なんかクセ強い匿名いるね

  • なんでも
  • サーロイン
  • 21/06/23 04:57:45
色んなトピに手打ちの「匿名」ってニックネームでレスしまくってる人。
絡まれてる人いっぱいいるけど、みんなスルーしてる…
いつもいる人なの?

  • 23 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20011件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 20011
    • 青森山田(青森)

    • 24/08/25 16:51:49
    >>19998
    ババアーーーーーーーーーーーーーン!!!

    • 3
    • 24/08/25 01:27:24
    >>19998
    国際 婆さん、こんばんは

    • 0
    • No.
    • 20009
    • 西日本短大付(福岡)

    • 24/08/24 22:40:28
    ちょっと前のベタの飼い方を聞いてるトピの汚婆も傑作だったねw
    プロの繁殖家にコーナンのサイトの「ベタの飼い方」みたいなページでマウント取ってたやつw

    • 2
    • 24/08/24 11:42:08
    独り言トピになってる笑
    https://mamastar.jp/bbs/topic/4475330?sortType=new

    • 3
    • No.
    • 20007
    • 岡山学芸館(岡山)

    • 24/08/24 08:50:58
    >>20004
    5chで覚えた言葉を、まだ浸透していないママスタで使って得意気になってるんだよね。汚婆の知能や精神レベルの低さがよく分かるね。

    • 6
    • 24/08/23 21:37:41
    >>19995
    身長147で高安顔
    5Lのデカパン履いてる下半身デブの汚婆想像したらなかなかのインパクトw

    • 5
    • 24/08/23 19:17:20
    >>20004
    チー牛といえば今日もトピ立ててる

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4477362?sortType=old

    • 4
    • 24/08/23 06:55:57
    チー牛チー牛って書いてるの、国際妻でしょ
    アホすぎる

    • 5
    • No.
    • 20003
    • 健大高崎(群馬)

    • 24/08/23 06:16:46
    >>20001
    中卒の風俗婆っていうのも自分のことだったんだなw

    • 5
    • No.
    • 20002
    • 聖光学院(福島)

    • 24/08/22 21:54:50
    >>20001
    独居老婆という言葉も罵倒でやたら使ってたよね
    すべて自分の事なんだね

    • 5
    • 24/08/22 21:02:55
    >>19995
    イエババや千葉婆や魔論婆がアトピーだって粘着していたけど、実際にはyokko自身がアトピーだったんだね。

    • 4
    • 24/08/22 20:05:00
    >>19995
    >買ったアイスが溶けるのでママチャリを豪速で飛ばす

    この一文に笑ってしまった
    ブログに載せなきゃいけないからね!溶けたら困るよね

    • 4
    • 24/08/22 20:03:06
    汚婆が千葉の職場で働いてたのって何歳くらいなのかな
    そこで就職氷河期世代にいじめられたから、未だにその世代(主に今の40代)を恨んでるって話を聞いたけど、その人達が社会に出た頃は汚婆は既に40前後だったはず
    相手が社員で汚婆がバイトだったとか?
    加害者は汚婆側だろうけどね
    一連のホストの件と一緒で、迷惑かけて嫌われたら逆恨みパターン

    • 4
    • 24/08/22 19:54:28
    使用済みナプキン回収して晒すキ⚪︎おじいちゃんの画像求めてるキ⚪︎が集まるトピ

    • 1
    • 19997

    ぴよぴよ

    • No.
    • 19996
    • 監督インタビュー

    • 24/08/22 19:50:05
    >>19989
    今日も千葉トピを立ててすぐにコメント(笑)

    ありがとう ごめんなさい が言えない土地柄?
    https://mamastar.jp/bbs/topic/4476962

    • 3
    • 24/08/22 16:54:26
    yokkoの身長は147cm
    「小さくて可愛い」「ハーフ?」と言われたのが自慢
    顔は高安(yokkoがハーフと言われる所以)
    顔含め全身の皮膚がアトピーでガサガサ
    きちんと通院しないからとにかく肌が汚い
    自動車免許は未取得
    移動はママチャリ
    夕方に金切り声をあげて家から出てくる
    買ったアイスが溶けるのでママチャリを豪速で飛ばす

    yokkoの日常の一部

    • 7
    • 24/08/22 10:46:36
    千葉の次は日本叩きするようになったよ。

    そんなに嫌なら北朝鮮に帰ればいいのに。

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4476949

    • 6
    • 24/08/21 16:37:21
    • 0
    • 19992

    ぴよぴよ

    • 24/08/20 17:01:59
    汚婆って、大阪の紫苑に会いに行く為に都内の風俗店で働いてたんだよね。2015年頃まで。それ以降は子宮の病気で仕事も続けられなくなって、ネットで知り合ったオッサンを頼って徳島県に移住したらしいけど。
    ホストの為に売春までできるんだから、親の遺産なんかも全部男に貢いだりしそうだよね。後先考えられない馬鹿だし。

    • 5
    • 24/08/20 09:24:54
    国際ばあちゃんのシワシワお手々だよ〜w

    • 11
    • 24/08/19 21:33:31
    トピ主、国際妻だと思われるトピ。
    1コメ目がトピ主のコメント。
    バレバレww

    • 0
    • No.
    • 19988
    • 日本航空(山梨)

    • 24/08/19 02:48:34
    前に遺品整理だか形見分けだかのトピで、トピ主が「使いかけの調味料まで何でもかんでも持ち帰った親族がいて引いた」って書いてたんだけど、それが気に食わなかったのか、汚婆が「持って行かれて悔しかったからトピまで立てたんだろ!取られて嫌なら親族に声掛けるな!形見分けなんてゴミ処理なんだから持って行ってもらえただけ有難いと思え!」みたいなコメントをしつこーーーく自演してた。

    何か汚婆自身に思い当たる節があって許せなかったんだろうねwww

    • 4
    • 24/08/18 15:46:36
    >>19986
    汚婆の場合は根っからの男好きだけど、自分を好いてくれない男が許せないから、一見すると男嫌いのように見えてしまうんだよ。汚婆の事を好きな男なんて存在しないし、汚婆が一方的に入れあげて逃げられて逆恨みしてるだけなんだよね。
    大金払って男に会いに行ったり、股舐めてもらう為に出張ホスト呼んだり、ママスタで男見つけると積極的に絡みに行ったりしてるから、呆れるほど性欲旺盛な婆さんだよ。

    • 5
    • 24/08/16 08:34:57
    おじおじ言って絡んでる奴って子供いないよね。
    あれだけ激しい男嫌いが子作りできるわけないし。
    世界中の男を憎んでるデブス汚ばばだね。

    • 4
    • No.
    • 19985
    • 監督インタビュー

    • 24/08/16 07:24:00
    https://mamastar.jp/bbs/topic/4474628
    国際妻の独り言トピ

    • 3
    • No.
    • 19984
    • 鳥取城北(鳥取)

    • 24/08/15 20:44:15
    >>19979
    ホスラブ、yokkoは鉄板ネタですね
    あと「コピペ職人のこと」

    • 4
    • No.
    • 19983
    • 鳥取城北(鳥取)

    • 24/08/15 20:38:26
    >>19980
    それこそ国際ロマンス詐欺に引っかかりそう
    まあホストクラブの料金すらケチる汚婆ターゲットにしても意味ないか

    • 3
    • No.
    • 19982
    • 関東第一(東東京)

    • 24/08/15 19:38:23
    今日も新しく千葉トピを立てて一人でコメントしてるよw

    • 6
    • No.
    • 19981
    • 西日本短大付(福岡)

    • 24/08/15 09:37:15
    汚婆言われて怒るのは図星だからだよね
    本人じゃなきゃ怒るはずない

    • 9
    • 24/08/15 01:25:58
    汚婆ってレスにやたら「メルカリ」や「マッチングアプリ」の話を混ぜてくるんだけど、本人が使ってるって事だよね?
    マッチングアプリにイケメンハーフの若い金持ち男として登録したら、汚婆が飛びついてきそうだね。

    • 4
    • 24/08/14 23:22:19
    >>19978
    ふくらはぎめっちゃ太くて高安に似てる、ってレス貼られてからこのトピを荒らしに来てたんだよね(笑)
    つまりこの情報はビンゴってこと(笑)

    さ、またそろそろ荒らしに来るかな?

    • 9
    • 24/08/14 20:58:35
    >>19973
    高安に似てるんだよねw

    • 6
    • 24/08/14 19:15:00
    ここであちこちのトピに汚婆が出没してるのが即バレしてるものだから、このトピの住人が決めつけ婆だ!とか言い出してるねw

    • 8
    • 24/08/14 17:44:14
    国際汚婆、あほトピで必死で自演擁護しまくってる(笑)

    • 10
    • 24/08/14 17:14:21
    語彙力ないから他人のコメントパクリしかできないんだね笑

    • 8
    • 24/08/14 16:47:15
    • 2
    • No.
    • 19973
    • 木更津総合(千葉)

    • 24/08/14 16:44:34
    >>19971
    デカパン履いてるんだよねww

    • 4
    • No.
    • 19972
    • 東海大相模(神奈川)

    • 24/08/14 16:19:13
    また変なの沸いてる笑
    あの薄汚い巣から這い出てきたのかな?笑

    • 0
    • 24/08/14 16:00:28
    >>19960
    ふくらはぎもぶっといよ(笑)

    • 6
    • No.
    • 19970
    • 鳴門渦潮(徳島)

    • 24/08/14 14:33:29
    誹謗中傷オバサンの巣窟
    ほぼ1人の自演

    • 5
    • 19969

    ぴよぴよ

    • No.
    • 19968
    • 花咲徳栄(埼玉)

    • 24/08/14 14:24:51
    ここから出るなキモチワルイ

    • 3
    • 24/08/14 09:50:18
    毎日毎日暑いですね。
    暑いとエアコントピで大暴れしていた国際妻を思い出す。

    • 8
    • 24/08/14 09:21:39
    お盆でもいつもと何も変わらない国際ばあちゃんw
    一人で寂しくママスタw

    • 8
    • 19965

    ぴよぴよ

    • No.
    • 19964
    • 健大高崎(群馬)

    • 24/08/14 00:42:37
    このトピとあほトピを行ったり来たり(笑)

    • 11
    • No.
    • 19963
    • 長野日大(長野)

    • 24/08/13 22:34:05
    >>19853
    今日もチー牛トピを上げてる

    • 4
    • No.
    • 19962
    • 日本航空(山梨)

    • 24/08/13 21:35:28
    >>19956
    看護師もだけど美容師にも栄養士にも下げコメントをしていたよ

    • 4
1件~50件 (全 20011件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ