日産GT-R

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/10/30 20:21:31

    私もそう聞いた。でも車体ベースはスカイラインクーペだって。

    • 0
    • 07/10/30 20:03:00

    スカイラインと別になったらしいよ!G-TRと言う車名になったってテレビで言ってたよ。

    • 0
    • 07/10/30 19:20:39

    今回のGT‐RはスカイラインGTRじゃない?『NISSAN GT‐R』でスカイラインでは無いって聞いたんだけど。どう言う意味?イマイチ意味が分からないんだけど…

    • 0
    • 07/10/30 19:09:39

    宝くじ当たったら絶対欲しい!!………………いつまで待っても買えないじゃん(泣)

    • 0
    • 68
    • 今夜テレビ東京10時から
    • D903i
    • 07/10/30 18:54:11

    ガイアの夜明けでGT-R開発の裏側やるよ!

    • 0
    • 67
    • 鉄仮面
    • N703iD
    • 07/10/28 23:41:11

    知ってる方いてよかった!
    うちの兄の鉄仮面もエアコン壊れてます(´Д`)
    ってか、ツーリングで20台以上もいてエアコン壊れてる率高かったです。

    トピズレですよね。スミマセン。

    • 0
    • 66
    • 教えてください、です
    • 910SH
    • 07/10/28 17:23:47

    同じなんですね!NS39さん教えて頂きありがとうございます!

    • 0
    • 07/10/28 17:10:12

    旦那がR34が好きって言ってたな。

    • 0
    • 64
    • 私も
    • KDDI-CA37
    • 07/10/28 16:55:21

    33が好き(^^)

    • 0
    • 63
    • 最強!!
    • SH901iS
    • 07/10/28 16:53:33

    R34最強!!!!
    34が一番好きだ!

    • 0
    • 07/10/28 16:35:06

    そだよ!

    • 0
    • 61
    • 教えてください!
    • 910SH
    • 07/10/28 16:15:13

    GTーRはスカイラインなんですか?よくスカイラインは聞くけど…クルマ全然わかんなくて初歩的なこと聞いてすみません(>_<)

    • 0
    • 60
    • 32
    • N704imyu
    • 07/10/28 15:44:28

    旦那が乗ってた☆妊娠して手放す事に…。お別れの日は泣いたな~(;^_^A

    • 0
    • 59
    • ちょっと恥ずかしいけど
    • N903i
    • 07/10/28 15:33:48

    うちのお兄ちゃん鉄火面乗ってます。そーゆう集まりあるんですよね!よく集まってツーリング行ってる。かっこいいけどエアコンないみたいだから夏は激暑冬は激寒で乗りたくない‥

    • 0
    • 58
    • GT-R(R34)
    • P702i
    • 07/10/28 15:24:15

    ↓↓↓鉄仮面知ってるよ。旦那が好きな車だよ。旦那曰く、昔の西部警察で石原裕次郎が乗っていたらしい。私はあまり知らないけど…

    • 0
    • 07/10/28 07:13:15

    エンジンはVR38?

    • 0
    • 07/10/28 01:14:02

    R35なんて買えないよな~あんな値段…

    34ですら諦めて33GTRなのに

    • 0
    • 07/10/28 00:52:57

    鉄仮面ってスカイライン知ってる方いますか?

    この前兄に連れられてオフ会行ってきましたが、20台ほど連なって走ってるのは、車に興味ない私ですら圧巻でした。
    それ以来スカイライン好きになりました(´∀`)
    新しいGT-Rもかっこいいですね。

    • 0
    • 54
    • R35?
    • N902iS
    • 07/10/28 00:39:34

    教えていただきありがとうございます!
    まだRが未発表の時の雑誌に、ターボかチャーヂャどちらを搭載するか迷い中とか、排気量は3、3になるかもとか書いてあったので、知りたかったんです。
    またRB26なんですね!分かりましたヽ(´▽`)/

    • 0
    • 07/10/27 16:09:14

    エンジンはRB26じゃ?

    • 0
    • 52
    • R35?
    • N902iS
    • 07/10/27 15:44:19

    次はどんなエンジンを搭載してきたの?馬力やトルク、エンジン、足廻り構造等を知ってる方がいたら教えて下さい!

    • 0
    • 07/10/27 15:39:40

    777万円だよね。見たときラッキーセブンだと高くてせつなくなった(;´Д`)
    GTR専門のディーラーとか出来るらしい…。
    あぁモーターショー見に行きたい。

    • 0
    • 07/10/27 13:44:51

    すっごい乗り心地良いよ!!

    • 0
    • 07/10/27 13:28:04

    世代的に32ですね。

    • 0
    • 48
    • 怪獣のバラード
    • KDDI-CA37
    • 07/10/27 12:53:57

    旦那の知り合いが買ったらしい(((゜д゜;)))すごすぎだ!!!!!!

    • 0
    • 07/10/27 12:21:37

    なんか、Zに形似てないですか?私の思い違いかなf^_^;

    • 0
    • 07/10/27 11:47:56

    私もスカイライン大好きでした。32が特に。手が届かなくてGTS-tしか買えなかったけど、いつかまたスカイラインに乗りたいなぁ。でもこんな高いんじゃ、新車は無理だな~。

    • 0
    • 45
    • メルモちゃん
    • P702iD
    • 07/10/27 09:39:03

    32人気だね!私は33が好き☆

    • 0
    • 44
    • これは
    • SH903i
    • 07/10/27 09:36:57

    ポルシェより早いのかな?

    • 0
    • 43
    • スポーツカー
    • F902iS
    • 07/10/27 09:34:21

    今乗ってる旦那のGTR、よく種類は分からないんだけど、セダンからGTRに変えた時、スポーツカーだから燃費悪いんだろうなぁ(x_x;)と思ったら前乗ってたセダンより燃費良かった☆ちょっと不思議☆

    • 0
    • 42
    • ため息
    • SH903i
    • 07/10/27 09:27:02

    ウチの旦那が買おうとしている…なんとか阻止したいけどカッコイイし買わせてあげたい気にもなる。。

    どうすりゃいいの~(T0T)

    • 0
    • 07/10/27 09:14:02

    新しいGT-Rほしい☆
    今乗ってる34に飽きたら買おうかな?

    • 0
    • 40
    • AE86せいかAE86
    • SH902i
    • 07/10/27 08:55:55

    やっぱり32が人気だね。そんな私も32が一番好き♪

    新GT-R試乗してみたいなぁ。…買えないけど。

    • 0
    • 07/10/27 08:45:38

    スポーツカー乗りたいよ!ガソリン高いよ!32は面白い車だった!てか、外観だけでも昔っぽくなってくれないかな~。ハコスカみたいのを限定で…。もし金持ちになったら、欲しいな。

    • 0
    • 38
    • 私は好き
    • SH903i
    • 07/10/27 08:34:00

    昨日、出勤前にニュース見た!
    走り屋でもないけど、乗ってみたい!!
    スポーツカー大好き☆

    でも750万じゃ簡単には買えないや。
    仕事行きながら、私の軽なら5台買えちゃうなぁ…なんて考えちゃった。
    私も32が好きでした

    • 0
    • 37
    • 結婚前
    • KDDI-CA31
    • 07/10/27 08:19:26

    ディーラーに勤めてた。GT-Rを購入するお客様に、「定年退職金で憧れのGT-Rを買う」って言う年配のお客様がいた。奥さんも嬉しそうだった。素敵な夫婦だと思った。そんな私も日産のスポーツカー大好き。あのアクセル踏んだ時の感覚がすごくいい!特にGT-Rはいい!欲しいなぁ。でもムリだ。試乗車でがまんしよ。

    • 0
    • 07/10/27 08:11:06

    オジサンが乗ってるとカッコイいなぁと思う

    • 0
    • 35
    • スポーツカー好きで
    • N903i
    • 07/10/27 07:32:12

    悪かったなぁ。

    • 0
    • 07/10/27 06:00:42

    性能的に他のスポーツカーに比べたら格安らしいね
    あたしには高いけど

    • 0
    • 07/10/27 05:49:19

    街で見掛けたら見ちゃうよ!!!!
    実際見たら凄そう。

    GTR都会でも田舎でも走ってない?まぁ人それぞれイメージあるだろうから好き嫌いもあるだろうけど!私は好き☆
    お金さえあればこれも欲しい(笑)

    • 0
    • 07/10/27 01:57:53

    視野が狭いね。
    GT-Rは金持ちもたくさん乗ってるよ。都会でもたくさん走ってるし。

    • 0
    • 31
    • こういう車乗る人って
    • N700i
    • 07/10/27 01:25:13

    なんか、
    ・地方に住んでいる。・ドンキでよくみかけるような人種が多い。・車にしかお金かけない。←というイメージがある・・・。

    • 0
    • 30
    • うちの
    • F904i
    • 07/10/26 22:32:28

    ダンナ、32のGT-R乗ってるんだけど、やっぱり欲しいって言ってる(^_^;) …宝くじが当たらない限り無理だけど。

    • 0
    • 29
    • 刈り上げポメラニアン
    • N902iS
    • 07/10/26 22:26:54

    カッコいいよねぇ。
    スカイラインは(´∀`)
    買えるもんなら買いたいわ。
    絶対無理だけど。

    • 0
    • 28
    • 私も
    • KDDI-CA33
    • 07/10/26 22:23:21

    32が好きだったな(^-^)/
    33はコックピットみたいだったね。

    • 0
    • 07/10/26 22:20:58

    GT-R好きだなぁ~。
    R-36になるのかな?前のはV-35だったよね

    • 0
    • 07/10/26 21:56:40

    32が好きで 旦那が乗ってたけど 子供が産まれて泣く泣く手放した(>_<) やっぱり丸目が良いよね

    • 0
    • 25
    • Civic
    • KDDI-SH33
    • 07/10/26 20:10:46

    700万!すげーな

    • 0
    • 07/10/26 20:05:40

    私は32が一番好き。

    • 0
    • 23
    • GT-R(R34)
    • P702i
    • 07/10/26 20:03:45

    呼んだ?(笑)

    • 0
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ