくさんテレビに出てるけど、ネタやらないし。
    漫才で優勝してるのに、見れなくなるのは残念だなぁ…って思う。

    • 0
    • 07/12/24 18:32:59

    旅行代理店だったと思う。

    • 0
    • 07/12/24 18:27:41

    旅行代理店かホテルマン
    どっちかが決勝

    • 0
    • 1165
    • 昨日の トータルテンボスの
    • KDDI-KC33
    • 07/12/24 18:26:28

    決勝のネタどんなのでしたっけ?

    • 0
    • 07/12/24 18:21:17

    まだやってたの?(・・;)

    • 0
    • 07/12/24 18:17:18

    でも敗者復活者が優勝ってのも何かね…

    じゃ今までの予選は何だったの?って思っちゃう。

    • 0
    • 07/12/24 17:51:32

    ポイズン~て全く笑うとこないしキモイだけ。

    • 0
    • 07/12/24 17:49:17

    ポイズンガールバンド?がなんで決勝くるんだって疑問。
    いつも全く面白いとこないのに、それこそひいきかなにか?って思ってる

    • 0
    • 07/12/24 17:23:09

    本当にガチンコの私ですが、サンドウィッチマンにひいき?そんなこと書いてないけど。大竹まことがひいきしてると思ったと書いの。大竹まことはサンドウィッチマンの点数低かったんじゃなかった?最後もキンコンに入れてたし。トータルテンボスの点数も低かったから、誰かひいきしてんのかと思って。それか笑いの壺が違うんだな~と

    • 0
    • 07/12/24 16:23:34

    ↓まったく同じ事思った(笑)
    漫才はおもしろいけど看板番組とか無理そうだよね

    • 0
1件~50件 (全 1208件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ