カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
25/10/14 02:20:13
病気じゃないけど予定よりちょい遅れの生理きたらお腹下して痛い。 その代わり腰痛は無し。 この時間にお腹痛いの嫌。
返信
25/10/08 09:03:11
10時から持病の検査に行ってくる。どうか数値が良くなってます様に。
25/10/07 14:52:03
今日はまだロキソニン飲まずに我慢出来る 仕事の日は長時間立ちっぱなしだから飲まないと足腰が辛い びっこが癖になってしまい変な歩き方になってしまった 痛みが完全に治れば普通に歩けるようになるのかな
25/10/06 09:14:08
検査検査検査 気が狂う
25/10/03 21:31:10
旦那のγgtp550だって。 しぬのか?
25/10/03 12:46:34
職場で同じような怪我をした人に会って、どれくらい痛みが続いたか聞いたら2ヶ月はかかったらしい もうじき1ヶ月になるけど午前中に健診があって痛み止め飲まなかったら痛みが増した あと1ヶ月以上は痛みが続くのかと思うと憂鬱になる
25/10/02 19:43:28
子供が日曜から頭痛。鼻水咳で熱はなし。 インフルコロナは陰性だったんだけど今日の木曜から熱が上がってきた。 明日もっと上がってたら再診かなぁ。 私の体調の悪さは子供のがうつったのか 更年期なのか薬のせいかなのか季節の変わり目の自律神経の乱れなのか。体が火照る感じだけど熱はなくてホットフラッシュ? 頭もモヤモヤする。体もだけどそれよりも気持ちがしんどい。
25/09/28 22:39:16
喉が痛い 寒気するし 明日、病院行く
25/09/28 15:34:54
暑さで胃腸バテ 内科で薬処方されたけど早く薬なしで回復させたい 食事が楽しめない
25/09/28 13:28:19
マッサージガンが届いた。 坐骨神経痛で腰を曲げるのも痛かったのが軽減されたから継続してみる
25/09/28 01:21:41
なんか喉がイガイガする
25/09/28 00:12:47
昨日転んで両膝打って、両膝に湿布を貼った… 中々ないよね… 初めてだよ
25/09/27 12:34:17
最近蕁麻疹が出る。今まで出た事なかったたんだけど何でだろうな。
25/09/27 00:24:10
立ち仕事で左側の腰が痛くなった 整形外科行ってもロキソニン処方されるだけだしなぁ 明日の休みは安静にして過ごすしかない
25/09/26 19:16:23
また排卵日になったら気持ち悪い。 内科や消化器内科行ってたけど婦人科で話すのがいいのかな。 生理前は伝えてるのに排卵日の吐き気関係あると思わなくて話してない。
25/09/26 15:44:44
レルミナの副作用なのか頭痛がひどい
25/09/26 00:26:51
恥骨付近の痛みがあったけど痛み止め飲んで4時間今日は痛みが少ない 昨日までは立ったり座ったりするだけで痛み止め飲んでも痛かった カイロで温めたのが良かったのかな 坐骨神経痛みたいに足の痺れもなかったし早く回復して欲しい
25/09/25 20:04:59
体調不良の時の子供の声、ほんと無理
25/09/25 16:34:16
3ヵ月前にくじいた足がまだ少し違和感ある さすがに引きずるほどではないけど、沢山歩くと地味に痛い 年取ると治りが遅いな
25/09/24 20:31:59
治りかけた足が買い物の荷物持って帰ったら痛くなった 痛み止め飲み続けるのも良くなさそうだしペインクリニックに一度行ってみようかな 予約制で混んでるみたいだし神経ブロック注射が効くのかも分からない
25/09/23 15:12:14
>>7139 神経図太いから元気なんだよ 育ちも悪い
25/09/23 14:17:14
レントゲンも異常なしでロキソニンテープと痛み止めを処方してもらい20日経った 庇い歩きから坐骨神経痛のような痛みが出てネットで調べてストレッチしたり歩行のしかたを試したら少し楽になった 仕事で立ちっぱなしだと動かないから足が重くなるから動いた方が良さそう 一応ペインクリニックを調べたけど大きな総合病院の近くで混んでると口コミにあった 1ヶ月して痛みがあるようなら一度予約して行ってみよう
25/09/22 18:56:57
あちこち辛い。
25/09/22 16:56:14
>>7135 わかる。 私も大病して、どうしてこんなことになったのか、これまで元気に働けていたのに、自分だけ何故こんな目に遭うのかと、落ち込んだ。嫌味や意地悪してる人間は元気なのに、真面目にコツコツ生きてきた自分が、と。自己肯定感も無くなった。 意地の悪い人間の方が元気に好き勝手生きてるのにね。不公平だな、この世は、と思う。
1件
25/09/22 15:32:25
打ち身した所は回復したけど庇い歩きで腰痛になった 姿勢も悪くなった気がする
25/09/19 23:09:46
>>7134 私も前眠れなかったけど、医師に体を動かしてとアドバイスされてウォーキング始めたら、夜寝られるようになったよ。毎日1時間ウォーキングするのおすすめ。
25/09/19 21:13:34
腎臓の治療開始した。 先ずは注射した、めっちゃ痛かった。 冷たいくすりが入ってくるのが分かって余計に痛かった
25/09/19 19:41:41
癌が見つかって手術抗がん剤放射線治療が終わり丸三年がたちました。来年早々ct検査ですが今日の診察では再発などもなく大丈夫でした。ほんとに普段職場で意地悪されたり、神経疑うような事されたり、ムカついたり落ちこんだり悩んだりする事ばかりですが、癌という病気になった事に比べればこんな事かすり傷程度です。宣告された時や治療中の時はドン底でした。と同時にいい歳して、なぜ影で隠れて私にだけ意地悪してきたりするそんな人が健康で元気でいられるのかと思うと世の中不公平だなと思っちゃいます。もう癌にはなりたくない。
25/09/19 02:19:30
眠れない。やっと睡眠薬から離れることが出来たのに振り出しに戻った。辛い。
25/09/18 22:01:02
強いストレスやら、精神状態が今つらい。真夏日40℃近く続く 頭皮から滝汗 頭皮ニキビがあちこちに出来物が出来た マジ最悪だ
25/09/18 13:30:44
仕事で重たい物を持ったら痛みが悪化した 今日は動く仕事で歩けるのか不安 7時間の4連勤だし明日はまた人が足りない
25/09/17 17:08:47
今日からレルミナ開始 女性ホルモンが低下するから本当は飲みたくなかったけど、生理が重すぎて貧血だから仕方ない ジェノゲストは合わなかったし これから更年期症状が出るのかーやだな
25/09/17 06:32:44
>>7129 7125です、無糖なら大丈夫だと思うんですけど甘いものが飲みたくて飲みたくて我慢してます。無糖の炭酸水で甘みを感じるものがあるなら飲みたいです。
25/09/17 02:36:26
>>7125 無糖の炭酸も飲めないの?
25/09/17 02:07:06
どんどん病気が増えていく 食べものか?運動か?睡眠時間か?体質か? 全部合わせてだろうけど、1年前とは全然違う数値がどこかしこに出る 入院や手術にはなりたくないよ
25/09/17 00:43:14
仕事出来たから回復したのかな 明日の朝に何もなければ良いけど
25/09/16 17:57:28
最近また喘息の症状が出てる クリニック行ったら呼吸が浅いからと吸入薬変えてもらった 少し呼吸が楽になってくれたらいいな
25/09/16 16:53:16
甘い炭酸系のジュースが飲みたい。お茶系ばかりでストレスが溜まる。糖尿病悪化したから仕方ないけど、一口でいいから飲みたい。
25/09/16 14:21:55
痛み止め飲まなくても我慢できるようになったけど仕事の日は服用した方が安心
25/09/15 01:03:53
だいぶ良くなってるけど仕事で7時間立ちっぱなしはまだきつい しゃがんだり立ったりするからストレッチにはなってるだろうけど動かずに立ってるだけだと痛みが出て来る
25/09/14 15:44:18
立ち直れない どう生きていったらいいの
25/09/14 11:30:16
早く治らないかな 昨日は内腿で今日は膝に庇い痛みがある
25/09/13 19:59:22
昔は体調悪くても、そのうち治るわーと思えてたけど 今はもうこのまま治らないんじゃないかとか悩む 身体的な不定愁訴もつらいけど、情緒不安定なのがいやだわ
25/09/13 19:12:23
あの薬飲まないと楽なのにまた飲まないといけないのか。
25/09/13 14:16:30
庇い痛みで歩くと内腿が痛い 打撲から9日目で布団から起き上がるのは少しだけ痛みが軽減されたけど床に座ると打撲した所がまだ痛い 杖を買って歩行の練習してるけど内腿に力が入ってヨチヨチ歩きしか出来ない
25/09/12 17:46:32
首のリンパが腫れて痛くて 今日は背中の左の肩甲骨辺りがすごく痛い
25/09/12 10:30:15
犬の散歩涼しい時間帯に行っても汗やばい。 ちょっと庭仕事しただけで滝汗。 ご飯食べに行って辛いもの食べただけで1人で暑い暑い言ってる。グレーの洋服なんて着れない。 39歳なんだけどプレ更年期みたいなのかな?
25/09/10 19:10:05
去年y-gtpが360ってだめだよね? 通院レベルだよね? 病院も行かず、毎晩晩酌してた 今年は健診のあとから飲まなくなったから500超えたりしたのかな. 毎年検診の結果を言わないからこっそり見てて、たまに休肝日もつくりなって言っても聞かなかったから仕方ないんだけどさ
25/09/09 01:33:29
身体の浮腫は、腎臓のせいだった
25/09/08 14:49:33
今まで腰痛が酷かったのが去年の12月から足が痺れて痛い。 台所仕事ができないぐらい痛い。 鍼灸に行っても痛みは軽減しない。 整形行ってMRI撮ったら椎間板ヘルニアだった。 最初から整形行けばよかった。 投薬してるけど痛みがすっきりすることがない。 最後は手術なんだろうけど、早く手術した方がいいんだろうか
101件~150件 (全7262件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 23:13:47
294907
2
26/06/25 23:12:03
144
3
26/06/25 23:13:20
20927
4
26/06/25 23:12:45
1721
5
26/06/25 23:15:02
12
26/06/25 23:21:35
15
26/06/25 22:42:29
26/06/25 23:09:25
26/06/25 22:03:49
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7162 軽石
25/10/14 02:20:13
病気じゃないけど予定よりちょい遅れの生理きたらお腹下して痛い。
その代わり腰痛は無し。
この時間にお腹痛いの嫌。
返信
No.7161 薬石
25/10/08 09:03:11
10時から持病の検査に行ってくる。どうか数値が良くなってます様に。
返信
No.7160 ダイヤモンド(1カラット)
25/10/07 14:52:03
今日はまだロキソニン飲まずに我慢出来る
仕事の日は長時間立ちっぱなしだから飲まないと足腰が辛い
びっこが癖になってしまい変な歩き方になってしまった
痛みが完全に治れば普通に歩けるようになるのかな
返信
No.7159 富士山
25/10/06 09:14:08
検査検査検査
気が狂う
返信
No.7158 軽石
25/10/03 21:31:10
旦那のγgtp550だって。
しぬのか?
返信
No.7157 原石
25/10/03 12:46:34
職場で同じような怪我をした人に会って、どれくらい痛みが続いたか聞いたら2ヶ月はかかったらしい
もうじき1ヶ月になるけど午前中に健診があって痛み止め飲まなかったら痛みが増した
あと1ヶ月以上は痛みが続くのかと思うと憂鬱になる
返信
No.7156 隕石
25/10/02 19:43:28
子供が日曜から頭痛。鼻水咳で熱はなし。
インフルコロナは陰性だったんだけど今日の木曜から熱が上がってきた。
明日もっと上がってたら再診かなぁ。
私の体調の悪さは子供のがうつったのか
更年期なのか薬のせいかなのか季節の変わり目の自律神経の乱れなのか。体が火照る感じだけど熱はなくてホットフラッシュ?
頭もモヤモヤする。体もだけどそれよりも気持ちがしんどい。
返信
No.7155 4C(ダイヤモンド)
25/09/28 22:39:16
喉が痛い
寒気するし
明日、病院行く
返信
No.7154 飛石
25/09/28 15:34:54
暑さで胃腸バテ
内科で薬処方されたけど早く薬なしで回復させたい
食事が楽しめない
返信
No.7153 磨石
25/09/28 13:28:19
マッサージガンが届いた。
坐骨神経痛で腰を曲げるのも痛かったのが軽減されたから継続してみる
返信
No.7152 4C(ダイヤモンド)
25/09/28 01:21:41
なんか喉がイガイガする
返信
No.7151 薬石
25/09/28 00:12:47
昨日転んで両膝打って、両膝に湿布を貼った…
中々ないよね…
初めてだよ
返信
No.7150 小石
25/09/27 12:34:17
最近蕁麻疹が出る。今まで出た事なかったたんだけど何でだろうな。
返信
No.7149 化石
25/09/27 00:24:10
立ち仕事で左側の腰が痛くなった
整形外科行ってもロキソニン処方されるだけだしなぁ
明日の休みは安静にして過ごすしかない
返信
No.7148 碁石
25/09/26 19:16:23
また排卵日になったら気持ち悪い。
内科や消化器内科行ってたけど婦人科で話すのがいいのかな。
生理前は伝えてるのに排卵日の吐き気関係あると思わなくて話してない。
返信
No.7147 磨石
25/09/26 15:44:44
レルミナの副作用なのか頭痛がひどい
返信
No.7146 原石
25/09/26 00:26:51
恥骨付近の痛みがあったけど痛み止め飲んで4時間今日は痛みが少ない
昨日までは立ったり座ったりするだけで痛み止め飲んでも痛かった
カイロで温めたのが良かったのかな
坐骨神経痛みたいに足の痺れもなかったし早く回復して欲しい
返信
No.7145 ダイヤモンド(1カラット)
25/09/25 20:04:59
体調不良の時の子供の声、ほんと無理
返信
No.7144 化石
25/09/25 16:34:16
3ヵ月前にくじいた足がまだ少し違和感ある
さすがに引きずるほどではないけど、沢山歩くと地味に痛い
年取ると治りが遅いな
返信
No.7143 飛石
25/09/24 20:31:59
治りかけた足が買い物の荷物持って帰ったら痛くなった
痛み止め飲み続けるのも良くなさそうだしペインクリニックに一度行ってみようかな
予約制で混んでるみたいだし神経ブロック注射が効くのかも分からない
返信
No.7142 富士山
25/09/23 15:12:14
>>7139
神経図太いから元気なんだよ
育ちも悪い
返信
No.7141 原石
25/09/23 14:17:14
レントゲンも異常なしでロキソニンテープと痛み止めを処方してもらい20日経った
庇い歩きから坐骨神経痛のような痛みが出てネットで調べてストレッチしたり歩行のしかたを試したら少し楽になった
仕事で立ちっぱなしだと動かないから足が重くなるから動いた方が良さそう
一応ペインクリニックを調べたけど大きな総合病院の近くで混んでると口コミにあった
1ヶ月して痛みがあるようなら一度予約して行ってみよう
返信
No.7140 永遠の愛
25/09/22 18:56:57
あちこち辛い。
返信
No.7139 軽石
25/09/22 16:56:14
>>7135
わかる。
私も大病して、どうしてこんなことになったのか、これまで元気に働けていたのに、自分だけ何故こんな目に遭うのかと、落ち込んだ。嫌味や意地悪してる人間は元気なのに、真面目にコツコツ生きてきた自分が、と。自己肯定感も無くなった。
意地の悪い人間の方が元気に好き勝手生きてるのにね。不公平だな、この世は、と思う。
返信
1件
No.7138 ダイヤモンド(1カラット)
25/09/22 15:32:25
打ち身した所は回復したけど庇い歩きで腰痛になった
姿勢も悪くなった気がする
返信
No.7137 ダイヤモンド(3カラット)
25/09/19 23:09:46
>>7134
私も前眠れなかったけど、医師に体を動かしてとアドバイスされてウォーキング始めたら、夜寝られるようになったよ。毎日1時間ウォーキングするのおすすめ。
返信
No.7136 霊石
25/09/19 21:13:34
腎臓の治療開始した。
先ずは注射した、めっちゃ痛かった。
冷たいくすりが入ってくるのが分かって余計に痛かった
返信
No.7135 ダイヤモンド(1カラット)
25/09/19 19:41:41
癌が見つかって手術抗がん剤放射線治療が終わり丸三年がたちました。来年早々ct検査ですが今日の診察では再発などもなく大丈夫でした。ほんとに普段職場で意地悪されたり、神経疑うような事されたり、ムカついたり落ちこんだり悩んだりする事ばかりですが、癌という病気になった事に比べればこんな事かすり傷程度です。宣告された時や治療中の時はドン底でした。と同時にいい歳して、なぜ影で隠れて私にだけ意地悪してきたりするそんな人が健康で元気でいられるのかと思うと世の中不公平だなと思っちゃいます。もう癌にはなりたくない。
返信
1件
No.7134 砥石
25/09/19 02:19:30
眠れない。やっと睡眠薬から離れることが出来たのに振り出しに戻った。辛い。
返信
1件
No.7133 他人のことをあれこれ言うな
25/09/18 22:01:02
強いストレスやら、精神状態が今つらい。真夏日40℃近く続く
頭皮から滝汗
頭皮ニキビがあちこちに出来物が出来た
マジ最悪だ
返信
No.7132 花より団子
25/09/18 13:30:44
仕事で重たい物を持ったら痛みが悪化した
今日は動く仕事で歩けるのか不安
7時間の4連勤だし明日はまた人が足りない
返信
No.7131 変化を恐れるな
25/09/17 17:08:47
今日からレルミナ開始
女性ホルモンが低下するから本当は飲みたくなかったけど、生理が重すぎて貧血だから仕方ない
ジェノゲストは合わなかったし
これから更年期症状が出るのかーやだな
返信
No.7130 笑う門には福来たる
25/09/17 06:32:44
>>7129
7125です、無糖なら大丈夫だと思うんですけど甘いものが飲みたくて飲みたくて我慢してます。無糖の炭酸水で甘みを感じるものがあるなら飲みたいです。
返信
No.7129 七転び八起き(そのうち体力が限界になる)
25/09/17 02:36:26
>>7125
無糖の炭酸も飲めないの?
返信
1件
No.7128 一つを得るために一つを捨てる
25/09/17 02:07:06
どんどん病気が増えていく
食べものか?運動か?睡眠時間か?体質か?
全部合わせてだろうけど、1年前とは全然違う数値がどこかしこに出る
入院や手術にはなりたくないよ
返信
No.7127 親しき仲にも礼儀あり
25/09/17 00:43:14
仕事出来たから回復したのかな
明日の朝に何もなければ良いけど
返信
No.7126 一日一善
25/09/16 17:57:28
最近また喘息の症状が出てる
クリニック行ったら呼吸が浅いからと吸入薬変えてもらった
少し呼吸が楽になってくれたらいいな
返信
No.7125 他人の評価は気にしない
25/09/16 16:53:16
甘い炭酸系のジュースが飲みたい。お茶系ばかりでストレスが溜まる。糖尿病悪化したから仕方ないけど、一口でいいから飲みたい。
返信
1件
No.7124 鳥のように自由になりたい、でも飛行機代が高い
25/09/16 14:21:55
痛み止め飲まなくても我慢できるようになったけど仕事の日は服用した方が安心
返信
No.7123 夢を追いかけろ、追いつけないなら諦めろ
25/09/15 01:03:53
だいぶ良くなってるけど仕事で7時間立ちっぱなしはまだきつい
しゃがんだり立ったりするからストレッチにはなってるだろうけど動かずに立ってるだけだと痛みが出て来る
返信
No.7122 出る杭は打たれる
25/09/14 15:44:18
立ち直れない
どう生きていったらいいの
返信
No.7121 千里の道も一歩から
25/09/14 11:30:16
早く治らないかな
昨日は内腿で今日は膝に庇い痛みがある
返信
No.7120 自分を信じて、前に進め
25/09/13 19:59:22
昔は体調悪くても、そのうち治るわーと思えてたけど
今はもうこのまま治らないんじゃないかとか悩む
身体的な不定愁訴もつらいけど、情緒不安定なのがいやだわ
返信
No.7119 花より団子
25/09/13 19:12:23
あの薬飲まないと楽なのにまた飲まないといけないのか。
返信
No.7118 どんな困難でも乗り越えられる
25/09/13 14:16:30
庇い痛みで歩くと内腿が痛い
打撲から9日目で布団から起き上がるのは少しだけ痛みが軽減されたけど床に座ると打撲した所がまだ痛い
杖を買って歩行の練習してるけど内腿に力が入ってヨチヨチ歩きしか出来ない
返信
No.7117 恩を忘れるな
25/09/12 17:46:32
首のリンパが腫れて痛くて
今日は背中の左の肩甲骨辺りがすごく痛い
返信
No.7116 時は金なり
25/09/12 10:30:15
犬の散歩涼しい時間帯に行っても汗やばい。
ちょっと庭仕事しただけで滝汗。
ご飯食べに行って辛いもの食べただけで1人で暑い暑い言ってる。グレーの洋服なんて着れない。
39歳なんだけどプレ更年期みたいなのかな?
返信
No.7115 何事も諦めるな、でも休憩は大事
25/09/10 19:10:05
去年y-gtpが360ってだめだよね?
通院レベルだよね?
病院も行かず、毎晩晩酌してた
今年は健診のあとから飲まなくなったから500超えたりしたのかな.
毎年検診の結果を言わないからこっそり見てて、たまに休肝日もつくりなって言っても聞かなかったから仕方ないんだけどさ
返信
No.7114 口は災いの元
25/09/09 01:33:29
身体の浮腫は、腎臓のせいだった
返信
No.7113 少しの努力が大きな成果を生む
25/09/08 14:49:33
今まで腰痛が酷かったのが去年の12月から足が痺れて痛い。
台所仕事ができないぐらい痛い。
鍼灸に行っても痛みは軽減しない。
整形行ってMRI撮ったら椎間板ヘルニアだった。
最初から整形行けばよかった。
投薬してるけど痛みがすっきりすることがない。
最後は手術なんだろうけど、早く手術した方がいいんだろうか
返信