おかしいのかな

匿名

匿名

14/11/21 13:36:12

最近何をしてもイライラする事ばかりです。出産祝いにきてくれた友達との会話にもイライラ・・前はたまに会ってわーと話して気分転換みたいになれたのに。
他の人のタイムラインを見てもなぜかイライラ。 そのイライラが数日続きます。
急にむなしくなり泣けてきたりします。 今産後二ヶ月で情緒不安定だったりするのかと思っていたけど、つらくて旦那に言うと心療内科をすすめられました。 産後情緒不安定になられた方いますか?
三人目出産でこんな事ははじめてです。
鬱のようなものなのかな

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.7 しめじ

    14/11/21 19:36:13

    産後は精神的に不安定になるらしいから、それじゃないかな。
    時間が解決してくれると思うけれど...
    長く続く様なら、病院か、命の母とか検討してみても良いかも。
    毎日お疲れ様。

  • No.6 匿名

    14/11/21 17:51:14

    子供が3人もいたら大変だね。主さん休めてないんじゃないかな?ストレスが溜まってない?たまには旦那さん、預けて一人でゆっくりしたらいいんじゃない?それでも変わらなければ病院へ行って見たら?

  • No.5 匿名

    14/11/21 17:47:01

    ありがとうございます。
    こんなものかと思うと少しほっとしました。 職場にも早く内祝い持っていかなきゃいけないのに、家族以外に誰とも会いたくないんです。
    1さん、心療内科はおすすめではないんですね? どうしてですか?

  • No.4 匿名

    14/11/21 17:40:08

    >>1
    お返事ありがとうございます。歳は30です

  • No.3 匿名

    14/11/21 13:54:00

    まだ産後間もないしそんなもんじゃない?
    今はなるべく休む時間見つけて、旦那さんにも協力してもらって、少しでも体力や気力を回復させるのがいいと思うよ。
    心療内科はおすすめしない。

  • 広告
  • No.2 匿名

    14/11/21 13:38:54

    おかしくないと思う。
    3人目でしょ?赤ちゃんは朝晩関係ないけど上の子達は違うだろうし体がもたないよね。大変だと思うよ。

  • No.1 匿名

    14/11/21 13:36:44

    年齢は?

1件~7件 (全7件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。